忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珠紀ちゃんの冬服完成しました~(*^▽^*)こ、これでお友達の緋色ピン達と絡ませられるっ(ハァハァ)
下半身は同じで、上半身は「PK010」リボンは「涼宮ハルヒピンキーの鶴屋さんのメイド服のリボン」を使いました~

さてさて・・・下の記事の真弘先輩の服・・・

なんか違う(´・ω・`)

何が違うかずっと悩んで・・・
あっ!ズボンが太いんじゃないかなぁ~と・・・
というわけでズボンをガリガリカッターで削ってると・・・

ブスッ薬指の先端にカッターを突き刺してしまいましたorz

こうやって指を傷つけるたびに「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう!」と月森くんに怒られているカホちゃんを思い出します(笑)

大分スリムになったと思います。ルーターでガシガシした後ヤスりました♪あとは色塗りと腕の接着だなぁ~(*^▽^*)
スリムになった真弘先輩を旦那さんに見せたら「お!普通のパンツになったやん。削る前ボンタンみたいやったもんなぁ~

さ り げ に 傷 つ く ん で す け ど(´・ω・`)

今日ピンキーに興味を持ってくれたマイミクさんとおデートしてきました♪溶きパテとペーパーパレットをゲット♪黄色い軽量エポキシパテ復活したようで大量に売ってましたヨカッタ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
珠紀ちゃんの冬服
完成おめでとー!!
冬服も可愛いよ~~~ハァハァハァハァ

私もスーツ足を使う前に盛って作ったの
なんか違うな~って感じててさ
よくよく資料を見て
細いことに気付いたよ

ってか、指、大丈夫?!
ルーターを使いだしてから刺す回数も無くなってたのに
この前、うっかり気を抜いてて私もブスッとやっちゃってさ~
お互い気をつけようねー(涙)
kaico 2008/09/11(Thu)11:33:06 編集
大丈夫?
私もデザインナイフをよく使うから、
しょっちゅう刺したりしてるよー(;・∀・)
ピンキー作業って、いろんな意味で
指先がボロボロになるよね(泣)

ズボン、スリムになったねー。
ピンキーのズボンパーツって、
以外とそのまま使えなかったりするよね。
私も真弘のズボン、パテ盛りしないとなー。
とも URL 2008/09/11(Thu)18:23:58 編集
kaicoちん
ありがとう~(*^▽^*)
ここの学校の男子の服って
ピタパンだよねっ!!!
うっかり大目にパテ盛って
えらいことになっちゃった
よぉう~(笑)

指はすっかり完治したよー
ほんとブスッと刺した後
徐々に痛みがやってきて
久々にやっちまったなぁ~
って感じだったよorz
ありくる 2008/09/17(Wed)06:42:38 編集
とも
切れないように指にサポーター
巻いてみようかと一瞬思ったけど
それも余計にゴワついてケガしそう
って思ってやめた(笑)

気をつけるしか策はないのかなぁ~
忘れた頃にブスッてやっちゃうんだよ
ねぇ・・・

無理してヴァイオリンの練習したら
痛くて痛くて弦が押さえられなくてさぁ~

あぁ・・・月森くんの言ってることは
正しいなぁってつくづく思っちゃった(笑)

その甲斐あってズボンかなりスリムに
なったよぉう~
ともの真弘先輩も楽しみだっv
ありくる 2008/09/17(Wed)06:45:27 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]