忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてネオロマイベントに参加してきました~
なかなかチケット当たらなくてもうだめだと思ってたけど無事にいけてよかったなぁ~(≧∇≦)/

15周年のアニバーサリーイベントだったんですがネオロマってもう15年もやってるんですねぇ~
遥か3デビューなのでお友達にアンジェのキャラを色々教えてもらったりしました♪
お友達にがっつり止められたのですが(笑)どーーーしてもパンフがほしくて一人で列に並び4千円のパンフゲット(;^ω^)ちょっと高すぎないですかorz
もーーっと並ぶかと思ったら30分くらいですんでホッと一安心
なんか勢いでピンクのペンライトと泰衡と銀のCDを買っちゃいました~

そのあとお友達と無事合流できました(;^ω^)よかった~
お初でお目にかかる梦実ちん♪ずーっとお会いしたかったので嬉しかったです(≧∇≦)/
ちょっとしかお話できなかったけれどとっても楽しかったよ~
これから宜しくです(≧∇≦)/

さっそく記念撮影

ありくる@神子と九郎 とも@遠夜 トコちゃん@白龍と黒龍(陸さんの所にお嫁に行った子)です~
もう白龍と黒龍がかわいくてかわいくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
遠夜もかわいくてかわいくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みーーんな持って帰りたかったデス(;^ω^)

お次はパンフをバックに~

ありくる@香穂ちゃん・柚木先輩 とも@月森 トコちゃん@志水くん・加地くん
なぜかこの日の横浜は強風でなかなか自立してくれなかったのですがなんとかふんばりました
梦実ちんパンフ持ってくれてありがとう~(涙)

そしていざ会場へ~
もうおのでぃがかっこよくてかっこよくて目があって手を振ってくれたました←強い思い込み(笑)
歌が中心だったのですが谷山さんとマモさんが超上手でうっとり♪
そんな中ネオアンチーム歌いだしをトチるというアクシデントが!!!木村さん、平川さん、自由くん、おのでぃみんな「あれ?あれ?」とオロオロしていました(;^ω^)でもサビで取り戻したようでなんとか歌えてました うん!よく頑張った~~ こういうアクシデントはDVDに入らないんだろうなぁ~ 生ならではですね(;^ω^)

3時間近くやってたんじゃないでしょうか??
でもあっという間に終わりの時間に・・・・゚・(つД`)・゚・
楽しい時間はすぐにすぎちゃいますねぇ~
出口付近に・・・

コルダの新作出るようです(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみだなぁ~

ネオロマ見ちゃったら急に遥かがやりたくなって十六夜PS2版買ってはいたのですがミックスジョイがめんどくさくて(笑)ほとんど未プレイだったのでPSP版を買おうと決意しましたよ~
今度こそチモを落として見せるっ(力こぶ)


初めてのネオロマイベントでしたがすっごい楽しかったです
次回は12月にあるそうです
参加したいなぁ~って思ってます


拍手ありがとうございました(≧∇≦)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初コメントでっす♪
イベントではありがとう(*゚ヮ゚*)
会えてすご~く嬉しかったvv
ピンキーも見せてもらえて楽しかったよ~。
何気に黒龍が神子にお花、差し出しちゃってるよね(笑)
白龍がうつむいてるのは、神子が隣にいないからなのか~~。

イベント、実は私、ネオアンチームが間違えたの、全然分からなかったの(^~^;)ゞ
元の曲を知らないから、木村さんの「あれ?」って感じがなければ気づかないとこだった~。
小野さんはパンフの撮影のときより髪が短かったかな?かっこよかったね♪

知盛、頑張ってオトしてね~。
また会いたいね(*゜ー゜)v
梦実 2009/09/22(Tue)21:34:07 編集
Re:梦実 ちん
コメントありがとう~(≧∇≦)/

私も梦実ちんとあえてすっごく嬉しかった~
これからも宜しくです(=゚ω゚)ノ
あっ!!ほんとだぁ~黒龍にお花差し出され
ちゃったよ!!うちの神子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
白龍も黒龍もモジモジしちゃってとってもかわい
かったなぁ~

今度は梦実ちんの生ピンキーが見たいよぉう~

確かに私も元の曲分かんないから最初は気付かな
かったけどみんな歌いだしが???ってなってて
あっ!トチったなぁって思ったんだぁ~
でもみんなかわいかったよね~(笑)

おのでぃ髪短い方が絶対いいよねっ
パンフのは・・・(;^ω^)もにょもにょ

チモ今度こそがんばるっ!!前は銀しか来て
くれなかったから(涙)

うんうん!!またぜひぜひ遊びにきてーー
今度はあったときはもっとお話しようね(≧∇≦)/
ありくる 2009/09/23(Wed)16:31:56 編集
挙動万歳!
楽しかったね~~~!!
直ちゃん出てないのにあんなに楽しかったの、
初めてだよ~(笑)
やっぱさ、一緒になってワイワイ騒ぎながら
観るのって楽しいよね(´∀`*)

ヤスの歌どうだった?
銀のは聴いた?

コルダ3、「8年後の月森が特別講師として
レッスンしてくれる」っていう例の予想話
とおりだったらマジ欲しい!!(;´Д`)ハァハァ
8年後のレンレン…!!(ハァハァ

写真ありがとー!
後でコソーリ差し替えとく(´∀`)
とも 2009/09/23(Wed)18:24:51 編集
Re:とも
楽しかったよねぇ~(≧∇≦)/
歌とか分からなくてもすっごい
ノリノリでほんっと会場に行けて
よかった~

あの後もおしゃべりしててアッと
言う間に時間がたっちゃったねぇ~

ヤッスンまさかの未開封だよ(笑)
今度遊びに行くとき持っていくから~(笑)

コルダほんっとB6みたく大きくなったとこ
みたいよねぇ~
柚木先輩に個人授業とか屋上で黒くなったり
したら・・・月森もいいけど柚木先輩も萌えるっ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真私もブレてなくてよかったよぉう~
ぜひぜひとものブログで使ってねん♪
ありくる 2009/09/23(Wed)20:15:30 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]