忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で3 源九郎義経 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
B001C053VS


以前からずーっと欲しかった九郎さんのフィギュア

お友達からアマゾンで安くなってるよぉう~と教えてもらい
みてみると・・・

ぬわんと54%オフにっΣ(゚Д゚)

速効購入ボタンを「ポチッとな」しました~



今日おうちに届きましたよ~
うわーーん九郎かわいい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

安くなってよかったです!!!待っててよかった(≧∇≦)/
九郎ファンの皆様今がお買い得ですよぉう~

でも・・・
将臣くんはもう少し高いのに・・・

どーして一番安いの九郎さーーーん!!!
ファンとしては少し複雑です・゚・(つД`)・゚・
PR

九郎さんの現代服を作ってみました~
もう超適当です。完璧な再現はしていません(笑)
だって九郎さんのパンツって・・・

膝の所に黒いパッチワーク的な何かがあったような(;^ω^)

なのでブーツインをしているデニムをはいてる設定に変更しちゃいましたよ(汗)

しかし今度のPSPの愛蔵版
こんな絵見たら超欲しくなっちゃうじゃないですか(/ω・\)

でもきっと新要素たっぷりで半年か一年後にPS2で出してくれると信じて待つことにします(笑)


しかしデニムの色って再現難しいですね(;^ω^)

拍手ありがとうございますm(_ _)m
励みになります♪
ギリギリ柚木先輩完成しました!!!

柚木先輩の頭をつけると大仏っぽく見えないかなぁ~(;^ω^)
でも柚木先輩のウィークポイント・・・

頭が重すぎて自立できませんorz

スーツのボディもバランス悪いんですよねえ・・・トホホ

ちなみに・・・

こちらが改造前です。
少しは成長した・・・でしょうか(汗)
ちょっとバタバタで写真は撮ってあったのに全然更新できずで・・・
過去にさかのぼり撮ったものを放出したいと思います♪(笑)

柚木ポーズを決めたいがために・・・
先に細かい部分色塗ってそこから腕をもいでみることにしました
うーん・・・先輩痛々しいです・・・早く腕をつけてあげなくっちゃ!


腕をつけてパテ硬化中ですが・・・

えっと・・・・

大仏????チ~ンorz

さっ、筆頭兜はなかったことにして(笑)
お友達がコルダピンキーを作っているので以前作った柚木先輩の上半身を作り直すことに(*^▽^*)


やっぱ現代の衣裳はいいなぁ~(シミジミ)

カホちゃんもリペイントのみだったので出来るとこまでやってみようかと思います~
晴明神社に行ったときに・・・
一条戻り橋を見つけました!!

本当の橋は他の場所にあるそうですが縮小版があったので写真をとってみました♪






お次は神泉苑です~(*^▽^*)


橋の上には家族連れが(((( ;゚д゚))))アワワワワ 早く誰もいなくならないかなぁとドキドキしながらシャッターチャンスを待つワタシ(笑)
橋の上からパチリととってみました♪

橋が見渡せるところがあったのでそこから写真を撮ろうとしたら今度は修学旅行生がorz うわーーーん!なんてタイミングが悪いっ(涙)雨も強くなってきたし散々ですぅ~
でもでも辛抱強く待ちましたよ~ 一瞬誰もいなくなったので今がチャーンスッ!

神子も連れてくればよかったな・・・今度は連れてこようと思います♪


↑晴明神社のご朱印帳でーす♪

遙かなる時空の中で3 朧月夜

kuro.jpg

 遙かなる時空の中で3九郎さん完成品です!!
 模様が難しくて大変でした・・・ヒーーー
 
上半身が天上天下の真夜なのですが、とってもかわいい模様のキモノだったのでカスタマイズするのがためらわれましたが思い切ってやっちいました!!
 もっと細い筆を買わなければいけないなと思いながら袖の絵を描きました(クスン)

顔     P:キャラ K.O.F 不知火舞
前髪   PK005
後髪   オークションで落札
上半身  天上天下 真夜
下半身  PK001
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]