忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達みんなで作ったBASARAピンキーが今回発売の「BASARA STYLE vol.7」に載りました~(≧∇≦)/
うちのオクラとかすががっ(感涙)ほんっとピンキーやっててよかったなぁ~とひしひし思いました。
今度第二衣装を作りたいなぁなんて思ってるんですが・・・

オクラって第二衣装のオクラ帽まで違うんですね・゚・(つД`)・゚・

帽子は一緒で衣装だけ別でいいじゃん!!オクラってばぁ~
でも負けない(笑)
第二衣装に挑戦したいと思います~(≧∇≦)/


ここからは私の妄想話なのでお付き合いしていただける方のみお読みください(笑)

先日友達に「ありくるはBASARAキャラの中で誰が好きなの?」ときかれ「うーーん、幸村・アニキ・オクラ・筆頭かなぁ~ あ!でも声は一番筆頭が好き だからボイスフィギュア買っちゃったモン」なーんて話してたんですが・・・

この間お友達の真雪ちんにアニキと佐助の第二衣装バージョンのピンキーを見せてもらったんですよ~そこで・・・

改めて私は兄貴が好きなんだと納得(笑)

幸村はお茶目でかわいいんだけどもしBASARAが乙女ゲーになったらだれから攻略するんだろう・・・と思うと幸村は親友がいいんですよね(笑)

また真雪ちんのアニキの第二衣装がすっごいよくてね、もう海に連れ去ってくださいって何回もアニキに叫んでいました(笑)

海の男は素敵です(キッパリ)

でもBASARAは一番佐助が操作しやすいから佐助ばっか使ってるんですけどねっ(笑)

真雪ちん素敵なピンキー見せてくれてありがとう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふっふっふ
色々コメントしたかったんだけど、
とりあえず私はここに食いついておこうかと(笑
いや、ぼっちゃんも可愛かったんだけど!
めたくそお持ち帰りしたいけど!!(危険

えへw誉めてくれてアリガト〜!(^^
ちょっと慣れてきたのか、アニキの第二は
私もチョーお気に入りだよ☆
格好良く出来たから、ありたんと遊ぶことになったとき
これは連れて行かねば…!!って思ったの(笑

第二衣装は洋画の海賊っぽくて
原画もかっこいいよね、パイレーツオブ瀬戸内海w
さあありたんも、オクラの第二衣装を作るのだ〜(呪)

そして実は、アニキの第二衣装、
ありたんのシエルを参考にさせてもらったんだよ★
真雪 2009/03/09(Mon)20:02:50 編集
Re:真雪ちん
ぼっちゃんのパジャマ姿を見たいが
ためにずっとアルクを探し求めていたんだ~
アキバに(ほとんど末広町だけど)食玩や
フィギュアの豊富なとこ見つけたのよ~
今度一緒に行こうよ~

ほんっと佐助もよかったけどアニキが・・・
アニキが~(絶叫)もうすっごいかっこよく
て真雪ちんは私を萌え殺す気かと思った(笑)

え!!パイレーツオブ瀬戸内海ってことは
オクラはオーランドかな~
オーランド好きだからがんばる←意味不明

しかしあのオクラ帽・・・がんばるよっ(笑)

アニキの衣装ぼっちゃんを参考にしてくれた
んだぁ~(≧∇≦)/嬉しいなぁ~
私も真雪ちんのいっぱい参考にさせてもらってる
よぉう~
ありくる 2009/03/09(Mon)22:50:55 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]