忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とIdollへ行ってきました~
7月いけなかったので超うれしい~♪♪
入るときほかのイベントと重なっていて出入り口がわからずほかのイベントのお兄さんに「入り口はあちらです~」と間違って案内されちゃいました(トホホ)
ほかのイベントと重なる場合はIdollはこちらですという看板を立ててほしいなって思いました。。。


ここのショップは大人気ですぐにお洋服が売り切れてしまいました
かわいいドールちゃんがいたので撮影させてもらいました♪

お買い物後ランチを食べてお友達と買ったお洋服で撮影会開始
人気のないところを選んだのですが通りすがりの人に見られてちょっと恥ずかしいデス^^;

左:もにゃこさん 真ん中:トコちゃん 右:ありくる 前方:とも

おばあちゃんに「いいわねぇ~楽しそうねぇ~」としゃべりかけられお菓子をいただきました^^;ご馳走さまです


衣装チェンジして撮影~
今回初対面のもにゃこさんご一緒できて楽しかったでーす ありがとう~
次回は2月14日バレンタインデーにあるそうです
いけるといいなぁ~^^

拍手ありがとうございます♪
PR
お友達が持っているブライスのヅラをとっかえっこしてブライスヅラ交換会をおうちで開催しました(人´∀`).☆.。.:*・゚


左:うちの子 真ん中:ともの子 右の子:トコちゃんの子
私の子だけヅラチェンジがまだなのでスンスンとイジけてたら(笑)お友達がよしよしと鹿のおもちゃをおいてくれました(;^ω^)

この3つをチェンジして~

こんな感じに~(=゚ω゚)ノ
もはやだれがだれのブライスか分かりません(笑)
うちのスペリオールちゃんは頭がでかくてヅラが入りにくいためアシュレッティーナちゃんにチェンジしました


またまた違うヅラをチェンジ~~


ともとトコちゃんのブライスちゃんショートカットアリス・うさぎちゃんでパチリ

こうやってみるとブライスってヅラをかぶせちゃうとまーったくの別人になるんですねぇ~
もうかわいくってしょーがない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うちのスペリオールちゃん年代物&私の手入れ不足(笑)で頭がベタベタだったのでトコちゃんにお願いして頭を洗ってもらいました
ブライスは水をつけると体の中にあるネジやバネがサビついてしまうため逆さ吊にして髪の毛だけ洗うそうです
ドライヤーも髪の毛がとけるらしく厳禁なのでタオルドライで乾かすそうです

リンスに溶かしたお湯に入れて洗うとお湯が・・・
真っ黒でした(;^ω^)え・・・何この汚水(笑)
そりゃこんだけベタベタだと色んな汚れがついてるんだろうなぁ(;^ω^)

二人のおかげで

キレイな金髪に戻りクシも通るようになりました
ありがとねーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

お友達のともとトコちゃんとブライスのカスタム会を我が家で開催しました~(≧∇≦)/
その前に早めに上野で待ち合わせしてヤマシロヤで食玩やブライスグッズをお買いもの~
その中の一つデザイナーズチェアに座らせて浮き輪とサンダルをともに借りてパチリ♪

海で撮影したいなぁ~~

おしゃべりしてたら時間があっという間にたって慌てて今回のメイングルーガンを使ってまたまたともにアイチェンジをやってもらうことに♪
しかしグルーガンがなくなりかけるというピンチにっ!!!
トコちゃんに割りばしで絞り出してもらいながらともにはずしてもらい無事成功~~(≧∇≦)/
二人ともありがとう~~


正面の目をクモの巣と蝶々のキラキラアイに♪


横目をピンクのキラキラアイにチェンジしました~
ここで目がしっかりはまらず目の溝にアイが落ちてしまうというアクシンデントが起こりましたがトコちゃんのアドバイス通り半目にしてゆさゆさ揺らすとアイが落ちてきて事なきを得ました(;^ω^)ふひーー危なかった(笑)

この後とももトコちゃんもアイチェンジ完了で撮影会♪
トコちゃんが持ってきてくれたパン屋さんのショーケースではい!ポーズ


店員さん@トコちゃんのブライス お客さん@とものブライス バイクのお客さん@ありくるのブライス
みんなかわいくなって目が大きくなって大満足です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昨日ゆっくり写真が撮れなかったので・・・

表参道ヒルズへブライスアニバーサリー展覧会へうちの子を連れていってきました♪(写真が暗くてわかりにくいですね(;^ω^))

撮影ブースでもパチリ♪

会場はここでしか撮影ができなかったので他のブライスちゃん達が撮れなかったのが残念です・゚・(つД`)・゚・

ヒルズの入り口にブライスが展示してあったのでここでなら撮影いいだろうと

写真撮ったんですが。。。


全体的に暗いorz
ヒルズが薄暗い感じだからかな・・・
でもフラッシュ使っちゃうとカオのテカテカ感が出て私はあまり好きではないのです・・・


その後上野に行きブライスのお洋服やら食玩やらゲットしました♪

か、かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←親バカ(笑)
しかしヘッドドレスってどうやってつけるんでしょう???つけ方がイマイチ分からずあってるのかどうか微妙です(;^ω^)


デザインチェアコレクションとハローキティの食玩をゲットしました
うちのぼっちゃん喜んでます(笑)

本当は丸い赤いイスがほしかったんですが・・・
いつか食玩ではなく実物を手に入れたいものです
イームズとかミッドセンチュリーな家具大好きです(≧∇≦)/
うぅ~今日は暑かったですねぇ~・゚・(つД`)・゚・
暑さが苦手な私にはたまりませんでした~
そんな中表参道ヒルズにブライスのアニバーサリー展覧会に行ってきました。

CWC限定「プリマドーリートウキョウ」がほしかったんですぅ~~
ヒルズにつくとすでにすごい人・人・人Σ(゚Д゚)
先行販売で300体だけ今回販売だったのですが300人超すと抽選ということで・・・

やっぱり抽選でしたorz

クジ運悪いし~絶対当たらないと思いながら抽選会場へ
箱に手を入れ「お願します」と念を押しながらクジを引くと・・・


当たりましたーーーーー(≧∇≦)/


嬉しくて嬉しくて思わず「やったーーー」って叫んでしまいました(;^ω^)


箱をあけ早速セッティング~

念願のマット肌の子をお迎えできました
テカテカしてないのがいい感じです~(≧∇≦)/

この子の抽選に夢中で全然会場を見れなかったので明日もう一度行こうと思います(;^ω^)
撮影ブースもあったので早速連れて行こうと思います~

ぷちサンプルシリーズ ぎゅうぎゅうペット BOX (食玩)
ぷちサンプルシリーズ ぎゅうぎゅうペット BOX (食玩)
↑帰り道ぎゅうぎゅうペットを見つけたのでフェレットを出したいなぁと思い3つ買って帰ると

見事にでました~ 今日はなんかついてるなぁ~(≧∇≦)/

モルモットについてた帽子はピンキーサイズでなんとか使えそうです(;^ω^)
お友達のともとトコちゃんと我が家でピンキーをどうやってつくってるか教えて会アーンドブライスもカスタムしちゃおうね会を開催しました~

でも・・・
おしゃべりに夢中でピンキー教えて会が大幅に遅れてしまいました(;^ω^)
トコちゃんのやり方やとものやり方を聞いてとても勉強になりました~

ともが持ってきてくれたケーキと一緒にセバスをパチリ♪

トコちゃんがセバスの髪型に近づけてくれました(≧∇≦)/ありがとう~
(何気に谷山さんとイトケンさんがテレビにうつっていたりします(笑))

とものLねんどろいどパチリ~

Lはやっぱり甘いものがよく似合う~(≧∇≦)/
またこのケーキが美味しくておいしくて~ ともありがとね♪(もちろんうさぎちゃんのケーキは私が駄々をこねていただきました(笑))

お茶してベラベラしゃべってたら・・・

きゃああああもう夕方Σ(゚Д゚)

次はブライス改造にチャレンジーーー

写真右の子のまつげをはがしつけまつげをつけ、アイシャドウの色チェンジとマット肌に挑戦です!!

まずはスポンジで表面をなでなで~ 最初はビビリながら力の入れ具合に気をつけつつなれてきたら徐々に力を入れると・・・
おおっ!!マットになってきたような気が(;^ω^)

そこからアイシャドウを落としていると・・・
があああああん!!!まつげがスルスル抜ける~Σ(゚Д゚)
トコちゃんはドライヤーでまつげをあたためてもなかなか抜けないのにうちの子は何もせずにつるるんと抜けたんですorz
ま、全部抜かなきゃダメなのでいいんですが・・・
なんか不良品なのかな(´・ω・`)とまた一人でネガティブオーラを出しておりました(笑)
顔のテカリとアイシャドウとまつげがとれたうちの子です

ぎゃあああああ怖い~~Σ(゚Д゚)


ちょっとしたホラーです(;^ω^)

この子を急いで元に戻してあげないとっ!!!

つけまを半分に切って二枚に重ねつけま用接着剤でつけてブライスのまぶたの部分に埋め込むんですがよくわからなくてとも先生に最初つけてもらいました(*^_^*)
もう片方は自分でつけていたのですがみんな四苦八苦
あまりボリュームがあってクロスしているタイプは埋まりにくいのでブライスのつけまにはむかないカモです~
私はミラクルでついたんですが埋まっているかただ貼りついてるかは微妙です(苦笑)お出かけに連れていく時は注意して連れて行かなきゃ・・・

トコちゃんが持ってきてくれたゼリーをパクパク食べて(おいしすぎて写真撮るの忘れてたorz)作業再開!トコちゃんありがとう~
なんとかつけまをつけることに成功したのでアイシャドウに着手!化粧品のアイシャドウをつけて何回かなじませると定着するようです。トコ先生にアイシャドウをつけてもらいました~
インテグレードのアイシャドウのつきがよいみたいでお勧めですよ♪
なんとか出来上がりました!!!

右側がちょいつけまつげがより気味なのですが怖くてはずすことができません(;^ω^)

目を閉じさせると・・・

ギャフーーン♪かわいい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とっても自己満足しています(笑)


一番上の写真と見比べるとマット肌感やまつ毛の感じが違うのがおわかりいただけますでしょうか~????

いっぱい勉強になったよ~
とも、トコちゃんありがとねーーー(≧∇≦)/

朝早くから集合したのにアッという間だったねぇ・・・
またうちで遊びましょう~

最後時間ないのに懇願して(別名ジタバタ攻撃(笑))ともとトコちゃんのキャンプセットを借りて

vitaminキャラでキャンプしました~
早くみんなのvitaminピンキー集まらないかなぁ~(≧∇≦)/ワクワク
本日ドールショー25へ行ってきました
前回のidollと違って全体的にお値段がお高いような(;^ω^)
なのであまりお洋服が買えませんでした~
でもかわいいブライスのお店があったので写真を撮らせてもらいました♪

ずっとうちの子ヅラつけてたので頭がペッタンコです(苦笑)

アリスのお洋服かわいかったんですが前回違うお店で買っちゃったんですよねぇ~・゚・(つД`)・゚・


こちらのお店は私がいった時点ですべてソールドアウトになっていました~。すごい人気のお店のようです
かわいいブライスちゃんがいっぱい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日買ったお洋服その①

ブルーミーブルームズベリーの抽選が外れてしまったのでそれっぽいお洋服を買ってみました
でもこの時期もう暑くて着せれませんね(;^ω^)冬までしまっておきます

本日買ったお洋服その②

夏用のワンピを買って持ってるパーカーと組み合わせてみました♪
偶然パーカーのそで口がワンピのチェックと同じ色だったんですよ~
7月のidollではまた夏服いっぱい買っちゃいそうです
その前にお金を貯めなければ(;^ω^)
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]