忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事で書いたおのでぃと杉田さんのfigma改造ですが・・・

結構大変ですね・゚・(つД`)・゚・
パーツが小さいし・・・パテ盛りにくいし・・・
でもでもがんばって再現しております!!!

おのでぃと古泉はワケ目が反対なので前髪を削り反対側にパテをモリモリ
杉田さんはいつもジャージを着てるイメージなのでキョンと古泉の服をとっかえて(古泉のジャケットはキッチリボタンをとめているので密閉率が高いのです)ジャケットをジャージっぽくするためにパテをモリモリ

勝手な私のイメージなのですが杉田さんの方がおのでぃより背が低いと思ってたら二人並んでる写真を見ると杉田さんの方が背が高いんですよねぇ~
なのでキョンと古泉の足もチェンジしました

おのでぃの髪も色を塗って(少しアッシュが入ってるのでこげ茶にオレンジを混ぜました)どちらも頭部完成~

ちょっとターミネーターを思い出したのは私だけでしょうか(;^ω^)
PR

今年も東京ゲームショウに行ってきました~~
去年よりは若干人が通れるスペースがあったような気がします(;^ω^)
でも相変わらずすごい人なのでぐったりでした・・・

すっごい楽しみにしていたのが

大神の続編「大神伝」です~~
DSのタッチペンで筆しらべをします~ もう楽しくて楽しくて係りのお兄さんにポンポンとされるまでまーったく気付かなかったです(;^ω^)
また小さい大神「チビテラス」がかわいすぎてかわいすぎて(人´∀`).☆.。.:*・゚

フモフモしてて触りたかったけどお触り禁止だったのでグッと我慢しました・゚・(つД`)・゚・
早く発売してほしいですぅ~~

他には・・・

鉄拳や


ガンダムなども飾ってあり


SEGAブースでよっちんとキタエリさんのトークショーを見て帰りました
楽しかったです~
また来年が楽しみです(≧∇≦)/
只今プレイ中のリストにもありますが遙かの十六夜をプレイしています
PS2の十六夜持ってたんですがどーしてもミックスジョイがめんどくさくて(;^ω^)しかもチモEDを見る事が出来ずそのまま放置していたら今回の愛蔵版が出たので買っちゃいました
これでチモEDが見れる~~って思ってワクワクしてたのに・・・

神子が学校で白龍に呼ばれて・・・


え?え?え?

よくみると・・・
「遙かなる時空の中で3with十六夜記
私はてっきり十六夜記だけができると思い込んでいたのです
落ち着いて考えると分かることなのに・・・

まさかの一からスタートです・゚・(つД`)・゚・

今やっとリズ先生と影時さんと出会えました
まだヒノエやあっつんが出てこないよぉう~・゚・(つД`)・゚・
先は長そうです

でもいきなり九郎のエプロン姿(笑)を拝めたので部屋着は十六夜仕様になってるようです
通勤中にコツコツがんばります~トホホ


この間ネオロマのイベントを見ていたら杉田さんの動きがすごく楽しくてあれ?杉田さんってフィグマのキョンに似てるなぁ~ おのでぃってフィグマの古泉に似てるなぁと思って

ちょちょーっと改造しはじめました(;^ω^)


杉田さんちょっと鞭打ちみたいな感じになっちゃってますが髪の毛の色を変えるとやっぱり似てるなぁって自己満足しています(笑)
ねんどろいどぷちも買ってみたんですがこれはお二人に似てないなぁ・・・
なんか別の改造に使おうと思います


拍手たくさんありがとうございます~
以下拍手のお返事です♪
初めてネオロマイベントに参加してきました~
なかなかチケット当たらなくてもうだめだと思ってたけど無事にいけてよかったなぁ~(≧∇≦)/

15周年のアニバーサリーイベントだったんですがネオロマってもう15年もやってるんですねぇ~
遥か3デビューなのでお友達にアンジェのキャラを色々教えてもらったりしました♪
お友達にがっつり止められたのですが(笑)どーーーしてもパンフがほしくて一人で列に並び4千円のパンフゲット(;^ω^)ちょっと高すぎないですかorz
もーーっと並ぶかと思ったら30分くらいですんでホッと一安心
なんか勢いでピンクのペンライトと泰衡と銀のCDを買っちゃいました~

そのあとお友達と無事合流できました(;^ω^)よかった~
お初でお目にかかる梦実ちん♪ずーっとお会いしたかったので嬉しかったです(≧∇≦)/
ちょっとしかお話できなかったけれどとっても楽しかったよ~
これから宜しくです(≧∇≦)/

さっそく記念撮影

ありくる@神子と九郎 とも@遠夜 トコちゃん@白龍と黒龍(陸さんの所にお嫁に行った子)です~
もう白龍と黒龍がかわいくてかわいくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
遠夜もかわいくてかわいくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みーーんな持って帰りたかったデス(;^ω^)

お次はパンフをバックに~

ありくる@香穂ちゃん・柚木先輩 とも@月森 トコちゃん@志水くん・加地くん
なぜかこの日の横浜は強風でなかなか自立してくれなかったのですがなんとかふんばりました
梦実ちんパンフ持ってくれてありがとう~(涙)

そしていざ会場へ~
もうおのでぃがかっこよくてかっこよくて目があって手を振ってくれたました←強い思い込み(笑)
歌が中心だったのですが谷山さんとマモさんが超上手でうっとり♪
そんな中ネオアンチーム歌いだしをトチるというアクシデントが!!!木村さん、平川さん、自由くん、おのでぃみんな「あれ?あれ?」とオロオロしていました(;^ω^)でもサビで取り戻したようでなんとか歌えてました うん!よく頑張った~~ こういうアクシデントはDVDに入らないんだろうなぁ~ 生ならではですね(;^ω^)

3時間近くやってたんじゃないでしょうか??
でもあっという間に終わりの時間に・・・・゚・(つД`)・゚・
楽しい時間はすぐにすぎちゃいますねぇ~
出口付近に・・・

コルダの新作出るようです(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみだなぁ~

ネオロマ見ちゃったら急に遥かがやりたくなって十六夜PS2版買ってはいたのですがミックスジョイがめんどくさくて(笑)ほとんど未プレイだったのでPSP版を買おうと決意しましたよ~
今度こそチモを落として見せるっ(力こぶ)


初めてのネオロマイベントでしたがすっごい楽しかったです
次回は12月にあるそうです
参加したいなぁ~って思ってます


拍手ありがとうございました(≧∇≦)/
まえぬピンキーを仮組してみました♪

私的にはこれでいいかなと思ってたのですがお友達に「もう少し盛ろうよ」と突っ込まれたので(笑)がんばってみます♪

この間秋葉原のヨドバシカメラに行きました
ここはルイーダの酒場として有名ですがおもちゃ売り場でドラゴンクエストバトルロードの機体が置いてありそこにすごい人だかりが・・・
何事??と思って行ってみるとバトルロードをプレイしてる人が勝ち進むと機体のドラゴンの目が光りその間にすれ違い通信をすると

こんな画面になって宝の地図をゲットできます♪
皆様もバトルロードの機体を見かけたらぜひすれ違い通信をしてみてくださーーーい(≧∇≦)/

でも人がいっぱいだとなかなか魔王は降臨してくれず私は30分くらいかかりました(;^ω^)
お友達のともとトコちゃんとアキバでカラオケに行ってきました~
ここのカラオケ一つ一つお部屋にテーマがあるらしく私たちの入ったお部屋は聖闘士星矢テイストなお部屋でした


メニューもかわっていて大人のお子様ランチなるものを発見!!!
むきゃーーー大人になるとお子様ランチは食べられないと思ってたので嬉しい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

おいしかったですよ~♪ビタキャラも眺めております(=゚ω゚)ノ

みんなで色々歌ってワイワイ(≧∇≦)/カラオケ大好き~

絶頂ヘヴンがあったのでいれると期間限定でPV付きで歌えました

お前しかいねぇんだよーーーーー(絶叫)
ともがナイスタイミングで写真とってくれたんです(≧∇≦)/
ありがとう~~


ん????
何か足りない???

お子様ランチの時からA4・P2そろったーと思ってたら・・・


那智忘れたーーーーーーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


ご・・・ごめん~ なんで那智忘れたんでしょう・・・私のバカバカ~
うっかりしすぎでやらかしてしまいました・゚・(つД`)・゚・

写真撮ったりおしゃべりしたりしてると時間になったのでお買いものしてお茶することに~
ここでゆっくりビタピンの写真を撮りました♪

ともの天とうちの千
お前しかいねぇんだよーーー

あ、あれ??天より背が高くなるハズで作ったのにおかしいなぁ~


アラタの下半身と間違えてくっつけておりましたorz


ここでもうっかり病出ましたよ(;^ω^)

アラタの足と千の足を組みかえてる間

トコちゃんの慧とともの天がケンカしだしましたよーーーΣ(゚Д゚)


千「おい!俺と嶺の足を組みかえてる間に何があったんだ!!天」
慧「フンッ!このアホどもがっ」
天「なんだと~~」
八雲「なんだかぁ~険悪な雰囲気なりぃ~!!ん??ほじょおとがいないけどどうしたのかなぁ~?」
アラタ「ちょちょちょやっくーん、それ言っちゃダメ 大人の事情だからっ」

足の組み換え成功です(笑)


アイツらまぁた何かたくらんでるなァ~ ウシッ!カベに連絡だぜっ!キシシッ
とキヨが覗いています(笑)

トコちゃんとお別れしてともとご飯食べたらすっかり暗い時間にΣ(゚Д゚)
ちょいとライトアップを利用して・・・

お前しかいねぇんだよ!
ビタミンイベントのオープニングで舞台からせり出してくる天と千っぽいイメージで撮ってみました
しかしここのライト熱い(;^ω^)ピンキー溶けちゃうかと思いましたよ~


こちらのライトもキレイでした~
ってちょっとお互いそっぽむきすぎ????

楽しかったねえ~(≧∇≦)/
今度はゆっくりカラオケしようね
早くカラオケ行きたいよぉう~

拍手ありがとうございます 励みになります♪♪
お友達とのデート日記の前に~~

お友達が日記でやっていたので私もやってみました
声優ソート(=゚ω゚)ノ

以前もやったことあるけどきっとあのころとは色々変わっているだろうなぁと思いもう一度チャレンジ!!!

1 小野大輔
2 櫻井孝宏
3 鳥海浩輔
4 野島健児
5 前野智昭
5 安元洋貴
7 鈴木達央
8 菅沼久義
8 杉田智和
10 森久保祥太郎
11 遊佐浩二
11 吉野裕行
11 代永翼
14 石田彰
15 織田優成
16 森川智之
17 神谷浩史
18 立花慎之介
19 鈴村健一
20 諏訪部順一

これが私のベスト20ですっ!!!

ちなみに直兄は23位だったよ<私信

うわああああ当たってる~~
やはりおのでぃと櫻井さんは鉄板ですな(;^ω^)

吉野さんが落ちてトリさんとまえぬと安元さんが急上昇ですよ
なんて気持ちに現れてるんでしょう私ったら(;^ω^)

この20人が出るイベントは行きたいなぁって思いますもん♪
ミーハーですなぁ~(;^ω^)
でもミーハーでも好きなんだもん♪しょーがないっす(=゚ω゚)ノ

来週はネオロマイベントもありますしぃ~
楽しみです

拍手ありがとうございます~(≧∇≦)/
そろそろピンキー作り再開しますよぉう~
次は・・・まさかのまえぬピンキーだったりします
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]