忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)
緑川 ゆき
4592186966

夏目友人帳アニメ一期放送の時は関西に住んでて行けなかったのですが二期がはじまりまたにゃんこ先生が今戸神社に奉納されているということだったので浅草の今戸神社まで行ってきました~
今戸神社は招き猫がたくさん奉納してあり縁結びの御利益があるようです

ここって沖田の終焉の地だったんだっΣ(゚Д゚)知りませんでした~
中に入るとたくさんの招き猫の中に・・・

いましたーーー!!!!にゃんこ先生(≧∇≦)/
黒にゃんこも一緒にいてとってもかわいかったです♪


招き猫ちゃんと一緒にパチリッ


梅がキレイに咲いてましたよぉう~


晩はお友達夫妻と一緒にサムギョプサルを食べました~
美味しかったですよ♪


そういえば浅草に行く前にアキバのアニメイトで
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 3/26号 [雑誌]
B001Q8V8D8


声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]
B001QCGHUI

二冊買ったらおのでぃのポスターをもらいました(≧∇≦)/

ありくるちゃんピンキーとまさに同じです(笑)

拍手ありがとうございます
励みになります(≧∇≦)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おのでぃ
カッコいいじゃーん(´ー`)
メイトって、雑誌の表紙になってる
声優さんのポスターくれるんだよねー。
直ちゃんがhm3って雑誌の表紙に
しょっちゅうなってた時、
もらった事あるよ~。

夏目友人帳って知らないんだけど、
にゃんこ先生可愛いねー(´∀`*)
招き猫欲しいんだよね…今度連れてってー!


食事会&飲み会、次回はぜひとも!
とも URL 2009/02/16(Mon)19:31:58 編集
Re:とも
やっぱいいよねっ!!おのでぃ(ハァハァ)
早速ポスター飾ったし(笑)
家の近所で見つけたんだけどメイトだと
ポスターついてくるからメイトで買っ
ちゃったよ(;^ω^)

私も夏目友人帳はマンガ読んでなくて
アニメでしか見てないんだけどね~
いっつも泣かされるんだよねぇ~
二期より一期の方が泣くよ~
いい話いっぱいだからともも見る機会が
あったら見てみて
これは某17話と違い家族で見れるよ(笑)

ここのご朱印帳がさぁ~
招き猫でチョーかわいいのよ~(≧∇≦)
ここで買えばよかったよぉう~
おみくじも招きねこでかわいいの♪
今度いこいこ~
飲み会もいこーね(≧∇≦)/
ワクワク
ありくる 2009/02/16(Mon)21:52:04 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]