忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アキバで色々買っちゃいました(≧∇≦)/

モモタロスのフィギュアは旦那さんにホワイトデーにいただきました~
すっごく関節が動くので楽しいです。モモかわいいなぁ~(≧∇≦)/

念願のアルクが格安で売ってたのでゲットですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

何がしたかったかというと・・・



ぼっちゃん寝具バージョン!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんてかわいいんだっ!ぼっちゃん!!!


ちゃんとセバスがぼっちゃんのボタンをとめてお世話してるんですよ~

しかし残りのパーツはどこに使おうかしら(;^ω^)
PR
さぁ!たまったネタを大放出です(そんなにないですが(笑))

ホビコン06に行ってきました~(≧∇≦)/
いろんなフィギュアを見てピンキーガレキも少しですがありました♪



かわいいお洋服のガレキを見つけたので買ってみました
ガレキって初めてなんですよねぇ~
うまく作れるか不安です ドキドキ(;^ω^)
のだめカンタービレ楽器 Selection BOX
のだめカンタービレ楽器 Selection BOX

のだめカンタービレのクラッシク楽器セレクション♪を見つけたので二個買ってみました。
一番重たいのと一番振ってカサカサいうのとを選びました。
私が欲しいのはシークレットの千秋先輩のヴァイオリンです!!

一番重いのは・・・

ピアノでした・・・
サイズ小さっ!!!Σ(゚Д゚)

これを見て「金色のコルダ」で練習相手を見つける時にピアノパートの子が持ってるピアノチックだなぁと思いました(汗)

一番カサカサいってたし・・・
ワクワクしながらもう一つのを取り出すと・・・

ホルンでしたorz
ホルンになると大きすぎない???っていうかホルンってこんなものなのかな???
ヴァイオリンの道はまだまだ遠そうです・・・トホホ
ピンキーサイズに合うかわいいソファってないかなぁと物色していたらある日スーパーで・・・

「リカちゃんちいさな白い家具」

という食玩を発見!!!チビッコのお菓子ゾーンなのにチビッコをかきわけてゲットいたしました(恥)
ドレッサーとクローゼットとソファとあるんですがこれは中身がはじめから分かっているので箱をフリフリしないで買えました(笑)



なかなかオシャレでかわいいですよぉ~(*^▽^*)
クッションは違うのに替えたいところですが(笑)


******
先日申し込んだワンフェスの限定ピンキー「わくわく夏期講習セット」
机が2つ欲しかったので2セット申し込んだんですが・・・

昨日我が家に・・・

当選ハガキがキターーーーー(*^▽^*)


厚かましく二つもお願いしちゃったのではずれちゃうかと思いましたが無事に当選できました♪

早く来ないかなぁ~(*^▽^*)到着が楽しみデス
リーメントの食玩フェアに行って来ました♪
今度こそキノコ雑貨オフロバージョンが欲しいっ!!

初日と違って日が経っているからなのか100円均一の食玩も割といっぱいありました。でも私の欲しいものはなかった・・・残念・゚・(ノД`;)・゚・


今回はうちのブライス用にお洋服や靴のセットも買って見ました~
そして今回は3回抽選をするチャンスがっ!目指せ一等!!

全部5等のミニチュアマグネットでしたorz

前回の方がよかったじゃん・゚・(ノД`;)・゚・

ガーリースタイル!浴衣を狙っていたのですが・・・

チュニックとデニムのミニスカートが出ました・・・
靴とバッグコレクションは「クラッチバッグでおめかし」が出たので一緒にブーツとバッグを持たせてみました~ 帽子はブライスには小さすぎて合わないようです・・・

なりきり制服コレクション メイド服を狙ったつもりが・・・

シェフに大変身ですよorz
見聞き才能がない自分涙目デスorz あんなにフリフリ箱振ったのに・・・(布だし振っても分からないかトホホ)

きのこ雑貨店!お風呂セットきてーーーー!!

お掃除セットでした・・・

と・・・まぁ・・・全部欲しいのと違うのが出てきたんですよね・・・トホホ・゚・(ノД`;)・゚・


靴とバッグコレクションの帽子は

ピンキーだとややデカですかねぇ~(*^▽^*)
ファミマで特定のペットボトルに一個ついてる「なつかしテレビキャラ」なるものです~
全6種類あるんですが・・・

「はたらくおじさん」「にこにこぷん」「できるかな?」「おーい!はに丸くん」をゲットしました(*^▽^*)
あと「ひょっこりひょうたん島」と「いちにの算数」があります



↑テレビで「できるかな?」を見てます~

ピンキーサイズでかわいいしなかなか使えますよ♪
懐かしいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
先日大阪梅田でリーメントの食玩フェアをやっていたので会社帰りにフラリと寄ってみました。
100円均一コーナーはもうほとんど何もありませんでしたorz
先行販売のお出かけ靴・バッグはピンキーサイズではありませんでした~ザンネン!!


↑今回の戦利品です♪何が出るか楽しみ~ 500円毎にスピードクジが出来たので2回引いたらともに4等でしたorz 相変わらずクジ運ないな・・・・゚・(ノД`;)・゚・

中身は・・・

アメリカンキッチンは赤い椅子と机のセットが欲しかったのですが、ボーリングセットでした。
ホットドックとコーラーはちょっと大きめですがガムのガチャガチャは本当に回すとガムが出てくるので小粒のラムネなんか入れたら楽しめるかなぁって思ってます(*^▽^*)

みんなでいただきますっ!は机が欲しかったので一番重くてカサカサしないのを選んだのに・・・

普通に給食でした(苦笑)



お気に入りの文房具はワンフェス限定ピンキーを申し込んだのでそれに合わせる小物用に買いました♪ノートが少し大きめですね~



きのこ雑貨店はお鍋セットでした・・・ちょっと大きいですよね(汗)
バスタイムセットが欲しかったのに~


でもこのセットは満足ですv


スピードクジの4等の商品はホールケーキでしたっ!!

いつもは食玩バラ売り店で買うんですがたまには何が入ってるかワクワクしながら買うのもいいですねぇ~(*^▽^*)
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]