忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緋色の欠片真弘先輩の冬服完成しました~
何度削ってヤスリかけてを繰り返したことでしょう・・・
苦労して生まれた子ベスト5に入る作品になってしまいました~
下半身はハルヒピンキーの鶴屋さんのメイド服足にパテを盛って作りました。
上半身はPK017スーツにハルヒピンキーの腕をくっつけました。
テーマは「わんぱく」っぽく見える事です(*^▽^*)

さてさて、これで出来上がり!と喜んでいたのですが・・・

緋色の欠片 -壱の章- (ビーズログ文庫 み 1-1)
緋色の欠片 -壱の章- (ビーズログ文庫 み 1-1)
↑こちらをご覧下さい。

下の記事で作った珠紀ちゃんの冬服・・・夏服のスカートを使いまわせると思ってたのに・・・


よくみるとセーラーがワンピでスカートの柄も違っていたのですorz


ひーーーー!もう今更ワンピに改造なんて出来ない~
せめてスカートだけでも直そう!と・・・


がんばって直しました・・・少しは近づけた・・・カナ?
ハルヒピンキーのスカートが初めて活躍しました(笑)


ピンキー改造今月は最後になると思います
引越しがせまってきましたからねぇ~

10月になったら新居でボチボチ作っていきます♪お友達と一緒にワイワイ言いながらみんなで作りたいなぁ~♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
真弘ーー!!
完成したねーー!!
引っ越し前に出来て良かったね♪

ワンピだったんだ!
全然気付かなかったよー。
ちゃんと変更するなんて、偉いじゃん!
可愛く出来たね~~~(´∀`)

引っ越しはいつなの?
10月に入ってから?
もうすぐありくるがこっちに来るんだね~。
すっげぇ楽しみーーーー(´∀`*)
なんか、ニヤケちゃうよ(ハァハァ
とも URL 2008/09/17(Wed)22:38:28 編集
おつかれさんw
引っ越し前に間に合って良かったじゃんw
個人的には、夏服で頑張る真弘先輩も
見てみたかったけど(ニヤ

ってかワンピだったんだ!!
そりゃ気付かんよ。
でも私も仕上がりはとても可愛いと思うよ♪
出来たら城までに全員クリアしておきたいとこだけど
う〜〜〜無理かな;;
せめて拓磨のアイリペだけでも
しなおしていこうっ…(気に入らないらしい)

ありたんがこっちに来たら
お互いのお家でも遊びたいねw
えへへ〜〜楽しみ〜〜!!
真雪 2008/09/18(Thu)00:09:13 編集
Re:とも
ありがとう~!!
な、なんとか間に合った(ゼィゼィ)
もうダメだと何度思った事か(笑)

そーなのよ!!何気に公式の登場
人物欄を見たら珠紀ちゃんの立ち
絵が・・・
ワンピにボレロときたもんだorz
今更無理ーと思って幸い手を前に
組んでるしあんまつなぎめ見えない
かなって思って下のスカートだけ
手直ししたよーーー

夏服と冬服がこうも違うとは・・・
お金のかかる学校だ(´Д`) =3 ハゥー

旦那さんと私の仕事の都合で10/3まで
大阪にいるんだぁ~

10月からいっぱい遊んでね♪楽しみ~

私の新居にも遊びにきてね~(*^▽^*)

アキバの秘密基地も解放してるので
そこでミーティングもいいねっ(笑)
ありくる 2008/09/18(Thu)08:35:58 編集
Re:真雪ちん
な、なんとか間に合わせられた(フゥフゥ)
でもそんな真雪ちんのために城オフでは
夏服真弘先輩も持って行っちゃう(ニヤリ)
まだ紅葉はないよねぇ・・・
紅葉がいっぱいの場所で緋色メンバーと
写真撮りたかったなぁ~

そうそう!!ワンピにボレロだよ!!
どんだけややこしい制服なんだよー←八つ当たり
拓磨アイリペしちゃうの??
実は私も真弘先輩をアイリペしたい
なぁって思ってるんだよねぇ~
時間があったらトライしてみようっと♪

うんうん♪真雪ちんのおうちに遊びに行きたい
キャーーー楽しみ(*^▽^*)
関西人は一家に一台持っているたこ焼き機があ
るからうちでたこ焼きパーティもしようよー♪

アキバの秘密基地でミーティングも出来るしねっv
ありくる 2008/09/18(Thu)08:46:28 編集
完成おめでとー&お疲れさまー!!
2人ともめちゃめちゃ可愛いーーー!!!!ハァハァハァハァ

ポーズが真弘先輩っぽくって
すっげー好きだよ★
ありたんもホント仕事早いよねw

あー!言われてみると
制服繋がってたねー!!<ワンピ
ここの制服って男女共に普通と違うから
改めて気付かされることが多いよね
kaico 2008/09/20(Sat)10:15:45 編集
Re:kaicoちん
ありがとう~~
がんばったよーーーー!間に合って
よかった~(^^)
あんま意識してなかったんだけど
思わぬところで落とし穴がーーって
感じだったよ<制服
ありくる 2008/09/30(Tue)10:55:14 編集
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]