忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~~い!!!(≧∇≦)/待ちに待ったvitaminZ東京公演行ってきましたよぉう~(=゚ω゚)ノ

お友達のともと一緒に朝早くから並んでイベントグッズをゲット♪
イベントまで時間があったので・・・

ともの天ちゃんと一緒にうちのピンキー達と撮影会♪


ささっと撮ってささっと撤収のハズ・・・だったのですが

「写メ撮らせてもらってもいいですか?」
「お上手ですねぇ~ 元から飾ってあったのかと思いました」
「私もピンキー作ってるんです」
「かわいいですねぇ~」
などなど!!!!たくさんの方に声をかけてもらいいっぱい写真を撮ってもらいました


vitaminファンの皆様はなんて心が広いんだぁ~(感涙)


たくさんの方に声をかけてもらって写真を撮ってもらってほんっとうれしかったです てっきりうっとおしいな邪魔だなって思われたらどうしようと思っていたので(;^ω^)←基本ネガティブなのです(苦笑)
写真撮ってくださった皆さん本当にありがとうございます
ファンの方に喜んでもらえてほんっとピンキー改造やっててよかったなぁ~ 温かい言葉をかけてくださった方々にいっぱいいっぱい元気もらいました。かさねがさねお礼を言わせてください

ありがとうございますm(_ _)m


お昼の部も夜の部も参加できたんですがイベント中は那智とアラタに夢中でキュン死しそうでした(;^ω^)

那智のキャラソンDeviLはもうどうしようもないくらい破壊力がありすぎでともに必死に捕まって死ぬ死ぬ連発してしまいました(;^ω^)
野島さん夜の部那智っぽい髪型で登場してキャラソン歌うんですよ~
ただでさえ破壊力があるのにもう・・・ほんっと

リアル那智が現れて萌え尽きて疲れてしまいました(;^ω^)

アラタのキャラソンもよかったです~
森久保さんはリーゼントにしてアラタになりきってましたしねっ
サングラスかけててかっこよかったなぁ~

KENNさんも天ちゃんを地で行く感じでとってもかわいかったです
夜の部は天ちゃんの私服再現してましたよ~
前野さんもOPの絶頂ヘヴンで新撰組の羽織着てましたよ~

夜の部トーク中に地震というアクシデントがありましたがさすが皆さんプロです「落ち着いて~」「怖くないよ~」「安心してね~」と舞台から声をかけてくださり安心することができました

ラストでは代永さんと前野さんが涙を流す場面も・・・
森久保さんが代永さんをフォローしててやっくんとアラタのように仲良しさんだなぁって思いましたよ~
ほんっといいイベントでした
来年もあるといいなぁ~
私はvitaminシリーズ大好きです(≧∇≦)/
素敵なイベントに参加できてとてもうれしかったです~
あぁ・・・私の夏終わったなぁ~
翌日は疲れてずーっと寝ててお盆休み中の旦那さんに呆れられました(苦笑)

ちなみに今回買ったグッズはこちらっ

パンフレットとタオルとファスナーアクセです(人´∀`).☆.。.:*・゚
私はやっくんとアラタ ともは天と千 トコちゃんはP2
みんなでワケワケなり~
聖帝学園どら焼きも買っちゃいました♪


羊でおやすみキヨと那智バージョンです
今度実家に帰るとき新幹線の中で聞いてみようかな♪
きっと破壊力満載で眠ることができなさそうですね・・・(;^ω^)

Zバージョンキヨにたくさんの拍手ありがとうございました~
m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぜっちょりーっす!
しつこいようだが、あれは本物の天ちゃん!!
間違いない!!(笑)

天ちゃんモードになってたから
一気にWEBラジオ聴いたんだけど、
すっかりマエヌにハマっちゃったよ(笑)
マジで面白いな、マエヌ!!
千作ろうと思ったのが一緒で、笑ったよーww

イベ、ほーんと楽しかったねぇ~~(´∀`*)
キャーキャー騒いで笑ってってできたおかげで、
かなりスッキリした!
やっぱさ、萌えと笑いって忘れちゃいけない
ことだよね!!

デビルズ聴いた?
財閥コンビはさ、翼の方がエロかった。
天ちゃんメインのはずなのに(笑)
後、永田も微妙にエロいww

ピンキー、いっぱい写真撮ってもらえて
嬉しかったね~~(∀`*ゞ)テヘッ
頑張って作った甲斐があったってもんだよね!
とも URL 2009/08/13(Thu)22:15:27 編集
Re:とも
う、うん・・・天ちゃんだけどけんぬだから~
ゴロゴロゴロ~かわいかったよね♪
あの絵がまた萌えた パンフもあの絵だったら
よかったのになぁ~(笑)
早くDVDほっすぃ~~

同じタイミングで千作ろうと思ったところが
シンクロ率高いよね(爆笑)
ともの千も早くみたいよ~~

ほんっと最後のびっくりドンキーまで楽しかった
(笑)またいろいろ行こうね♪

デビルズまだ聞けてない~
今週ツーがずっといるんだもーーん(涙)
さっさと仕事いけっつーの←毒
早く聞きたいよ~~
あ!今度遊ぶ時持ってくねー(≧∇≦)/

ピンキーああやってファンの人にかわいいって
撮ってもらえるとほんっと改造やっててよかった
なって思えるよね♪
うれしかったなぁ~~
ビタミンのファンってみんないい人ばっかりだ~
ありくる 2009/08/14(Fri)22:02:46 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]