忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィルも作りたいんですが・・・

やっぱその前にグレルを仮組してみました

シャナピンの髪がそのまま使えるのでペイントはしないでこのままで行こうと思います

グレルのデスサイズ、チェーンソーの食玩なんて・・・ないですよねぇ~(;^ω^) ハサミの食玩探してみます

拍手ありがとうございます~(≧∇≦)/
いつも励みになります♪
PR
アニメ17話を見て衝撃を受けたワタクシです(;^ω^)
セバスはあんなことしないもーん(ウジウジ)

たまっていた黒執事ネタを一気に放出したいと思いまーす(≧∇≦)/


先日お友達とヴァンパイアレストランに行ってきました。メニューがかわってて雰囲気も黒執事っぽかったので記念に撮ってみました。
(ちょっと暗くてわかり辛いかも(;^ω^))


これまた先日お友達とお買い物に行きミニチュアをゲットしました。ドールハウス用なんですがタイプと蓄音器と傘です。ぼっちゃんがお仕事で音楽を聴きながらタイプを打ちそうじゃないですか??
傘はエリザベスを作る時にいいかなっと思い購入しました。(いつになったら作れることやら(;^ω^))


黒執事6巻発売されましたね~(≧∇≦)/早速読みましたが・・・
アニメイトで買うといつも複製色紙をもらえるんですがどうしてウィル??って思ってたら

ちょ。。。今回ウィル大活躍(?)じゃないですかーーー

初めてウィルを見たときからセバスより好きになりそうな予感がしてたんですが6巻読んでますます好きになっちゃいました~

早速ウィルを作ろうと思ったら・・・

vitaminXのショウちゃんともろかぶりなんですよね・・・トホホ

アッ!DVD1巻も買いましたよ(≧∇≦)/ セバスがおのでぃでほんっとよかった~

ファントムファイブ家にようこそ。こちらがぼっちゃんのお屋敷でございます。

という雰囲気ピッタリの「旧古川庭園」にお友達のともと真雪ちんとトコちゃんと行ってきました~
シーズンオフということでお客さんは私たちだけ??ってくらい誰もいなかったのでいつもならサッと撮ってサッと撤収がお約束ですが(笑)今回はのんびり撮影できました~


こちらが入口でございます

入口に人が入れないように柵がしてあるのですがそこに載せて撮影したんです。風もふいていつ後ろにパタンと倒れてしまうかハラハラしながら撮影しました(笑)


ワタクシ少々ピンボケておりますが、こちらはファントムファイブ家自慢のバラ園でございます


薔薇の季節だと一面にバラであふれさぞキレイなんでしょうねぇ~
一度薔薇の咲く季節に行ってみたいものです(でもすごい人なので撮影なんて絶対無理ですけどね(笑))


皆様もぜひお立ち寄りください

この撮影でぼっちゃんの杖をなくしてしまいました・゚・(つД`)・゚・

大ショック!!!!!・゚・(つД`)・゚・


お次はネオロマピンキーと緋色ピンキー版でございます~

ぼっちゃん完成しましたよ(≧∇≦)/
ドッと疲れました(笑)
写真ちょいブレ気味ですが・・・
顔      灼眼のシャナ
前髪     Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈さん 
後髪     キラキラミュージックアワー プッチ
上半身     PK017 チュニック
下半身    Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門さん

ぼっちゃんの上半身どうしようかと思ってたら他のサイトさんでぼっちゃんを作ってらっしゃる方がいらしてその方がチュニックで作られているので参考にさせていただきました(*^_^*)
あとは2月に発売予定の「黒執事トレーディングアーツ」を参考にしました。
胸元のリボンは「フルーツバスケット」の透ピンキーの髪をくくってたリボンを強奪して改造しました(;^ω^)
眼帯は「エアギア」のアギトから杖はカイネから強奪しました~
前回の作品ほんっと納得いかなかっただけに今回の作品は自分なりに納得のいく仕上がりになりました♪♪


念願のセバスとの2ショットでございます~


「ぼっちゃん、何をぐずぐずしてたんです?お茶が冷めてしまいましたよ」
「うるさい!出かけるぞ!支度しろ」
「…イエス、マイロード」


セバスの「イエスマイロード」に毎回悶絶している私がいます(;^ω^)


私ブライスは持ってるんですがプーリップは持ってないんですが・・・
「黒執事がプーリップになって3月発売らしいんですよ!!」
ソースはコチラ

うぅ~欲しくなってきた・・・
お金を貯めなければ(;^ω^)

↑本日のぼっちゃん 無事に立ってくれました(パチパチ)
ステッキもチビッコ用に短く改造してパテ硬化待ちです
セバスも見守っているのでこの調子で作っていこうと思います~
がんばりますですだよ!ぼっちゃん~~

拍手のお返事でございます~
さてさてぼっちゃん作りますよぉう~♪
まず、髪の毛と目をリペイント♪髪の毛は後ろ髪をプッチ、前髪をハルヒピンの朝比奈さんのサイドを削ったのみなのでラクチンです!

ぼっちゃんはしっかりしていますがまだまだ子供 背を低くしなければいけません・・・

ハルヒピンの足をぽっきり折って足を短くし土台を固めます。パンツを盛るので適当に固めてしまいました。。。ここが敗因の原因になろうとは・・・

早速固まったので上半身とドッキング~させたのですがどーにもこうにもパタンパタンと倒れてしまうんです・・・(´・ω・`)
原因が分からず旦那さんに相談すると・・・
「横から見ると下半身の凸部分がずれてて反れてるよ」と言われてみてみると・・・


確かに凸部分が後ろにずれてる~Σ(゚Д゚)

しかもずっと違和感があったんだけど・・・
ぼっちゃんの髪の色・・・ひょっとして黒じゃなくて少し青みかかってるのでは・・・
あわてて公式みると・・・

やっぱそうでしたorz

さすがぼっちゃんすんなりいかないです・・・
でもでもがんばるぞーーー(=゚ω゚)ノ

セバス完成いたしました~(*^▽^*)

顔      PK013
前髪     PK014
後髪     Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門さん
上半身     Pキャラ サクラ大戦 戦闘服
下半身    PK017
右腕     RMP02 まゆら
左腕     PK017

先日お友達とデートしたときにゲットしたプリンセスパーティの食玩をあわせて・・・


「ぼっちゃん、お茶の用意が出来ましたよ。 …おや?ぼっちゃん?」


はいーーー!すいません!!シエルはそのうち作りますですだ~
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]