忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転検事(通常版)
DQ9と並行してプレイしてたのですが・・・なかなかDQが終わりそうにないので(;^ω^)先にみっちゃんを片付けようと久々にプレイしたら・・・

すっかり話を忘れて中断したところがいきなり推理パートで焦りましたよ(;^ω^)

なるほどくんの時は後半になるにつれて行き詰まり何回か攻略サイトさんのお世話になったのですが今回は私の推理がさえてたのか(;^ω^)それともカンタンだったのか一回だけで済みました(≧∇≦)/
すごいボリュームで大満足でした~
次作はオドロキくんかみっちゃんシリーズか・・・楽しみです(≧∇≦)/


この間お友達が泊まりにきてくれたのでアキバでおデートしてきました~

アニキのコトブキヤフィギュアを買ったらうちわがついてきました~
すっごいかわいい~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

KENNさんのマキシシングルをとらのあなで買ったら直筆のサイン入りポストカードと「謎のカード」がついていました
謎のカードって何????ずーっと気になっててもやもやしてたので思いっ切ってお店に電話しちゃいました(;^ω^)
そしたらこれから連動企画があるかもなのでまだ決定はしてないんですが失くさず持ってて下さいとのこと
うん、まさに謎のカードですな(笑)

アキバで遊んだあとスクウェアエニックスのショールームへ行きセフィロス様をじっくり鑑賞したあと(笑)お土産を買いました
私はFF13のおのでぃキャラのタンブラーをゲット(≧∇≦)/
すっごい大きいんですよ~ 飲み物いっぱい入りそうです♪
FF13発売したらこれでお茶飲みながらプレイするんだーーーい♪♪


拍手たくさんありがとうございました(≧∇≦)/
励みになりまーす♪♪
PR
お盆休みヒマだったので怒涛の勢いで作っちゃいました♪
千です~(=゚ω゚)ノ


顔    PK014
前髪   PK017
後髪   PK017   
上半身 PK019
下半身 PK021

前の記事のあとVカラーシンナーでゴシゴシして胸を削り盛りなおしました~


ズボンが短い気がしたのでパテを削ってこちらも盛りなおしてやっと形になったのでヤスったあと色を塗りました~

お友達の天と「お前しかいねぇんだよ!!!」「もう離さないぜっ!!」ごっこをしたいです~
暑いのが苦手なのですが(;^ω^)どうしてもほしいCDがあったので旦那さんにお願いして←出たっ(笑)始発でコミケに行ってもらいました
お昼すぎにヘロヘロになって帰ってきました
いつもは鬼嫁全開なのですが今日だけは旦那さんに優しくしましたよ(;^ω^)

星座彼氏のドラマCDと薄桜鬼とアニメ店長のコラボDJCDです♪
本当は戦国武将のCDもほしかったのですが売り切れだったとのこと・・・honey beeさんのブースだけで1時間近く並んだそうです

ありがと~暑い中ごめんよ~


さてさて前の記事の私は誰でしょうの答えですが・・・

答えはvitaminZ千でした~(≧∇≦)/

この間ペンライトにはりつけたアニメイトで売っている家紋シールを扇子にはりつけてそれっぽい印象に・・・(;^ω^)

塗る白サフを上半身に塗ったのですが粗いですなぁ~
vカラーシンナーで削ってからもういちど土台を塗りなおすことにしよう~!!!

すっかり前野さんの虜になっちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ

ちなみに千の背後にうつっているお菓子は私イチオシのお菓子です
コンビニで見かけてみたら食べてみてくださーい♪
梅味が好きな人にはたまらないかと(;^ω^)
絶頂り~~っす!!!
vitaminわ♪
あああいまだビタミンイベントの余韻から抜けられない私です(;^ω^)

リボーンの山本ピンキーかルシアンビーズピンキーにとりかかろうとしたのですが。。。


こちらをとりりかることに(;^ω^)

さてこれは誰でしょう~
答えは次回に←そんな引っ張るほどのことじゃないのですが(;^ω^)


いつもたくさん拍手ありがとうございます
とってもとってもうれしいです(≧∇≦)/

以下拍手のお返事です
わ~~い!!!(≧∇≦)/待ちに待ったvitaminZ東京公演行ってきましたよぉう~(=゚ω゚)ノ

お友達のともと一緒に朝早くから並んでイベントグッズをゲット♪
イベントまで時間があったので・・・

ともの天ちゃんと一緒にうちのピンキー達と撮影会♪


ささっと撮ってささっと撤収のハズ・・・だったのですが

「写メ撮らせてもらってもいいですか?」
「お上手ですねぇ~ 元から飾ってあったのかと思いました」
「私もピンキー作ってるんです」
「かわいいですねぇ~」
などなど!!!!たくさんの方に声をかけてもらいいっぱい写真を撮ってもらいました


vitaminファンの皆様はなんて心が広いんだぁ~(感涙)


たくさんの方に声をかけてもらって写真を撮ってもらってほんっとうれしかったです てっきりうっとおしいな邪魔だなって思われたらどうしようと思っていたので(;^ω^)←基本ネガティブなのです(苦笑)
写真撮ってくださった皆さん本当にありがとうございます
ファンの方に喜んでもらえてほんっとピンキー改造やっててよかったなぁ~ 温かい言葉をかけてくださった方々にいっぱいいっぱい元気もらいました。かさねがさねお礼を言わせてください

ありがとうございますm(_ _)m


お昼の部も夜の部も参加できたんですがイベント中は那智とアラタに夢中でキュン死しそうでした(;^ω^)

那智のキャラソンDeviLはもうどうしようもないくらい破壊力がありすぎでともに必死に捕まって死ぬ死ぬ連発してしまいました(;^ω^)
野島さん夜の部那智っぽい髪型で登場してキャラソン歌うんですよ~
ただでさえ破壊力があるのにもう・・・ほんっと

リアル那智が現れて萌え尽きて疲れてしまいました(;^ω^)

アラタのキャラソンもよかったです~
森久保さんはリーゼントにしてアラタになりきってましたしねっ
サングラスかけててかっこよかったなぁ~

KENNさんも天ちゃんを地で行く感じでとってもかわいかったです
夜の部は天ちゃんの私服再現してましたよ~
前野さんもOPの絶頂ヘヴンで新撰組の羽織着てましたよ~

夜の部トーク中に地震というアクシデントがありましたがさすが皆さんプロです「落ち着いて~」「怖くないよ~」「安心してね~」と舞台から声をかけてくださり安心することができました

ラストでは代永さんと前野さんが涙を流す場面も・・・
森久保さんが代永さんをフォローしててやっくんとアラタのように仲良しさんだなぁって思いましたよ~
ほんっといいイベントでした
来年もあるといいなぁ~
私はvitaminシリーズ大好きです(≧∇≦)/
素敵なイベントに参加できてとてもうれしかったです~
あぁ・・・私の夏終わったなぁ~
翌日は疲れてずーっと寝ててお盆休み中の旦那さんに呆れられました(苦笑)

ちなみに今回買ったグッズはこちらっ

パンフレットとタオルとファスナーアクセです(人´∀`).☆.。.:*・゚
私はやっくんとアラタ ともは天と千 トコちゃんはP2
みんなでワケワケなり~
聖帝学園どら焼きも買っちゃいました♪


羊でおやすみキヨと那智バージョンです
今度実家に帰るとき新幹線の中で聞いてみようかな♪
きっと破壊力満載で眠ることができなさそうですね・・・(;^ω^)

Zバージョンキヨにたくさんの拍手ありがとうございました~
m(_ _)m

イベントまでになんとか間に合いました~
大人キヨ完成です♪(≧∇≦)/
顔    モンハン モンちゃん
髪    春麗   
上半身 PK024
下半身 PK024
腕   PK005
ズボンのリボンとペンダントはストラップの金具を利用しました~


左は昨年作ったvitaminXバージョンキヨです~

1年過ぎるのは早いですなぁ~(シミジミ)


拍手ありがとうございます~
感謝感激です~~・゚・(つД`)・゚・
お次はともが持ってきてくれた天ちゃんとうちの子達と一緒にパチリ~(≧∇≦)/

バリケードイベント再現でぃ!!!!
バリケードなりぃ~~~
ちょちょちょ今回は本気で怒っちゃってる系~

ああああともの天ちゃんはほんっとかわいいっっ!!!


那智が登場です
「こらぁ~成っちょーーー!うちの慧をどこにやった?」

ねんどろいどの教室セットって使えますねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


お次はともの作ったラブレボのマッキーとうちの蓮さん合わせです♪

ラブラドールがいなかったので秋田犬のシュタインで(;^ω^)

BASARAのワンコインフィギュアも開封しました~
箱買いしたので絶対アニキとオクラが出るのは分かっていたのですが3人で「これがアニキ」だよとか「これは慶次だよ」なんて言いながらあけていました(私の予想はすべて外れましたが(;^ω^))


オクラかわいいよぉう~ マグネットになっていてオクラ帽が取れるんですよぉう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]