忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ一ノ瀬先輩の前髪は重たいので古森君に贈呈することにしました(笑)
さらに盛って古森君の前髪完成です!!髪の毛が長いのでハルヒか綾波の後ろ髪がいいかな~ 明日アキバに行くので調達してきます♪

一ノ瀬先輩は新しく盛りました
うん!今度はすっきり(*^▽^*)ラブレボの公式から見たフエルトマスコットがかなり参考になりました♪

・・・と現代2人組みに逃げておりますが仙台に来月13、14と旅行に行く事が決定したんです~それまでに筆頭を作らないと!!!

ヒーーーーがんばらなければっ!!!

PR

左からBASARA筆頭、ラブレボ一ノ瀬先輩、GS2古森くんです・・・

うーーーん 微妙(苦笑)

筆頭は私の保存の仕方が悪かったのかズボンがすっかり内股になっちゃったので外股にすべく足を強引に開かせております~(汗)

一ノ瀬先輩は頭を盛るとこからはじめています
うーーんなかなか特徴つかめない~

ラブレボのサイトをみたらフエルトマスコットでキャラが作ってあって・・・
http://loverevo.jp/20080523_cast.html
↑お~!!こ、これはなかなか頭の参考になるのではっ!!
これを見ると頭盛りすぎたかしらっ!!!!

古森君はこれから盛りはじめます。
髪の毛を盛るコツを今回つかめたような気がします。
やすればもう少しキレイになるかな~
早く固まってくれーい(*^▽^*)

来年1月までに作る予定のピンキーを組み立ててみました!
左から戦国BASARA伊達政宗 乙女革命ラブレボ一之瀬蓮 アラビアンズロストミハエル ときメモGS2古森くん

筆頭はお友達にアドバイスをいただいたので納得なんだけど・・・

あと残りビミョーだorz
ラブレボの一之瀬さんはスカイクロラの女の子が出るまで待とう・・・あのネクタイ姿使えそうだし(ニヤリ)髪型も違う気がする・・・

ミハなんて全身図が分からない~~ 立ち絵少なさ過ぎorz

古森くんうつむきすぎてカオが見えないorz
ハルヒのみくる使ってます。みくるのカオの使い道に困ってたのでちょうどよかった♪

シエルとP4メンバーはこの後になりそうだなぁ~
こうやって色々考えてる間が一番スキだったりします♪

↑我が家にも夏期学習セットが届きました~(*^▽^*)

・・・と素直に喜べない事件が起こりましたorz

我が家のインターホンがピンポーンとなり
宅急便「○○さんのお宅ですか?」
旦那さん「いえ」
宅急便「あれ???△△(部屋番)ですよね?」
旦那さん「はい」
宅急便「(首をかしげながら)失礼いたしました」

即座に私のケータイに見慣れない番号から電話が・・・
男の人「○○さんのケータイですか?」
私「えっ??ち、違いますけど・・・」
男の人「そうですか・・・失礼いたしました」

電話切ってふと思ったこと・・・
あ、あれ?インターホン越しの声と似てるな・・・
旦那さんにもう一回かけてもらって事情を聞くとやっぱり私の電話にかけてきたのは宅急便さんだったんです。

私の住所と電話番号と頼んだ数はあってるのに名前だけが全くの別人なんですorz

説明したけどやっぱり名前が違うから渡せないということで一回持って帰るといわれてしまいましたΣ(゚Д゚)超ショック!!早く欲しいのに!!
しかも祝日だからCGIクレオスさんとも連絡が取れずで・・・

結局翌日に宅急便さんからいただきクレオスさんにも連絡したところ住所変更をお願いした際に違う方のお名前と混同してしまったようです・・・
ま、人間のやることですから間違いもありますよね!

無事に届いてよかったデス(*゚▽゚)ノ

さっそくオリキャラちゃんにつけかえて遊んでみました♪
オリキャラちゃんとビタミンキャラを絡ませてますのでそれでもいいよな方は続きからご覧下さい~(*^▽^*)

毎日暑いですねぇ・・・皆様お体崩してらっしゃいませんか??
私は夏バテとクーラー病と戦いながらなんとか生活しています(笑)

お友達からいただいた浮き輪セットで夏を演出してみました♪アスカの帽子がどっかにいってしまってイマイチ雰囲気が出ず悲しいです(涙)
浮き輪大活躍だよー!ありがとね♪

***
先月のビタミンのイベントが終わってから何もする気になれず放心状態だったのですが・・・

うっしゃ!とむっくり起きて・・・
「PERSONA4」をプレイすると・・・めちゃめちゃ面白くて!!やめれなくなっちゃいました!!恐るべしペルソナホリック(笑)
仕事に行く日の朝も・・・出かけるギリギリまでレベルをあけて仕事帰ったあとも夜中までレベルをあげて・・・旦那さん若干・・・いや、かなりひいてました「そこまでしなくていいじゃない。ゆっくりすれば?」いいえっ!やめられないんだよぉう~・゚・(ノД`;)・゚・やりこみ要素が一杯ありすぎてここまでって終わりがないんだよぉう~面白いよぉう~

そんなこんなでネットもテレビもほとんど見ることなく今まで過ごしてきましたが・・・


この間やっとクリアしました(*^▽^*)


はぁああああああよかったーーーー!落ち着いたら二周目しようと思います(テヘ)

なのでものすごーくお久しぶりのブログですが・・・
ボチボチ次回作作っていこうと思ってますよー
緋色の新作もいよいよ今週発売ですしねっ!
その後はペルソナ~!!ペルソナ4ピンキー作りますよ~
その話はまた次回に~(*^▽^*)

↑さっそく仮組みしてみました!「緋色の欠片 鴉取真弘先輩」です~
イタズラっぽくニヤリと笑ってるイメージがあるのでカオは「鶴屋さん」かなぁ~と思ったのですがいかがでしょう~

でも真弘先輩・・・

足切らないとな(´・ω・`)背が低(以下略)

これ以上言うと真弘先輩に怒られそうなのでやめておきます(笑)

並行して作製する「戦国BASARA かすがちゃん」も大分パーツが揃ってきたました

↑かすがちゃんのサイドのうねうねヘアーが難しいなと思ってたら参考にさせてもらったサイトさんで「テクモギャルズコレクション ニーナ」を使われてたのでマネしてみました~

ニーナの胴体があまってしまったのでピンキーにあわせたらどんな感じかなとあわせてみたんですが・・・


かわいいけど何か不自然・・・

↑先日300円均一ショップでピンキーにぴったりな小物とおでかけするのにピンキーを入れたらかわいいかなと思い水玉の小物入れを購入しました~
この家具バカサイユの飾り付けにいいかもっ!ニマニマ


↑vitaminXの二階堂先生と真田先生 戦国BASARAのかすがちゃんの骨組みをしてみました
二階堂先生はもう何もしなくてもいいかなぐらいおもってるんですが・・・(笑)
かすがちゃんなんか毛ないしorz
ボチボチ作っていきます~(*゚▽゚)ノ

****
これから作りたいリスト
☆遙か4キャラの誰かと神子
☆D.Gray-Man アレン、神田、ラビ、リナリー
☆隠の王 宵風、雷鳴、壬晴
☆PERSONA4キャラの誰か
☆戦国BASARA お市
あぁ・・・作りたいもの山積みだーーーー
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]