忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の欠片ワンコイングランデ」真弘先輩がほしくてほしくて・・・
禁断のハコ振り振り行為を行いゲットしたので祐一先輩のシークレットでしたorz

先日ヨドバシカメラに行ったとき売っていたのでポイントを使って3つゲット!!根性で・・・根性で・・・


真弘先輩をゲットしましたーーー!!!しかもシークレット!!

あと二つはおーちゃんと卓さんでした~
うーん・・・真弘先輩のノーマルもほしい・・・
年明けに運だめしにチャレンジしてみようと思います!
PR

緋色の欠片真弘先輩の冬服完成しました~
何度削ってヤスリかけてを繰り返したことでしょう・・・
苦労して生まれた子ベスト5に入る作品になってしまいました~
下半身はハルヒピンキーの鶴屋さんのメイド服足にパテを盛って作りました。
上半身はPK017スーツにハルヒピンキーの腕をくっつけました。
テーマは「わんぱく」っぽく見える事です(*^▽^*)

さてさて、これで出来上がり!と喜んでいたのですが・・・

緋色の欠片 -壱の章- (ビーズログ文庫 み 1-1)
緋色の欠片 -壱の章- (ビーズログ文庫 み 1-1)
↑こちらをご覧下さい。

下の記事で作った珠紀ちゃんの冬服・・・夏服のスカートを使いまわせると思ってたのに・・・


よくみるとセーラーがワンピでスカートの柄も違っていたのですorz


ひーーーー!もう今更ワンピに改造なんて出来ない~
せめてスカートだけでも直そう!と・・・


がんばって直しました・・・少しは近づけた・・・カナ?
ハルヒピンキーのスカートが初めて活躍しました(笑)


ピンキー改造今月は最後になると思います
引越しがせまってきましたからねぇ~

10月になったら新居でボチボチ作っていきます♪お友達と一緒にワイワイ言いながらみんなで作りたいなぁ~♪♪


珠紀ちゃんの冬服完成しました~(*^▽^*)こ、これでお友達の緋色ピン達と絡ませられるっ(ハァハァ)
下半身は同じで、上半身は「PK010」リボンは「涼宮ハルヒピンキーの鶴屋さんのメイド服のリボン」を使いました~

さてさて・・・下の記事の真弘先輩の服・・・

なんか違う(´・ω・`)

何が違うかずっと悩んで・・・
あっ!ズボンが太いんじゃないかなぁ~と・・・
というわけでズボンをガリガリカッターで削ってると・・・

ブスッ薬指の先端にカッターを突き刺してしまいましたorz

こうやって指を傷つけるたびに「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう!」と月森くんに怒られているカホちゃんを思い出します(笑)

大分スリムになったと思います。ルーターでガシガシした後ヤスりました♪あとは色塗りと腕の接着だなぁ~(*^▽^*)
スリムになった真弘先輩を旦那さんに見せたら「お!普通のパンツになったやん。削る前ボンタンみたいやったもんなぁ~

さ り げ に 傷 つ く ん で す け ど(´・ω・`)

今日ピンキーに興味を持ってくれたマイミクさんとおデートしてきました♪溶きパテとペーパーパレットをゲット♪黄色い軽量エポキシパテ復活したようで大量に売ってましたヨカッタ~
年々温暖化が進んでいますが・・・
10月の初旬って暑がりな私にとっちゃまだまだ暑いと思うんですよねぇ~
なのに学生さんは冬服に衣替えですねぇ~(最近は違うのかなぁ?)

てなワケで・・・


真弘先輩と珠紀ちゃんの冬服にぼちぼちとりかかり始めました~
出来れば城オフに間に合わせたい!!
引越しの荷物が回りに広がっていくなか最後の最後までピンキー工作場は死守!と断固荷造り拒否しています(笑)いつもの如く旦那さんは呆れ顔ですが(苦笑)

真弘先輩のパンツは鶴屋さんの足をパテ盛りして作りました~
だって普通のパンツって背が高・・・(以下略)ここからヤスって色を塗っていきます~

珠紀ちゃんはほぼリペイントだけでいいかなって思っています♪

最悪間に合わなかったらうちの子だけ夏服orz 真冬に短パンでがんばってる小学生のようだ~・゚・(ノД`;)・゚・
がんばろ(´・ω・`)

緋色の欠片珠紀ちゃんできました~♪
ハルヒシリーズの夏服にしようかと思ったけどフルバのセーラーもかわいかったので(校章が見えないから書かなくていいし(笑))こちらにしたのですが・・・・

腕の部分にも校章ってあったのですねorz

見なかった事にします(苦笑)

珠紀ちゃんのポイントはウルフチックなサイドの髪とパッツン前髪ですね。。。 
こちらの再現もなかなか難しかったです~・゚・(ノД`;)・゚・

あとカオはKOFのアテナ目のマツゲをとりました。とったほうが珠紀ちゃんっぽく見えるような気がします~(*^▽^*)


真弘先輩が心なしか嬉しそうなのは気のせいでしょうか(笑)

顔       Pキャラ K.O.F 麻宮アテナ
前髪      Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
後髪     フルーツバスケット 透
上半身     フルーツバスケット 透
下半身    Pキャラ ストリートファイター サクラ

今日で旦那さんのお盆休みが終わります。明日から緋色の欠片が出来るぞぉう~(*^▽^*)ヤッホーイ!!


おーちゃんっぽい何かを作る予定です。。。
だろうなぁと思って<真弘センパイ

でもセンパイは意地っぱりなので「ぜ、全然寂しくなんかないぞっ!」と強がりそうですが(笑)



思い切って珠紀ちゃんを作ることにしました♪

一応土台を組んで前髪だけ盛ってみたんですが・・・
うまくできるかなぁ~

校章どうしよ・・・

真弘先輩できました~
うーーん・・・つっこみどころ満載なんですが・・・


パンツのポッケとファスナーははぶいちゃいました(汗)
つけるとゴチャゴチャしちゃうんですもの~(涙)
タンクトップちゃんと重ね着してるのにアクセをでっかく作ってしまったためきちんと見えないしorz
アイリペするとき初めて気づいたんですが真弘先輩って目がグリーンなんですねぇ~
黒だと思い込んでいましたよ~

顔       Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
前髪     P:キャラ K.O.F 不知火舞
後髪     エアギア アギト
上半身     PK005 腕は切断の上左腕は他ピンキーから移植
下半身    Pinky:cosエヴァンゲリオン レイ
ネックレス  真鍮で作製

冬服バージョンもう少し涼しくなったら作りたいと思います(笑)


余談ですが昨日劇団新感線の五右衛門ロックというお芝居を見にいってきました~
古田新太さんが大好きなんですよ。ワタシ(*^▽^*)他には江口洋介さんや北大路欣也さん、松雪泰子さん、森山未来さんなどが出ていました。いいお席で見れて演者さんが客席をかけまわるシーンが多かったので間近で見れて興奮しちゃいました(笑)今まで見たお芝居でもベスト3に入るほど面白かったです~ 勢いでパンフレットとうちわ買っちゃいましたよ♪
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]