忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライスのお次はビタミンZピンキーで撮影会(≧∇≦)/

バリケードイベント再現でぃ!!!!



うちの慧を返しなよ!なるっちょ!!!

むっはーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚かわいいよぉう~
やっぱりキャラ全員そろうといいですなぁ~♪♪

ブライスやビタミンの撮影もできたしお話もいーっぱいしたし相変わらず時間はあっという間にたっちゃうのです・゚・(つД`)・゚・
また遊ぼうねー♪二人ともありがとう~~

お友達の旦那様が北海道旅行に行っていたのでお土産に六花亭のお菓子をいただきました♪

このお菓子すっごくおいしいんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
一日で全部食べちゃいそうな勢いです(汗)
ありがとねーーー(≧∇≦)/
じゃがぽっくるは撮影前におなかの中に入っちゃったよ(;^ω^)>私信
ハロウィンバージョンで撮ってみました♪

ありくるちゃんNEWバージョン!完成です

もっとペタペタシールはってたんですがお友達のアドバイスで思いとどまり(笑)はがしたらシンプルにまとまりました♪うん!スッキリ♪
ありがとね~(≧∇≦)/
PR
お盆休みヒマだったので怒涛の勢いで作っちゃいました♪
千です~(=゚ω゚)ノ


顔    PK014
前髪   PK017
後髪   PK017   
上半身 PK019
下半身 PK021

前の記事のあとVカラーシンナーでゴシゴシして胸を削り盛りなおしました~


ズボンが短い気がしたのでパテを削ってこちらも盛りなおしてやっと形になったのでヤスったあと色を塗りました~

お友達の天と「お前しかいねぇんだよ!!!」「もう離さないぜっ!!」ごっこをしたいです~

イベントまでになんとか間に合いました~
大人キヨ完成です♪(≧∇≦)/
顔    モンハン モンちゃん
髪    春麗   
上半身 PK024
下半身 PK024
腕   PK005
ズボンのリボンとペンダントはストラップの金具を利用しました~


左は昨年作ったvitaminXバージョンキヨです~

1年過ぎるのは早いですなぁ~(シミジミ)


拍手ありがとうございます~
感謝感激です~~・゚・(つД`)・゚・
お次はともが持ってきてくれた天ちゃんとうちの子達と一緒にパチリ~(≧∇≦)/

バリケードイベント再現でぃ!!!!
バリケードなりぃ~~~
ちょちょちょ今回は本気で怒っちゃってる系~

ああああともの天ちゃんはほんっとかわいいっっ!!!


那智が登場です
「こらぁ~成っちょーーー!うちの慧をどこにやった?」

ねんどろいどの教室セットって使えますねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


お次はともの作ったラブレボのマッキーとうちの蓮さん合わせです♪

ラブラドールがいなかったので秋田犬のシュタインで(;^ω^)

BASARAのワンコインフィギュアも開封しました~
箱買いしたので絶対アニキとオクラが出るのは分かっていたのですが3人で「これがアニキ」だよとか「これは慶次だよ」なんて言いながらあけていました(私の予想はすべて外れましたが(;^ω^))


オクラかわいいよぉう~ マグネットになっていてオクラ帽が取れるんですよぉう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
只今ルシアンビーズプレイ中です(^-^)

前田さんと岩崎さんのタッグはやっぱり面白いなぁ~
ダサ男をイケメンに改造するLB チャーリーズエンジェルっぽいノリで楽しいスパイ乙女ゲーです
まだレミィの3章までしか攻略していませんがステルス改造ミッション中のクィックセーブ、ロードができなくて選択肢も難しいのですが楽しいです
レミィ役のマモさんが桜蘭高校ホスト部の殿以上のハイテンションですごいです(^-^)
LBのメトロポリスⅤのFがかわいくってしょうがないです♪24歳とは思えないくらい子供っぽくていいです(*^_^*)私てっきりNにハマるハズだったんですが(;^ω^)
やっくんもそうですが最近かわいいキャラに転がってる私がいます~
LBの女の子達主人公A、MとQがかわいくってしょうがないっ!!!
任務中の彼女たちの変装がまーたかわいいんですよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルシアンビーズピンキーAとF作りたいなぁ~
MもQも作りたいっ!!!

ルシアンビーズに今日はかかりきりでキヨさんあんまり進みませんでした・・・


拍手ありがとうございます~
めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)/
がんばります♪♪
vitaminZ大人キヨパーカーかぶせてみました~
目がイマイチ気に入らなかったので何回かアイリペを繰り返しやっと納得のいく顔になりました(^-^)

パテを盛って削ってなんとかキヨの服に近づけたいなぁと思います♪
この間ミスターカラーのペイントリムーバーというのを購入してみました。今まで100均の接着剤はがしを使っていたのですがこちらの方がスルスルおちてカオのツヤがあまりとれない気がします
オススメですよ(^-^)

プロフの写真とバナーの写真もかえてみました

やっくんとアラタのコンビかわいくて大好きです(≧∇≦)/

明日からルシアンビーズプレイしようと思います
あぁ~楽しみだなぁ~♪♪

拍手ありがとうございます
感激です~~(*^_^*)

顔    サキ
前髪   カイネ
後髪   PK023
上半身 エヴァンゲリオンレイ
下半身 PK0ストリートファイターさくら

ズボンについてるリボンはエヴァの制服のリボンの裾を切りお尻についてるウェストポーチも同じくエヴァの通学カバンに色を塗りました

今回はいつも以上にヤスリをかけたので・・・だいぶツルツルになったかなぁ~(;^ω^)



チョリソーッス!ケチャーップ!
これでビタミンイベントに間に合いました~
出来たら大人キヨも間に合わせたいところなのですが~(;^ω^)

拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです♪
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]