忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とのデート日記の前に~~

お友達が日記でやっていたので私もやってみました
声優ソート(=゚ω゚)ノ

以前もやったことあるけどきっとあのころとは色々変わっているだろうなぁと思いもう一度チャレンジ!!!

1 小野大輔
2 櫻井孝宏
3 鳥海浩輔
4 野島健児
5 前野智昭
5 安元洋貴
7 鈴木達央
8 菅沼久義
8 杉田智和
10 森久保祥太郎
11 遊佐浩二
11 吉野裕行
11 代永翼
14 石田彰
15 織田優成
16 森川智之
17 神谷浩史
18 立花慎之介
19 鈴村健一
20 諏訪部順一

これが私のベスト20ですっ!!!

ちなみに直兄は23位だったよ<私信

うわああああ当たってる~~
やはりおのでぃと櫻井さんは鉄板ですな(;^ω^)

吉野さんが落ちてトリさんとまえぬと安元さんが急上昇ですよ
なんて気持ちに現れてるんでしょう私ったら(;^ω^)

この20人が出るイベントは行きたいなぁって思いますもん♪
ミーハーですなぁ~(;^ω^)
でもミーハーでも好きなんだもん♪しょーがないっす(=゚ω゚)ノ

来週はネオロマイベントもありますしぃ~
楽しみです

拍手ありがとうございます~(≧∇≦)/
そろそろピンキー作り再開しますよぉう~
次は・・・まさかのまえぬピンキーだったりします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まさかの
鳥さん3位&よっちん急降下に笑ったww
今の心情がすっげぇ表れるよね、コレ。
ってか、鳥さんを丸ごと愛してるのは
もう分かったから、画像送るの止めー(笑)

直ちゃんが自由くんやパッピーより下ってのが
納得いかないから、もう一度やる!
スカイプやりながらだったから、
ちょい間違えちゃったんだよ、うん!
とも URL 2009/09/11(Fri)02:20:07 編集
Re:とも
エヘヘ
だって私の愛がすごいってことを
ともとトコちゃんに知ってほしくて
ついつい画像を(;^ω^)
い、いやだからってみっちゃんは
送らなくていいかんねっ(汗)

ともも結果が出たら日記で教えてね♪
スカイプやりながらだと邪念が出ちゃう
のかも(;^ω^)
ありくる 2009/09/11(Fri)23:12:01 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]