忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お市さん少し進みました
せんせいより先にお市さんから作ることにしようっと(;´∀`)

しかしお市さんの胸元の浅井家の家紋・・・簡単なようで難しいです~
だいぶできてきたなぁ~
あとはガシャのパーツでなんとかなりそうです( *´艸`)
PR
前々からお会いしたかった源さんと念願のご対面~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
みんなと会えるとおもったら興奮して前夜眠れずものすごく挙動不審なワタシ(;´Д`A ```

アキバでウロウロ~としてからカラオケ屋さんにGO!!

ともと源さんは直兄のライブ直前だったので直兄ソングオンリー♪♪

そしてBASARAピンキーを持ち寄って撮影会

なのに・・・

なのに・・・

なんで忘れたんだーーーーワタシーーーモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

撮影会参加したかったなり。゚(゚*ω⊂ グスン


ともと源さんのW慶次 ともが第一衣装、源さんが第二衣装です
源さんの慶次夢吉がいるんです お手製だそうです すごーーくもふもふしててかわいかった~Σd(ゝ∀・)



トコちゃんの光秀と蘭丸、源さんの信長です 明智軍だーーーー
源さんの信長生で見せてもらったらすっごく細かくて尊敬です
トコちゃんの蘭丸はかわいくてかわいくていつきちゃん作りたくなってきました~(ノ≧▽≦)ノ


みんなで集合写真 トコちゃん写真提供ありがとう~
うぅ~ほんっと悔やまれる(。´Д⊂) ワタシも撮りたかったよ~

皆様いい子にするので次回も持ってきてくださいm(_ _)m

源さん初めてなのに飛ばしまくってごめんなさいでした(^^;)
また来月会えるといいなぁ~
こちらに来たら前々から行ってみたいイベント・・・

ネオロマイベント


そして・・・そして・・・


BASARA祭!!!!

念願のBASARA祭に出陣できました(*^_^*)


一緒に行ったお友達のともの慶次と武蔵ピンキーと一緒にパチリっ!
かすががセンターなのは隙間に足をかまさないと倒れてしまうからです(笑)


A席だったのでかなり後ろかと思いましたが会場自体が小さいためかなり前で見れました(≧∇≦)/

始まると太鼓が鳴り響き殺陣のショー(?)が・・・
マッスルミュージカルかと思いました(;^ω^)

そのあと中井さん、森川さん、中原さん、石野さん、大川さん、森田さん、藤原さんが登場~

石野さんはアニキーコールをすると「野郎ども~待たせたなぁ~」とアニキでこたえてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚キャーーーアニキーーー(大興奮)
中原さんなんて「よく来たな。捨て駒共よ」って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オクラーーーーー斬り捨てて、斬り捨てて私を~ 捨て駒に~~(叫)

はじめからこんなにハイテンションな私(;^ω^)

チームバトルでゲーム対戦コーナーでご当地グルメをかけてバトルをすることになりまずは奥州組VS四国組
オクラ(=中原さん)練習不足でフルボッコにされてました(;^ω^)
小林Pが藤原さんと組むときいて石野さんが「トレードしようよー」と困ってましたもん。中原さん小声でオクラ選びながら「字が小さいなぁ」とか言ってるし(;^ω^)

お次は家康・慶次VS藤原さん(プレイキャラがないので幸村)・小林P(お市)を選んでバトル開始!!

ア・・・アレ????

PSPの通信機能が調子悪くて続行不可能に(チーン)

じゃんけんという原始的勝負で(笑)藤原さん、小林Pチームにご当地グルメが当たりました(;^ω^)

そのあと朗読劇やアフレココーナーがあり幸村とお舘様、佐助シーン・幸村と筆頭、コジュシーンの2つを配役シャッフルでアフレコすることに

藤原さんの筆頭が・・・かっこよすぎて萌えました~

ガシャポントークのコーナーもガシャポンが壊れててうまくまわらなかったり・・・・とアクシンデントいろいろでしたがすっごく楽しかったです

ゲラゲラ笑ってアッというまの二時間でした~

またBASARA祭あったら参加したいなぁ~



最後に重大発表と小林Pが言ったのでBASARA3発表かとワクワクしてたら・・・

BASARA舞台化と小林Pと行く伊達家巡りツアーのおしらせでした(;^ω^)


藤原さんこの間のガンダムイベントの時から気になって気になってしょうがないです
渋いのに天然で照れ屋でかわいいです
そしてあの美声!!!
かっこよかったです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
先日神田にある「時代屋」という時代モノを専門に扱っているお店に遊びにいってきました♪
1Fは本屋さんで2Fは戦国武将グッズがいっぱい(≧∇≦)/

武将の甲冑セットがかっこよかったので・・・

伊達政宗と真田幸村のを買ってみました~♪♪
これってとってもピンキーサイズなのですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
甲冑を取り外し(笑)

幸村と・・・


筆頭を置いてみました~

どうですか?とってもピンキーサイズじゃないですか~??
ピンキーサイズの旗がほしかったので一人でニヤニヤしてます

うっ・・・甲冑どうしよう・・・(´・ω・`)
出来ましたよ・・・兜・・・

世にも恐ろしいものが出来たので興味のある方はつづきからどうぞ~(苦笑)

ここ数日カゼで寝込んでて大幅に作業が遅れてしまいました・・・
ヒーーーー!!!ど、どうしよう~ 木曜日に旅行だというのにorz
というわけで昨日から作業再開
前回作った「オクラ帽」を応用してまたまたおゆまるから長門魔法帽を複製~


カリメロに少しパテを盛って様子をみています。端に上半身をやり直す柚木先輩が写っています~


さらにパテを盛って形成後硬化待ちの状態です。ここからルーターとヤスリをフル活用です

うーん・・・間に合うのかしら(苦笑)

ところでところで今日何気にネットサーフィンしてたら・・・

ぬわぁんと!!!
「緋色の欠片」がミュージカル化するそうです
公式はこちら↓↓
http://www.otomate.jp/hiiro_musical/

どんな話になるんだろう~

うーん・・・でも緋色がミュージカル化するならvitaminだってやってもいいとおもう・・・vitaminだったら見て見たいようなぁ~怖いようなぁ~(汗)


↑この間愛しのショウちゃんから大吉メッセをいただきシアワセだったので記念に撮って見た(笑)

なんとか・・・なんとか筆頭のボディが完成しました
ヒーーーー手抜きも手抜き!!遠目からじゃないとお見せ出来ません(涙)刀がなかなかくっつかなくて・・・
来週仙台に旅行へ行くのでそれまでにと思ったんですが兜は間に合わなさそう・・・そして刀がポキポキ折れてしまいそうで今からめちゃくちゃ心配ですorz
仙台でパーリーだぜ~と叫ばすことが出来るでしょうか^^;
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]