忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のともに帽子をいただいたので・・・

柿ピー完成しました~(≧∇≦)/

顔       PK013
前髪     スカイクロラ・水素
後ろ髪    PK023
上半身    アルク
下半身    PK008
バッグ    時をかける少女
帽子     お友達手作り


ぬわぁんとありくるちゃんの帽子まで作ってもらいました

かわいくてめちゃくちゃお気に入りです~

ともありがとう~(≧∇≦)/

拍手ありがとうございます
励みになりますm(_ _)m
PR
リボーン黒曜中学の柿ピーこと柿本千種くんを作ろうと資料集めしようと思ったら・・・

なかなかないですね(´・ω・`)そんな人気ないのかな・・・柿ピー

それでもコスプレサイトさんやイラストサイトさんを拝見させてもらってなんとなーくで作ってみました(;^ω^)


スカイクロラの水素の前髪なかなか使わないなぁって思ったらやっと出番がきました(笑)
両サイドを斜めに切って前髪を足しました
上半身は先日購入したアルクです~


白目のないヤンデレ目(笑)にアイリペし頬にバーコードをつけメガネを黒ぶちにしました。
かばんは「ときかけピンキー」から強奪です(;^ω^)


クロームちゃんと2ショットです

でもまだ終わりじゃぁありません

柿ピーは帽子をかぶってるんですよー
お友達が帽子を作ってくれてるんです~(無理言ってお願いしちゃいました♪ありがとね<私信)お友達の帽子をかぶせて完成です♪
今度お友達と会うときが楽しみです~


クロームちゃん完成です~ ゲーム放置でがんばりました(笑)

顔      エアギア・アギト(カイネ眼帯の上から「でふぉめ」の眼帯をはりつけました)

前髪     PK014
後ろ髪    スカイクロラ・優一+「でふぉめ」から強奪
上半身    キラキラミュージックアワー・プッチ
スカート   天上天下
下半身    K.O.F アテナ
武器    「でふぉめ」

ちなみにでふぉめは
カプセル 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン でふぉめ Part2 ノーマルver.5種セット
B001LZAELS

↑こちらになります


今回衣装の金具部分にスカルマークを描きました いつもなら描かないんですけど極細筆が役にたちましたよー(≧∇≦)/
自分でも納得のいく作品が作れたのでうれしいです~~

さぁ!次は柿ピーに挑戦ですよ~
がんばります

***
拍手画像数枚追加しました~
よかったら見てやってください♪

クロームちゃんアイリペ完了しました♪アギトの顔の使い道に困ってたらお友達に「これでクローム作ったら?」とアドバイスをもらって使ってみたら超かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ただいまパテ硬化中です。
早くヤスりたい~
リボーンピンキーが雲雀さんだけなので誰か他にも作りたいなぁと思いクローム髑髏ちゃんとカキピーに挑戦します(作りたいピンキーリストにはまったくあがってなかったこの二人(笑))

私は不器用なので難しい部分や利用できるところはできるだけ食玩を利用します(;^ω^)

今回犠牲になったのは「でふぉめ」のクロームちゃんです
頭のギザギザと眼帯と武器をいただきました~

哀れクロームちゃん・・・ごめんなさいm(_ _)m

黒曜中の制服がシャナピンキーの制服に似てるかなぁって思って仮組したんですが・・・

似てるのは色だけでした(;^ω^)

へそ出しだしねぇ~・゚・(つД`)・゚・ セーラーじゃないしねぇ~・゚・(つД`)・゚・

というわけで

再仮組
これで行こうと思います(≧∇≦)/
前回アキバにヒバードのピンキーサイズの食玩がないかと探し回ったのですがいいのがなく・・・
この間真雪ちんと中野ブロードウェイに行ったらヒバードを発見!!
さっそく買って雲雀さんの頭に装着!

かかかかかかかかかわいい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←一人で大興奮です(苦笑)

もう接着剤でとめちゃったので雲雀さんとヒバードは強い絆で結びつけられて剥がす事はできません(笑)
以前

リボーンの雲雀さんを作ったんですがイナバウアーした挙句首がぽっきり逝ってしまい(笑)壊れちゃったんですよねぇ・゚・(つД`)・゚・

お友達がリボーンにハマってくれたのでリボーン合わせをしましょうということで雲雀さんを再び作る事に~
今さっきできました(≧∇≦)/できたてほやほやです

一心不乱に作ったのでまたまた制作途中の写真がありませんorz

前回のパーツとほぼ一緒でカオをカイネ、下半身をPK017のスーツに腕をハルヒに変更しました
前髪をパテで盛り後ろ髪を少し削ってツンツンはね髪をつけたしアイリペをしましたよ(≧∇≦)/

今回はイーピンと一緒にパチリです(≧∇≦)/


顔のアップです

前回作った時はリペイントのみだったんですが自分でも納得のいく作品ができました~
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]