忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどぷち デスノート Case File #01 BOX

Lの座ってるバージョンがかわいい~∩(´∀`)∩
がんばって狙ってるんですがぜんぜんダメです・・・


Lの手錠バージョンが出たのでそれはそれでいいのですが(エヘ)

この後ミサミサやレムなども出て全然お座りバージョンがでません・・・

ばら売り店で買えばいいのですが自分の中のギャンブル魂がついついうずきます(笑)

ワタリは・・・

ファントムハイヴ家のタナカとして再就職先が決まりました(笑)


fgに登録してみました♪
やり方いまいちわからなくて難しいです・・・(ノω・、)
PR
シエルぼっちゃんに似合ういい椅子を探していたらアキバでいい感じのモノを発見!!


買っちゃいました~(≧∇≦)/ぼっちゃんますますかわいい~~


あとブライスのヅラも前から欲しかったので

散々迷っちゃいましたがゲットしちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ついでに白いブーツもゲット♪♪
うちのスペリオールちゃん頭ボサボサだったのでかわいくなりました(笑)
しかしこのヅラちょい重いのが厄介なのですが(;^ω^)



↑アニメイトでvitaminZの入浴剤が売っていたので買っちゃいました
A4とP2それぞれのお湯です P2のラベンダーの湯がわさびの湯って!!!
汗いっぱいかいちゃいそうですが(;^ω^)

那智の湯とキヨの湯はゲームショウの時にD3のブースでゲットしました
でももったいなくて使えないなぁ~~・゚・(つД`)・゚・

拍手ありがとうございます!!!
感謝感激です(≧∇≦)/
ダル / 黒執事 Ciel ( シエル ) F-332
どーーーしても欲しかったのですがお店でめっきり見かけなくなってしまったのでオークションでゲットしたシエルが今日届きました(≧∇≦)/

かわいくてかわいくてたまりません!!!
うちのセバスと絡ませてみました(笑)


ヒソヒソ
むっはーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚か、かわいい~(ハァハァ)

そしてこれもお約束♪

イエス・マイロード
あああああ買ってよかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

駒鳥verの服が欲しくなってきちゃいましたよぉう~
アウトフィットだけ売ってくれたらいいのになぁ~
アマゾンからセバスが届きました~

まだ開封してないんですが早くあけたいですぅ~
ねんどろいどってカオのパーツが色々入ってていいですよね♪
ぼっちゃんもねんどろいど化するようで早く二体並べたいですぅ~~


こちらもアマンゾンから届きました~
戦国BASARAワンコインフィギュア第二陣です~
お友達と半分こしたので来週開封予定です(≧∇≦)/早くあけたいねぇ~


夏のアキバは暑くてキツいですねぇ・・・
灼熱地獄の中(笑)買い物にいってきました~
メッセでルシアンビーズゲットです(^-^)

大きいシュシュがついていました(;^ω^)

お次はアニメイトでコミケのパンフとイエサブで筆頭のワンコインフィギュアを・・・

筆頭かなり値上がっていましたがどうしても欲しかったので思い切って奮発しちゃいました・゚・(つД`)・゚・ こんなことなら最初から箱買いしておけばよかった~~


ルシアンビーズプレイするの楽しみです(≧∇≦)/

拍手ありがとうございます
感謝感激でーす(^-^)
関西に住んでる両親が遊びに来たので何も知らない母を連れて秋葉原に行きました(笑)
アニメイトに行きバサラみくじを4つひいてもらい佐助とオクラと願ってあけると・・・慶次とアニキがいっぱいな結果に(;^ω^)
「え~!!!持ってるのばっかりーーーー」って文句言ったら「じゃぁもう一回行こう」と今度は5つひいてくれました(;^ω^)そ、そんなにひかなくてもいいのに
でもおかげで佐助ゲット(≧∇≦)/

真田主従と伊達主従の完成です(∀`*ゞ)テヘッ PSPポーチにつけています~ かわいい~♪♪

でも・・・

アニキハーレム状態(笑)お母さんいくら私がアニキ好きだからってひきあて過ぎだから(;^ω^)

でもオクラはでませんでした(´・ω・`)ショボーン

お次はラジオ会館へご案内~
かなり嫌がっていましたが空気は読まずに案内しました(笑)
カスタム用のブライスがほしくていい子いないかなぁ~と探していたらとあるお店に箱がない「プリマドーリー アシュレッティーナ」が少し安くで売っていたので思い切ってお迎えしちゃいました(∀`*ゞ)

この子がアシュレッティーナちゃんです~♪チュチュ姿で下着っぽいデフォルト服なのでお家に帰って早速お着換え~
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚ マット肌とつけまつげ挑戦しようと思っています~
うちの子が二人になりました~




プーリップの黒執事セバスチャンも置いてあって「うーーーん、欲しいなぁ~うーーーん」と悩んでいると母が「買ってあげるわよ」と思いがけない一言がっΣ(゚Д゚)←半分狙って連れていったワケですが(最低)

セバスもお迎えしちゃいました~(≧∇≦)/
初プーリップデビューなワタシ、最初ちょっと怖かったんですけど(プーリップファンの皆様ごめんなさい)髪の毛を整えたらかわいくなってきました~ でもプーリップって間接が多いんですね~ 間接にもビニールがまいてあってハサミで切ってまた服を脱がせてって完成させるのに1時間かかりました(;^ω^)

お母さんこんなアラフォーでごめんなさい(土下座)


拍手ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アニメイトでいろいろ●●みくじって見かけるんですよぉう~
↓の記事にも書いたのですが・・・

「夏目友人帳」にゃんこ先生みくじ~

一回目が黒にゃんこ先生で二回目がノーマルにゃんこ先生でした♪
このカオがほしかったのでうれしいです(≧∇≦)/
さっそくケータイにつるしています~


お次はBASARAみくじ!!!
オクラとアニキがほしくてチャレンジすると・・・
筆頭とコジュというミラクル伊達主従な結果に(;^ω^)
お友達から幸村をもらっちゃいました(*^_^*)
ありがとう~~
PSPケースにつるしています


幸村がいると佐助がほしくなってきました~
BASARA祭りの帰りリベンジリベンジとアキバへ向かい佐助・オクラ・アニキのどれかが出ますように・・・と2つ買ってチャレンジ!


なんとっ!!!長政夫妻が出てきました

コンビ運はよいみたいなのですがコンビの種類が違うのですぅ~~

がんばってコンプリートします(≧∇≦)/

ちなみにお友達があてたのですがシークレットは・・・



筆頭の兜なしバージョンです。誰かなぁ~蘭丸かなぁ~武蔵かなぁ~とみんなで言っていたのですが意外なシークレットでした(*^_^*)


拍手ありがとうございます~
感謝感激です(*^_^*)
Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
B0012HKMD0

↑こちらのfigmaをゲットいたしました♪お友達がfigma改造を始めたので私も何か作りたいなぁと買ったのですが・・・

ルルがかっこよすぎて改造するのがしのびなく観賞用にすることにしました(笑)

というか・・・私の技術ではfigma改造は無理だなぁってのが本音なのですが(;^ω^)

おうちにある可動式のモモとウラちゃんと小芝居をさせてみました~



ルル「こら離せっ!!コタツはボクのものだっ!!」

モモ「うるせーーー!!俺のモノだっ!!こらっ!カメ!!てめぇ~何勝手に座ってやがるっ!!」

ウラ「先輩も大人げないねぇ~ 少年に譲ってあげなよ~ あ、ありくるちゃんはボクのと・な・りねっ」


このあとルルとモモは死闘を繰り返し・・・



こういう結果に(笑)


いやぁ~可動式ってポージングつけれて面白いんですよねぇ~
ピンキーももうちょっと動くと面白いのになぁ~

もう春なので我が家もコタツを撤去しなきゃぁしなきゃぁと思いながらまだあります(;^ω^)今週末あたりにでも撤去しようかなぁ~

お友達がweb拍手アイコンを作ってくれました
大好きなオクラとアニキです かわいいパチパチアイコンとっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとう真雪ちん(≧∇≦)/
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]