忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまビタミン必死にプレイ中なのでブログ更新がただでさえ亀なのにより亀になっております~(;^ω^)
更新が滞っている中拍手もたくさんしていただいて感謝感激です~
ありがとうございますm(_ _)m

いやぁ~クラスXもいいけどクラスZもいいですよぉう~
なんせ主人公の真奈美ちゃんがかわいくてかわいくて私は悠里ちゃんより真奈美ちゃんの方が好きです(≧∇≦)/

アラタ・八雲・那智攻略終わり只今チーちゃん攻略中です
めんどくさいめんどくさい言ってるチーちゃんもかわいいですが

なんといっても那智にときめいてしまいました♪

-------------ちょいネタバレしています(ココカラ)-------------



お友達に某ネオロマのフルート吹きに似てるよといわれわくわくしていたら・・・


ええ、フルートさんにキヨを足して2で掛けたくらいにすごいですよ


黒モードになるとBGM変わっちゃいますからね



そんなドストライクの那智くんよりも・・・
ちょちょちょマジマジティンカーちゃんなアラタくんが大好きです♪
あの口調、あのウザさ(笑)いうことナシです



-------------ネタバレ(ココマデ)--------------------------


vitaminのイベント大阪であるんですよねぇ~
申し込んだけど明日が発表日
当たるといいなぁ~


この間アニメイトで

vitaminブックというファンブックを発見したので速効ゲットしました~

で思わず仮組(笑)
左から大人キヨ、大人ゴロちゃん、アラタになります

お、落ち着け私!!!やっくんも作るのにそんなにたくさん作れないから(笑)

ということで詳しい設定資料集が出るまで(後姿が分かりません(クスン))

アラタくんを作る事に決めました♪

アラタくんはリーゼントなのでクローズゼロのフィギュアなどを見て研究中です(笑)

手前にあるのはねんどろいどぷちです
ねんどろいどの改造もしてみようかなと思い
キヨと衣笠先生をと思ったのですが・・・

衣笠先生両目つぶってるんだったorz

また仕入直しです トホホ
PR
vitaminZ只今プレイ中です
グレル作ることなんて忘れて(笑)vitaminに励んでおります~
八雲から攻略中なんですがあんまタイプじゃないかなぁと思ってたら

かわいいじゃないですかっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

次はアラタか那智を攻略したいなぁ~と思っています♪
大人キヨもかわいいしB6は成長しても相変わらずですね~
ビタミンのイベントも大阪と東京であるようですしビタピンを作ることにしました♪

八雲とアラタ仮組です
vitaminクリアしたら制作に取りかかるぞぉう~~(≧∇≦)/

***
父にねんどろいどの絶望先生を誕生日プレゼントに買ってもらいました

絶望したーーー!!!アラフォーにもなってお父さんにフィギュアを買ってもらっているありくるに絶望したーーーー

・・・という声が聞こえてきそうですが(;^ω^)


旦那さんにケーキを買ってもらい祝ってもらいました~
お友達みんなで作ったBASARAピンキーが今回発売の「BASARA STYLE vol.7」に載りました~(≧∇≦)/
うちのオクラとかすががっ(感涙)ほんっとピンキーやっててよかったなぁ~とひしひし思いました。
今度第二衣装を作りたいなぁなんて思ってるんですが・・・

オクラって第二衣装のオクラ帽まで違うんですね・゚・(つД`)・゚・

帽子は一緒で衣装だけ別でいいじゃん!!オクラってばぁ~
でも負けない(笑)
第二衣装に挑戦したいと思います~(≧∇≦)/


ここからは私の妄想話なのでお付き合いしていただける方のみお読みください(笑)
ラスト レムナント
B000QHSHC0

やっとクリアしました・・・ 長かったorz

あくまで個人的感想ですが・・・


すっごいドSゲームです・゚・(つД`)・゚・ 敵もわんさか出てくるし倒しても倒しても死なないしクエストもギルドもコンプリートできず話だけ進めてクリアしちゃいました(旦那さんが(笑))私は横で旦那さんがプレイしてるのを見てるだけです
おのでぃが声をしているダヴィットにひたすら(ハァハァ)しておりましたが(笑)
ラストはよく分からないまま終わってしまいました・・・
第二弾出るんでしょうか(;^ω^)



アナザーコード:R 記憶の扉
B001HBIPJY


今さっきクリアしました
全9章からなる推理ゲームです。前作はDSで今作はWiiで仕掛けがこってて楽しかったんですが・・・

またしても個人的感想ですが・・・


話を広げすぎて最後ギューと詰め込んだ感じがします・・・これも続編が出るのかなぁ・・・
最近のゲームはこういう最後はご想像におまかせします的なのが多いような(;^ω^)
そして会話なんですがなんかもどかしいんです。
たとえば・・・
「これってAだよね」→「うんAだよ」「どうしてAなの?」→「どうしてAなんだろう」

何回Aって言うんだよー(-益-)ええいっ!まどろっこしいーーー!!

私だけだと思うんですがこの会話のやり取りにイラッとして集中できませんでした(;^ω^)

でもなぞ解きは面白いですよ(攻略サイトに頼りっぱなしでしたが(笑))


拍手ありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です
前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]