忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のともとトコちゃんと我が家でピンキーをどうやってつくってるか教えて会アーンドブライスもカスタムしちゃおうね会を開催しました~

でも・・・
おしゃべりに夢中でピンキー教えて会が大幅に遅れてしまいました(;^ω^)
トコちゃんのやり方やとものやり方を聞いてとても勉強になりました~

ともが持ってきてくれたケーキと一緒にセバスをパチリ♪

トコちゃんがセバスの髪型に近づけてくれました(≧∇≦)/ありがとう~
(何気に谷山さんとイトケンさんがテレビにうつっていたりします(笑))

とものLねんどろいどパチリ~

Lはやっぱり甘いものがよく似合う~(≧∇≦)/
またこのケーキが美味しくておいしくて~ ともありがとね♪(もちろんうさぎちゃんのケーキは私が駄々をこねていただきました(笑))

お茶してベラベラしゃべってたら・・・

きゃああああもう夕方Σ(゚Д゚)

次はブライス改造にチャレンジーーー

写真右の子のまつげをはがしつけまつげをつけ、アイシャドウの色チェンジとマット肌に挑戦です!!

まずはスポンジで表面をなでなで~ 最初はビビリながら力の入れ具合に気をつけつつなれてきたら徐々に力を入れると・・・
おおっ!!マットになってきたような気が(;^ω^)

そこからアイシャドウを落としていると・・・
があああああん!!!まつげがスルスル抜ける~Σ(゚Д゚)
トコちゃんはドライヤーでまつげをあたためてもなかなか抜けないのにうちの子は何もせずにつるるんと抜けたんですorz
ま、全部抜かなきゃダメなのでいいんですが・・・
なんか不良品なのかな(´・ω・`)とまた一人でネガティブオーラを出しておりました(笑)
顔のテカリとアイシャドウとまつげがとれたうちの子です

ぎゃあああああ怖い~~Σ(゚Д゚)


ちょっとしたホラーです(;^ω^)

この子を急いで元に戻してあげないとっ!!!

つけまを半分に切って二枚に重ねつけま用接着剤でつけてブライスのまぶたの部分に埋め込むんですがよくわからなくてとも先生に最初つけてもらいました(*^_^*)
もう片方は自分でつけていたのですがみんな四苦八苦
あまりボリュームがあってクロスしているタイプは埋まりにくいのでブライスのつけまにはむかないカモです~
私はミラクルでついたんですが埋まっているかただ貼りついてるかは微妙です(苦笑)お出かけに連れていく時は注意して連れて行かなきゃ・・・

トコちゃんが持ってきてくれたゼリーをパクパク食べて(おいしすぎて写真撮るの忘れてたorz)作業再開!トコちゃんありがとう~
なんとかつけまをつけることに成功したのでアイシャドウに着手!化粧品のアイシャドウをつけて何回かなじませると定着するようです。トコ先生にアイシャドウをつけてもらいました~
インテグレードのアイシャドウのつきがよいみたいでお勧めですよ♪
なんとか出来上がりました!!!

右側がちょいつけまつげがより気味なのですが怖くてはずすことができません(;^ω^)

目を閉じさせると・・・

ギャフーーン♪かわいい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とっても自己満足しています(笑)


一番上の写真と見比べるとマット肌感やまつ毛の感じが違うのがおわかりいただけますでしょうか~????

いっぱい勉強になったよ~
とも、トコちゃんありがとねーーー(≧∇≦)/

朝早くから集合したのにアッという間だったねぇ・・・
またうちで遊びましょう~

最後時間ないのに懇願して(別名ジタバタ攻撃(笑))ともとトコちゃんのキャンプセットを借りて

vitaminキャラでキャンプしました~
早くみんなのvitaminピンキー集まらないかなぁ~(≧∇≦)/ワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日は
遅くまでお邪魔しちゃって、ごめんね!!
楽しかったねぇ(´∀`*)
キムチチャーハンも美味かった!!!
送ってもらっちゃったりもして、
ツーさんにありがとーうと伝えておいてね。

つか、LRぜんっぜん観なかったよーな…(笑)
今度またちゃんと観ようぜぃ。
よっちんは可愛かったーーーーー!!!
家に帰って来てから、また観ちゃったよ。

ブライス、やっぱりバッサバサまつげいいね!
写真でも違いが分かるじゃん!
可愛いよー(´∀`)
うちのはまつげなしの恐ろしい状態のままだから、頑張って付けないと!

天ちゃん完成したら、またキャンプセットで
写真撮ろうねー。
とも URL 2009/05/17(Sun)21:42:27 編集
Re:とも
こっちこそ遅くまで引き止めちゃって
ごめんね・゚・(つД`)・゚・
色々教えてくれて美味しいケーキも
持ってきてくれてありがとね♪

おしゃべりに夢中でまともに見たのは
よっちんの罰ゲームとロケパンの直
兄パートだけだったよね(笑)
今度はガン見しよう
STA☆MENのDVDも一緒に見てね~
↑まだ怖いのか(笑)

よっちんほんっとゴージャスだったよね
あれ未公開シーンも入れてDVD化して
くれないかなぁ~
マダガスカル!!ここっ!!!

ブライスのつけま成功したらまた教えてね~

天ちゃん完成お神輿乗りながらまってるよぉう~
ワッショイワッショイ
ありくる 2009/05/17(Sun)22:39:27 編集
うあああ!
しまった!
こっちの日記見落としてた!!(ギャフン

うわ〜楽しそう〜〜!
行けなかったのが心底残念!
しかもこんなにブライスの顔って
睫毛だけで変わるのか。ビックリ。
お肌も絶対マットな方が可愛いと思う〜♪
今度会った時に実際に見せてね〜!
…私もとりあえず、作りかけの千を完成させるか。

…つかDVD(笑
あれか?!あれだよね!?
羨ましい〜〜超みたい〜〜!!!
☆メンってことは広樹もいたんだろ?!ハアハア
真雪 2009/05/18(Mon)23:24:45 編集
Re:真雪ちん
そうなのよぉう~
ブライスってメイクで全然変わっちゃうの!!
マット肌の子がほしかったんだけど自分で
出来ちゃうんだよねぇ~
ともとトコちゃんが色々知ってて教えてくれた
からキレイにできたよぉう~

最終目標は目の色を変えたいんだけど・・・
グリグリ穴あけないといけなさそうで怖くて
出来ないなぁ~・゚・(つД`)・゚・

☆MENほとんど見てないんだよ~
しかもなんかよくわからなくてさ(笑)
トリさんがリーゼントしててだいさくが
血はいてたよ(笑)
さすが謎のユニットだね~(;^ω^)
ありくる 2009/05/19(Tue)09:15:01 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]