忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西に住んでる両親が遊びに来たので何も知らない母を連れて秋葉原に行きました(笑)
アニメイトに行きバサラみくじを4つひいてもらい佐助とオクラと願ってあけると・・・慶次とアニキがいっぱいな結果に(;^ω^)
「え~!!!持ってるのばっかりーーーー」って文句言ったら「じゃぁもう一回行こう」と今度は5つひいてくれました(;^ω^)そ、そんなにひかなくてもいいのに
でもおかげで佐助ゲット(≧∇≦)/

真田主従と伊達主従の完成です(∀`*ゞ)テヘッ PSPポーチにつけています~ かわいい~♪♪

でも・・・

アニキハーレム状態(笑)お母さんいくら私がアニキ好きだからってひきあて過ぎだから(;^ω^)

でもオクラはでませんでした(´・ω・`)ショボーン

お次はラジオ会館へご案内~
かなり嫌がっていましたが空気は読まずに案内しました(笑)
カスタム用のブライスがほしくていい子いないかなぁ~と探していたらとあるお店に箱がない「プリマドーリー アシュレッティーナ」が少し安くで売っていたので思い切ってお迎えしちゃいました(∀`*ゞ)

この子がアシュレッティーナちゃんです~♪チュチュ姿で下着っぽいデフォルト服なのでお家に帰って早速お着換え~
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚ マット肌とつけまつげ挑戦しようと思っています~
うちの子が二人になりました~




プーリップの黒執事セバスチャンも置いてあって「うーーーん、欲しいなぁ~うーーーん」と悩んでいると母が「買ってあげるわよ」と思いがけない一言がっΣ(゚Д゚)←半分狙って連れていったワケですが(最低)

セバスもお迎えしちゃいました~(≧∇≦)/
初プーリップデビューなワタシ、最初ちょっと怖かったんですけど(プーリップファンの皆様ごめんなさい)髪の毛を整えたらかわいくなってきました~ でもプーリップって間接が多いんですね~ 間接にもビニールがまいてあってハサミで切ってまた服を脱がせてって完成させるのに1時間かかりました(;^ω^)

お母さんこんなアラフォーでごめんなさい(土下座)


拍手ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
笑えるw
アニキだらけだ〜!!(爆笑
なかなか思い通りな結果は出ないものよねw
私も買いに行きたいんだけど
いまなかなか出かけるチャンスがなくてねえ。
それで私がオクラばっか引いたら笑えるね(爆
真雪 2009/05/09(Sat)20:40:45 編集
慶次ー!
『人気武将は二つしか入ってない』
とか言いきっちゃうお母さんが好きだ(笑)
もう、マジで感謝感謝だよ~~~!!!
オクラ、待っててね(´∀`*)

マット肌、頑張ってみようね!
つけまはまかせろい!
私もまたまつげ替えようかなー。

セバス、慣れてくると写真で見ても
可愛いかも(´∀`)
いろんなポーズ出来るのはいいよね。
あ、ねんどろいどセバス予約したよー。
とも URL 2009/05/09(Sat)21:01:17 編集
Re:真雪ちん
すごいでしょう~
ある意味うちのお母さんのクジ運は
素晴らしい(笑)
もし真雪ちんアニキ持ってなかったら
筆頭と一緒に今度渡すよぉう~

真雪ちんも今度ひいたら佐助ハーレム
になっちゃうカモ♪
オクラハーレムか、考えただけでも鼻血がっ
(ハァハァ)
ありくる 2009/05/09(Sat)23:19:21 編集
Re:とも
あのあと「オレンジの子当てるのにお金
たくさん使っちゃったわ」って言ってた(笑)
キャラを色で言うのはやめてほしい~
オクラも「ミドリ」って名前になってるし
そのくせアニキはアニキなんだよねぇ~

オクラありがとね!!お友達に感謝感謝
だよぉう~(土下座)

マット肌がんばるっ!!
つけまギャルギャルしてるの買わなくちゃ
ワクワク

今度生セバス見てみてね
見慣れてくるといとおしくなってきたよ~
髪型で雰囲気がだいぶ変わった
最初はスケベ分け(笑)で梱包されてたから
なんか怖くて~(;^ω^)

おっ!とももねんどろいど予約したのねぇ~
早く到着しないかなぁ~
楽しみだなぁ~(ワクワク)
ありくる 2009/05/09(Sat)23:29:10 編集
ありくるさんのご両親に萌え!
お父様に引き続きお母様も!!
なんてうらやましいご家族でしょうか!
素敵一家万歳☆

セバス思っていたより怖くないですね。でもやたら美少年!何か若い(笑)
ねんどろもでますしね~。私はシエルが出たら絶対買います!

↓にゃんこみくじ可愛いですね。アニメイト行ったら絶対やりますよ!情報ありがとうございます。

↓スタ☆スカのシステムボイスいいですね~。私は小西さんファンなのでシステムボイスは自作の小西さんの音声ファイルにしています←重症
起動すると「おはよう」っていってくれます(笑)
つばき 2009/05/15(Fri)17:02:40 編集
Re:つばきさん
母はまんまと私の作戦にハマって
しまったんですよぉう~(笑)

パッケージのセバスはもっとセバス
っぽいんですが私のテク不足で髪型
がセバスっぽくならなかったんですが
昨日お友達がセバスっぽくしてくれた
のでだいぶ近づきましたよ

シエルのねんどろいど出るといいですね

にゃんこ先生黒の他にも金がレアであり
ますよ
サイズもピンキーサイズだしなかなか
使えると思います
つばきさんの欲しいにゃんこ先生出ると
いいですね

小西さんといえば来月のヘロQへ行ってきます
生小西さん堪能してきますね(*^_^*)
ありくる 2009/05/17(Sun)16:45:21 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]