忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕をドッキングさせた後にやすりをかけたあとに溶きパテを塗りそのあと塗るサフを塗って只今乾燥中です(*^_^*)

だいぶゴールに近づいてきたっぽいです
でもやっくん・・・お尻にポーチついてるの忘れてました・゚・(つД`)・゚・
あーーん、この間秋葉原に行った時に買っておけばよかった
ペイントはもちろんベルトつけたりやることたんまりですね(;^ω^)
がんばらなければっ



逆転検事5章まで進んだというのにDQ9が発売になってしまったので只今DQ9に夢中です
只今レベル21転職ができるようになったので転職しようと思ったんですがあるクエストをクリアした報酬にもらった服があまりにもかわいくて・・・


剣士に転職出来なくなりました(;^ω^)

すれ違い通信で呼び込みをするとお宿にプレイヤーの皆さんが集ってくれるのです
会社の通勤途中で呼び込みをし(笑)只今6人宿泊客が集まってくれました~

この部屋がいっぱいになるくらいたくさんの人とすれ違いたいなぁ~
うちのありくるちゃんがお邪魔した際はよろしくです♪
PR
やっくんの冬服はつなぎなので「さぁ!下半身と一体化しよう」とパテをもろうとしたら・・・・


ん?何かおかしい・・・




フードのもふもふと襟をボリュームアップしたら頭が入らなくなってしまいましたorz

頭を変えるか上半身を作りなおすか色々悩みましたが上半身を作りなおすことに(;^ω^)まだショックから立ち直れないくらいにはなっていないので(笑)上半身を作りなおしつなぎを作成しました


今度は頭を入れながらもふもふを足してみようと思います(;^ω^)

拍手ありがとうございます(≧∇≦)/
すっごくすっごく嬉しいです♪

ふぅふぅ・・・やっと足のペイントが終わり、只今パンツ部分を盛って硬化中です~

まだ足の部分は接合してません~

パンツの部分を削ってヤスッてバランスを見てから接合しようと思います

う~ん先が見えない(;^ω^)

↑以前できましたとご報告していた「vitaminZ」のやっくんですが・・・


うーーーーん・・・何か違う


一人でモンモンとしておりまして(;^ω^)
髪の毛がゴテゴテしすぎかなぁ・・・カオもなんか違うなぁ~とやり直す事にしました
カオを何回も塗っては消し塗っては消しとやっていたら・・・

真っ黒\(◎o◎)/!

使い物にならないので捨てちゃいました・・・さよならサキ・゚・(つД`)・゚・

もう一つのサキがあったのでアイリペをしカオは完成!
お次は髪の毛です
前回作った銀さんもフワフワパーマ系ですがこんなにゴテゴテ盛らなくても部分だけはねさせたらフワフワ感が出るのではと思い大幅に毛束の量を減らしました
お友達に「やすりがんばれ!」と励まされたので(笑)
パテを盛る→600のヤスリでゴシゴシ→ルーターで形成→600のヤスリでゴシゴシ→溶きパテで隙間を埋める→下地ミスターベースホワイトを塗る→ペイントと重ねて
だいぶツルツルしてきたと思います フワフワ感も出てきたような(;^ω^)

拍手ありがとうございます
嬉しいでーす(≧∇≦)/
行ってきましたvitaminZイベント!!!大阪開催ですよぉう~
新型インフルエンザで中止になったらどうしようとドキドキしていましたが開催されてよかったですv
お友達のキャレちんと一緒に行ってきました(≧∇≦)/

去年買いそびれたペンライトどうしても欲しくて欲しくて朝7時前から並んでゲットできました(^-^)


大阪は東京と違って一人一枚しか券が取れなかったのでキャレちんと一旦お別れ~・゚・(つД`)・゚・ こういうのはお友達でワイワイキャーキャーいいながら見るのが楽しいのではないでしょうか・・・
一人ぼっちは辛いっすorz

お昼の部の私の席は二階席の一番奥の席

み、見えないorz

米粒ですよ 米粒(涙)

半分寝そうになりましたが(笑)興奮していたのかなんとか踏みとどまることができました(;^ω^)

お昼の部が終わってキャレちんと合流後・・・

夜の部は前から6列目ですよーーーーー(≧∇≦)/
なんという偶然キャレちんは7列目の私の斜め後ろだったのでキャレちんの横の人に「おひとりだったらよかったらかわってくれませんか?」とお願いしてキャレちんのお隣にいけることになり二人でギャーギャーいいながら見ることができました(^-^)

諏訪部さんが蘭丸コスしてました
STA☆MENメンバーはコスが好きなんでしょうか(;^ω^)

野島さんの黒那智ボイスや森久保さんのアラタのティンカーちゃんチュッってのを生で聞けて萌え死ぬかと思いました~
マジマジドマジにヤバイです

生KENNさんがとってもかっこよかったです 天ちゃんっぽい髪型にしてて前野さんと絶頂ヘヴンを歌ってて

超歌が上手でしたっ!!!!

アラタとやっくんのチョリソーッス、ケチャーップの掛け合いも見れたし慧と天ちゃんのドタバタやり取りも面白かったし小山さんが理事のキャラを通り越して暴走しそうになったりもうめちゃくちゃ面白かったです

東京公演も楽しみです♪

帰りキャレちんとわかれて何気に一人で歩いてたら数人女の子が列を作ってたのでバス並んでるのかな?一緒に並んじゃおうと思ってたら・・・
駐車場から車がでるので出待ちをしてたみたいで

え?え?っと思ってたら地下駐車場から車があがってきますよぉうというランプが点滅し・・・・

タクシーにKENNさんと前野さんが乗っていましたΣ(゚Д゚)

うわわわKENNさんだーーーー
なんか分からず一人で手を振っていたら
窓がビーーーとあいて
「今日はありがとうございました」とそこにいたみんなに(私含む/笑)挨拶してくれました
なんていい人だーーーーー・゚・(つД`)・゚・

一人で感動しながら帰りました(笑)

勢いでかったエコバック(笑)とペンライト(東京公演で使います!)とパンフレットです
夜の部でテープが上から降ってきたので記念に持ち帰りました
うちわは去年よりかなりコンパクトになっていました(;^ω^)
やっくんGEバージョン完成しました~

顔    キラキラミュージックアワーサキ
前髪   カイネ
後髪   PK023
上半身 PK011
下半身 凉宮ハルヒ


後ろのヒラヒラ(笑)はストリートファイターの春麗の髪のお団子ヘアについてるリボンをくっつけました
マフラーとラインストーンが取れそうなのでお出かけには不向きっぽいです(;^ω^)

今月末にvitaminZの公式ファンブックがでるのでゲットしてやっくんの制服に取り掛かりたいと思います~
大阪公演には連れて行けないのが残念です~・゚・(つД`)・゚・

***
カオスヘッドやってたんですけどね(;^ω^)ギャルゲーってサクラ大戦以来ですよ
うーん・・・なんか私には合わなくて挫折しちゃいました
でも吉野さんがヲタク役を熱演していて面白かったです~

リトルアンカーに次はチャレンジしようと思います~


拍手ありがとうございますm(_ _)m
vitaminZコンプリートしました~(≧∇≦)/
いやぁ~、長かった~(;^ω^)でも面白かったです!!
前作とはまた違ってB6に存在を飲みこまれることなく各キャラがちゃんと成立していてほんっとよかったと思います♪
乙女ゲーをフルコンプしたのはいつ以来でしょう~
DSとかでまた移植されちゃったら買っちゃうんだろうなぁ~
やっぱりビタミンシリーズ大好きです(*^_^*)

今度は旦那さんの同僚から借りた428に挑戦です♪
かまいたちの夜以来だなぁ~チュンソフト(;^ω^)かなりのビビリなのですっかりかまいたちの夜トラウマになっていますorz

***
GEバージョンやっくん作成なのですが・・・
やっくんの衣装ってスパンコール的なジャケットなので・・・
ネイルシールのラインストーンを購入しつけてみました


でも・・・



粒でかっ!!!!Σ(゚Д゚)

しかも接着剤がラインストーンにはりついて汚いったらありゃしないorz

剥がすにもこんな時に限ってしっかり接着剤貼りついてラインストーンが落とせないんです・゚・(つД`)・゚・
お店で一番小さいラインストーンを買ったのに・・・

「ありくるちゃ~ん、ぴぃちゃんやぁ~ほじょおとは丁寧に作ってるのにぃ~僕だけちょっと扱いひどくないぃ~???あんまりひどいと~、指の一本じゃすまないよぉう~(ニコ)」

\(◎o◎)/!

・・・というやっくんの声が聞こえてきたのであわてて小さいラインストーンを探して一から作りなおしました


上からマニキュアのトップコートを塗ってつやつや感を出しました♪

おおっだいぶステージ衣装っぽくなってきたなりぃ~

そして夏のイベントに合わせて制服の夏服バージョンも着手
それなら最初から制服作った方がよかったような気も(;^ω^)


***
全然関係ないネタですが・・・(;^ω^)
昨日衝動買いしたマンガ
Doubt 1 (ガンガンコミックス)
外海 良基
4757521804

↑これすっごく面白かったです
ソウって映画とデスノートとひぐらしを足して3で割った感じ(?)なのですが一気に読めちゃいます
ジェットコースターみたいに話が進んで誰が犯人なんだろうとドキドキしながら読んでたら15分で3巻読み終えちゃいました(;^ω^)
最終巻は来週金曜発売らしく早く発売してほしくてウズウズしております
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]