忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九郎さんの現代服を作ってみました~
もう超適当です。完璧な再現はしていません(笑)
だって九郎さんのパンツって・・・

膝の所に黒いパッチワーク的な何かがあったような(;^ω^)

なのでブーツインをしているデニムをはいてる設定に変更しちゃいましたよ(汗)

しかし今度のPSPの愛蔵版
こんな絵見たら超欲しくなっちゃうじゃないですか(/ω・\)

でもきっと新要素たっぷりで半年か一年後にPS2で出してくれると信じて待つことにします(笑)


しかしデニムの色って再現難しいですね(;^ω^)

拍手ありがとうございますm(_ _)m
励みになります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ユニクロ完成おめっ!
設定資料集見たら、パッチワーク風になってた。
でもさ、デニムでも可愛いじゃーん(´∀`)
弁慶に『こちらの方が似合いますよ、フフ』
って言われたって事で(笑)

やっぱ九郎可愛いな~。
いつか作りたいなー…フリルバージョンで(笑)

ヒノエ衣装頑張るから、鎌倉で写真撮ろうね!
とも URL 2009/02/20(Fri)18:22:23 編集
Re:とも
神子が焦ってユニクロで調達したとはいえ
パッチワークはないよね(爆笑)
あれはないわ・・・と思ってつい私流に
しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

フリルバージョンいいよねっ!
あれはハルヒピンのメイド服についてた
エプロンで作れそうだもんね(≧∇≦)/
ヒノエの衣装大変そうだよね・・・
がんばれーーーー!!
一緒に写真撮ろう~(≧∇≦)
ありくる 2009/02/20(Fri)22:39:07 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]