忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶頂り~~っす!!!
vitaminわ♪
あああいまだビタミンイベントの余韻から抜けられない私です(;^ω^)

リボーンの山本ピンキーかルシアンビーズピンキーにとりかかろうとしたのですが。。。


こちらをとりりかることに(;^ω^)

さてこれは誰でしょう~
答えは次回に←そんな引っ張るほどのことじゃないのですが(;^ω^)


いつもたくさん拍手ありがとうございます
とってもとってもうれしいです(≧∇≦)/

以下拍手のお返事です
PR
お友達のともとトコちゃんと私のお家でアイリペ会を催しました~
とものアイリペテクを見ながらふむふむとお勉強
とってもためになりました(*^_^*)

私もがんばってアイリペしてみました。トコちゃんにほめてもらってうれしかった~
ともの塗った子と私の塗った子はトコちゃんとこへ里子に出されました~
喜んでもらえてよかった~

トイザラスに売っているバイクがピンキーサイズということで購入し那智を作るみんなでわけわけ
私は青を選びました~

ともの出来上がり間近の天ピンキーと私の那智と一緒にパチリ♪

「成っちょ~…慧に何かしたら許さないよ」

キャーーー!!黒い音楽流れてきそうです~(≧∇≦)/←一人で盛り上がる(笑)

でも迫力にかけるのはうちの那智は白バージョンのカオをしているからですね(;^ω^)

その後お茶タイム~~ 
お菓子いっぱい持ってきてもらっちゃいました。いつも気を使ってもらってごめんね~

美味しいお菓子をパクパク食べながら色々お話し~
その後ブライスのアイチェンジ会へ突入~~
怖いのでともにやってもらいました(;^ω^)いつもやってもらってごめんなさい(土下座)

グルーガンでブライスの目にあったペンのふたの裏に接着剤をつけ固まったところでエーイッと目をくりぬきます
接着剤は白く固形状に固まるので少し硬いですががんばればキレイにポロッと取れます
私の持っているブライスは標準色のカラーしかないので青い瞳の正面向いてるバージョンが欲しかったんですよぉう~
片目がうまく入った状態で写真をとってみました

↑こんな感じです(ちょっと怖い/笑)
ともは上手に取ってくれたので目に傷がつくことはなかったんですが私のようにブッキーな人がやると接着剤がうまく取れなくてデフォルトの目に傷がいくこともあるようです
いずれは元の目に戻したいと思ってる人には不向きな改造かもしれません~
デフォルトの目はもういらないわぁ~って人にはオススメの改造ですよ♪

その後またつけまつげをつけてもらい完成~ むきゃーーー!!!かわいさアップだよぉう~(≧∇≦)/

トコちゃんの子にぼっちゃんの衣装を着せてパチリッ

トコちゃんの子はデフォルトで正面の目が青なんですよねぇ~
いいなぁ~
次回はアイチェンジキラキラバージョンにしたいです
あとミスターカラーのクリアを塗るとグロスっぽい口になるらしいのでそれにもチャレンジしたいなぁ~(*^_^*)

遅い時間まで引き止めちゃってごめんね
またお家で遊ぼうね(≧∇≦)/
さぁて!とりあえず作りたいモノを作ったのでぼちぼちマカちゃんと毬也くんを作るかぁ~と思ったんですが・・・

最終回を目前に彼らが武力介入してきましたよ(笑)

ムショーにガンダムooピンキーを作りたくなったのでこっちを優先に作ろうと思います
うーん・・・でも服がややこしくて難しそうなんですよねぇ~
最終回までにできるかなぁ~(;^ω^)

***
私はいつも筆はCGIクレオスの「Mr BRUSH」というのを使っています~
持ち手が持ちやすくなかなか毛ば立たないしすっごくいいんですよ~

今まで000番が一番細くアイリペもこれで塗っていたのですが

 

さらに細い筆がΣ(゚Д゚)
最近出たんでしょうか???私は初めて見ました
これくらい細いと米に文字が書ける・・・かしら(;^ω^)

↑今制作途中もしくは仮組の子達です

左からソウルイーターマカちゃん・まりあ†ほりっく毬也・ありくるちゃんはね学制服byときメモGS2・遥か3九郎さん現代服バージョン・ラブレボ一ノ瀬さんです

お友達と鎌倉に遊びに行くのではね学制服と九郎さんの現代服を優先に作っていきたいです
運命の迷宮持ってるくせに未プレイなんですよ(;^ω^)
八期の子の服を見た瞬間「九郎~!!!」とゲームもやってないのに思っちゃいましたからね(∀`*ゞ)テヘッ この際細かい部分は無視です(開き直り)ブーツインしたパンツを作ろうと思います~
鎌倉いくまでには運命の迷宮をプレイしたいと思います 待っててねぇ~九郎(ハァハァ)

一ノ瀬さんは・・・やっとアイリペ完成しました(;^ω^)何度塗りなおしたことか・・・あともうちょっと・・・カナ(;^ω^)

ソウルイーターのマカちゃんとまりあ†ほりっく毬也くんは只今仮組中です~

今期一番好きなアニメ「まりあ†ほりっく」

↑こちらはPVです~
小林ゆうちゃんの歌うOP「HANAJI」が頭から離れません~

絶望先生のアニメが好きな方はハマると思いますよぉ~

さぁて「HANAJI」を聴きながら作業を再開しようと思います~(笑)

拍手ありがとうございますm(_ _)m

セバスに作ってもらい愛する雲雀さんにチョコホンデュと巨大板チョコをプレゼントしました~♪

雲雀さんよりイーピンの方が喜んでるようですが(笑)

帽子がギリギリ間に合いました~~
またここ数日忙しくてブログがアップできずお友達のところにも遊びに行けずで・・・・゚・(つД`)・゚・
明日まとめて写真を撮りだめしていたのをアップするのでお楽しみに~~

皆様メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしください

以下拍手のお返事です~

左から黒執事のぼっちゃん、ラブレボのレン様、サンタ帽になります
レン様はスカイクロラの上半身をゲットしたのでパテが盛れるかなぁ~♪

ぼっちゃんはパンチラでお恥ずかしい限りです(笑)

サンタ帽は長門さんの魔法帽を利用しています~

22日にお友達と撮影会をするのでそれまでにぼっちゃんを仕上げたいところなのですが・・・間に合うかなぁ~(;^ω^)
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]