忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岩田さん、鈴村さん、神谷さん、自由くん、スペシャルゲストに浪川さんのライブキラフェスに行ってきました♪


会場待ちの様子です
寒い~ 早くあけてちょうだい~><

この日はとっても寒かったですが会場に入ると皆さんの熱気であっというまに体があたたまりました♪

みなさん一生懸命パフォーマンスをしていて楽しい3時間でした


コネクトの曲がかっこよかったので買おうとか思ったのですが売り切れでしたorz
2000円以上買うとサインがもらえたようです
ほしかったなぁ~
PR
お友達のキャレちゃんが関西から遊びに来てくれました♪
お互い作ったピンキーやブライスとの撮影会です*:.。☆..。.(´∀`人)



無事神谷さんピンキーを嫁に出すことができました♪
キャレちゃんすっごく喜んでくれてうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
早速うちの鳥海さんとWデート(笑)


キャレちゃん作アルトと銀さんと神谷さん♪


ありくるとキャレちゃんのW銀さん かわいい~~ 銀さんに囲まれて幸せっす♪♪


キャレちゃん作真弘先輩とワタシの珠紀ちゃん
うちの真弘先輩 手がぽっきり折れていなくなっていたことにこの日はじめて気づきました^^;


***お次はブライスの撮影会~***

200911281.jpg


























左がキャレちゃんのおうちの子で右はワタシの子です
キャレちゃんのブライスはかなりのビンテージものなのでカオの大きさやボディも若干違いがあります
お手製のニットマフラーとターバンがかわいくて私もほしいとおねだりしちゃいました^^

200911282.jpg















キャレちゃんの頭にワタシのヅラをかぶせてみました
これまた雰囲気かわってよいですなぁ~
キャレちゃんはヅラと服を買うっていってましたよぉう~ お買い物も楽しみです
お友達とIdollへ行ってきました~
7月いけなかったので超うれしい~♪♪
入るときほかのイベントと重なっていて出入り口がわからずほかのイベントのお兄さんに「入り口はあちらです~」と間違って案内されちゃいました(トホホ)
ほかのイベントと重なる場合はIdollはこちらですという看板を立ててほしいなって思いました。。。


ここのショップは大人気ですぐにお洋服が売り切れてしまいました
かわいいドールちゃんがいたので撮影させてもらいました♪

お買い物後ランチを食べてお友達と買ったお洋服で撮影会開始
人気のないところを選んだのですが通りすがりの人に見られてちょっと恥ずかしいデス^^;

左:もにゃこさん 真ん中:トコちゃん 右:ありくる 前方:とも

おばあちゃんに「いいわねぇ~楽しそうねぇ~」としゃべりかけられお菓子をいただきました^^;ご馳走さまです


衣装チェンジして撮影~
今回初対面のもにゃこさんご一緒できて楽しかったでーす ありがとう~
次回は2月14日バレンタインデーにあるそうです
いけるといいなぁ~^^

拍手ありがとうございます♪
アニメイトへ開店直後に行き一時間並んで・・・

ゴールドカードをゲットしました♪
去年は気づいたら終了してて悲しくて今年こそはって思ってたんですよ~
友達に「21日から引き換えできるよ~」って教えてもらったので助かりました♪いつもありがとね♪

まだポイントがあったので

緋色の欠片のPSPステッカーをもらいました♪
やっぱ真弘先輩かっこいいよぉう~ カズキ先生の絵ダイスキです!!
もったいなくて貼れないなぁ~^^;

拍手ありがとうございます~


前々からお会いしたかった源さんと念願のご対面~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
みんなと会えるとおもったら興奮して前夜眠れずものすごく挙動不審なワタシ(;´Д`A ```

アキバでウロウロ~としてからカラオケ屋さんにGO!!

ともと源さんは直兄のライブ直前だったので直兄ソングオンリー♪♪

そしてBASARAピンキーを持ち寄って撮影会

なのに・・・

なのに・・・

なんで忘れたんだーーーーワタシーーーモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

撮影会参加したかったなり。゚(゚*ω⊂ グスン


ともと源さんのW慶次 ともが第一衣装、源さんが第二衣装です
源さんの慶次夢吉がいるんです お手製だそうです すごーーくもふもふしててかわいかった~Σd(ゝ∀・)



トコちゃんの光秀と蘭丸、源さんの信長です 明智軍だーーーー
源さんの信長生で見せてもらったらすっごく細かくて尊敬です
トコちゃんの蘭丸はかわいくてかわいくていつきちゃん作りたくなってきました~(ノ≧▽≦)ノ


みんなで集合写真 トコちゃん写真提供ありがとう~
うぅ~ほんっと悔やまれる(。´Д⊂) ワタシも撮りたかったよ~

皆様いい子にするので次回も持ってきてくださいm(_ _)m

源さん初めてなのに飛ばしまくってごめんなさいでした(^^;)
また来月会えるといいなぁ~
作っていますよ♪
色塗りから先が進まないのですが(;´Д`A ```
今P3Pに夢中なのです~
先に進めたくないのでちまちまタルタロスで戦っています
これが終わったらP3キャラも作り直したい♪

アキバでクマダさんのフィギュアをゲットしました

なんというピンキーサイズ!!!!!
かってよかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚かわいい~~

来週からお仕事も終わり家に引きこもるのでピンキー作りに集中できそうです~♪♪



ブログの背景が寂しいのでちょっと冬っぽくいい感じの壁紙をサイトさんからお借りしました♪

拍手ありがとうございます 励みになります~
ねんどろいどぷち デスノート Case File #01 BOX

Lの座ってるバージョンがかわいい~∩(´∀`)∩
がんばって狙ってるんですがぜんぜんダメです・・・


Lの手錠バージョンが出たのでそれはそれでいいのですが(エヘ)

この後ミサミサやレムなども出て全然お座りバージョンがでません・・・

ばら売り店で買えばいいのですが自分の中のギャンブル魂がついついうずきます(笑)

ワタリは・・・

ファントムハイヴ家のタナカとして再就職先が決まりました(笑)


fgに登録してみました♪
やり方いまいちわからなくて難しいです・・・(ノω・、)
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]