忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀さん完成しました~

顔    PK013
前髪   時をかける少女
後髪   PK013
上半身 PK014
下半身 PK014
着物裾部分 PK009

天パ、アイリペ、着物に柄にすごい難しかったです(;^ω^)
口の形も変えました

銀さんと言えば糖分!!!なので・・・


糖分バージョンです(笑)

パフェの食玩が欲しくなってきました~

間に合ってよかった~ お友達の土方と合わせるのが楽しみです♪

お次はvitaminZやっくん夏服にチャレンジです~

拍手ありがとうございますm(_ _)m
PR
実は私・・・

銀魂をHDDに22週もためておりました\(◎o◎)/!

最後に見たのは子供が遊郭にいるお母さんに銀さん達と会いに行くってとこですよ(;^ω^)いつの話だ(笑)

いつも旦那さんと週末見るんですがうっかり見忘れている間にだんだんたまりだしΣ(゚Д゚)
挙句の果てに「オレ長編は好きちゃうなぁ~ 一週で話が終わるのが好きやねん」と言いだして・・・

あっそうですか、じゃぁ私一人でカムイ登場編見ますよー!!!!
お友達が「カムイいいよぉう~」って言ってた意味がやっとわかりました
うんかっこいいよぉう~カムイ~(叫)

やっと8週分見ました
長編が終わるといつも短いのが入るので旦那さんと続きを見ようと思います~

カムイ登場編を見ながら銀さんを作成
銀さんの着物の裾の部分が重いからなびいてくれなくてペローンってたれてくるので・・・
ある程度硬化したらミスターカラーの瓶の上に裾をおいて固定しました

高さがちょうどでよかったです(∀`*ゞ)テヘッ


アニメを見ながら服をぬりぬり銀さんの服ってこうなってたんだぁ~と参考になりました。
ロングスカートを横からカッターで切り着物に使いました

あともう少しで仕上がりそうです(≧∇≦)/
がんばるぞぉう~

拍手たくさんいただきました
いつもありがとうございます(^-^)

銀さんの頭部できました~

腐った目(笑)を再現するのが難しかったです~・゚・(つД`)・゚・

天パ感でてますでしょうか????

着物柄が難しそうですよね・・・
がんばりまーす(≧∇≦)/

拍手ありがとうございます 感謝感激です~m(_ _)m
お友達がそれはそれは素晴らしい土方ピンキーを作ったので私も銀さんにチャレンジです(力こぶ)

土台はこれでいこうと思います♪
がんばるぞぉう~(≧∇≦)/ 

せめて頭部だけでもお友達と会える時までに作っておきたいなぁ~
    HOME    
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]