忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライスのお洋服をあまり持っていないのでお友達のともとトコちゃんと「I・Doll」というお人形のフリマへ行ってきました~
SD服が多い中ブライスエリアも割と多く目移りしながらみんなでオソロー服や欲しいものいろいろ買いましたよ♪

左からとも・私・トコちゃんのブライスです
オソローワンピとオソローヘアピンを買いました~

私ととものブライス何かが違うんです!
そうヅラを買いました~(≧∇≦)/
念願のおかっぱヅラです~ これがあればガラリと印象が変わります~
ネットがなくてちゃんとつけれませんが実際はもう少しオカッパになります


オソロー第二弾はスカルキャップです(≧∇≦)/かわいい~~


私はアリス風衣装、トコちゃんは着物、ともはスカルキャップにあうお洋服に着替えさせて写真をとっていたら見知らぬおねーさんに「すいません、よかったら写真を撮らせてもらえませんか?」と言われました
なんか自分のブライスが写真撮らせてくださいとか言われるとすっごいうれしいですね(≧∇≦)

さらにお家に帰ってからも撮影会です(笑)

アリスといえばシマシマソックスかなと思い靴下をはきなおして撮影です
アリス風お洋服が欲しかったのでとっても嬉しかったです(≧∇≦)/

トコちゃんが着物を買っていたのでどーしても欲しくなってブースに行ったらほとんど売り切れてて・・・・
お人形に見本で着せてたのがとてもかわいかったので「これ売ってください」とダダをこねたらお姉さん困惑しながらも売ってくださりしかも「よかったらこれもどうぞ」とタビまで譲ってくださいました♪
おねーさんあざーーーっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

かわいい着物で大満足です(∀`*ゞ)テヘッ


赤と黒のボーダーニーソックスを買ったのでスカルキャップと合わせてみました~ オカッパがいい感じデス♪


オカッパヅラをちゃんとかぶせてみました
かわいくて大満足です~

次回は夏にあるそうです
それまでにお金ためなくっちゃ(;^ω^)
PR

左からとも、ありくる、桂ちんのブライスです
ランボ好きのともはばっちりランボを抱っこしています(笑)

みんなかわいいお洋服持ってていいなぁ~
うちの子はあまり衣裳がないので・・・
思い切って代官山のジェニームーンで奮発しちゃいました~

かわいいよぉう~(ハァハァ)
桂ちんもかわいいお洋服をゲットしていました
早くみんなで撮影会したいねぇ~(≧∇≦)/

お次はブライスでーす(≧∇≦)/
左からとも、ありくる、トコちゃんのブライスです~
お揃いで買ったスカートとブーツとコートでパチリ♪


同じ服でも髪の色やインナーやソックスで雰囲気が違いますねぇ~
どの子もかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚


↓の記事のともの遠夜のマネをしてうちのブライスも紅葉にうめてみました(≧∇≦)/ かわいい~


みんなで紅葉に埋もれてみる でもこのアングルちょっと怖いカモ(笑)

一時期色々あってブライス離れてたんですけどこっちに越してきてお友達のおかげでブライス熱が再び盛り上がってきました♪お友達に感謝、感謝です(≧∇≦)/ またブライスのお洋服買いに行って撮影会しようね♪
前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]