忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョリソーッス!

ケチャーップ!!

やほやほやっくんだよぉう~

アラタを作ったらやっくんも作らなくてはっと思いながら那智を優先した私(;^ω^)

やっくんって意外と難しいんですね・・・
四苦八苦しながら作っています

制服が難しいですのぉう~やっくんや
どうなってるかよく分からないのでGEの衣装にチャレンジです!


サイドにはねた髪が難しいです・・・
そして目が怖いorz
顔サキじゃないのかな・・・サキの顔見た瞬間やっくんだーってビビッときたんですけどね(;^ω^)


とりあえず足を切ってアラタくんと並ばせた時にいい感じな身長にしてみました~
うーーんやっぱり目が怖い(笑)やっくんアイドルなのに~(;^ω^)


こんな手法私だけカモですが・・・とりあえず迷ったら色を塗って感じをつかみさらにパテを盛って色を塗ります
髪の毛のボリュームが出てきてだいぶやっくんに近づけたような気がします(;^ω^)←自己満足

何回も何回もアイリペしなおしてやっとかわいくなりました


頭部がやっとできましたよぉう~ぴーちゃんや

ちょちょちょやっくんマジマジドマジに完成近づいちゃってるんじゃない?あとはKDD(下半身だけダネ)って感じ???ンフッ

まだまだ先は長いですorz

拍手ありがとうございますm(_ _)m
PR

那智完成しました・・・
もう私の技術ではこれがいっぱいいっぱいです・゚・(つД`)・゚・
この人服が難しすぎorz

ピンキーはリアルじゃなくても「っぽく」でいいかなと思っています
↑技術不足の言い訳(笑)

顔    アルク
前髪   PK005
後髪   時間をかける少女
上半身 PK012
下半身 春麗

なんでこんなむずかしいの・゚・(つД`)・゚・ 那智のバカバカでも好きなの~



どうでしょう???似てますかねぇ~(;^ω^)

お次はやっくんに挑戦予定です
でも作り始めちゃうとゲームができないからvitaminクリアしてから作ろうかと思っています~
アラタの次に好きなP2の那智(人´∀`).☆.。.:*・゚
好きすぎて只今作成中です~

アイリペして髪をモリモリ(右はやっくんになる予定です~)
私の那智くん小悪魔っぽく黒バージョンにしちゃいました~

お友達が泊まりに来ていて旦那さんと3人で桃太郎電鉄を徹夜でやっていたのですが(笑)どうしても眠くなっちゃうので那智を作りながらプレイしていました(;^ω^)

髪の毛の色を塗ったらだいぶ那智っぽくなってきたかなぁと思いつつ・・・
那智の衣装って難しい・゚・(つД`)・゚・
現実逃避しながらストールを巻き巻き




後ろ姿の資料図がないのでこの際「素流」です(;^ω^)
スチルと同じ感じで腕をつけたら・・・

うちの柚木先輩と同じ恰好になってしまいました(;^ω^)
私の中での黒キャラのポーズはこうなんでしょうか??無意識の産物です(笑)


もう少しで出来上がりです~


那智黒といえば・・・
関西地方に住んでるアラフォーな私(;^ω^)
和歌山の名産で「那智黒」という飴があるんですが・・・

う~ん懐かしい(笑)


拍手ありがとうございます
嬉しくて毎日舞い上がっておりますm(_ _)m
アクセスも1万HITしました
こんなへっぽこブログにアクセスしていただきとてもうれしく思っています
これからもよろしくお願いいたします~


「ティンカーちゃん お・ま・た・せ ンフッ」


アラタくん完成です

顔    天上天下真夜
前髪   RMP03 カイネ
後髪   Pキャラ 凉宮ハルヒ
上半身 PK019
下半身 PK018
メガネ PK006

リーゼントをモリモリしてハルヒのサイドの髪をばっさり削りPK006からメガネを強奪し装着しました(;^ω^)

ほんとはリーメントの「アメリカンキッチン」のメガネがよかったんですがレンズに接着剤がついてしまい曇って使い物にならなくなっちゃいました・゚・(つД`)・゚・


しかしほんっとリーゼントは難しかったです・・・
何回盛りなおしたことかorz


今度は八雲ことやっくんに挑戦したいのですが・・・
衣裳が難しそう((+_+))
がんばります!

拍手ありがとうございます
励みになります~
まだ全員クリア出来てないんですが・・・

すっかりアラタくんにメロメロな私(;^ω^)
アラタくん作成開始です(≧∇≦)/



リーゼントな感じで盛ってみました(;^ω^)いかがでしょう~
リーゼントに見えますか???

アイリペもがんばりました。できるだけ前田先生の絵に近づけたくて・・・目をマネしようとおもったんですが難しいですねぇ~


ヤスリをかけて頭を塗り塗り、Vカラーシンナーで口を削って/形にして頭部の完成です~(パチパチ)


制服もがんばります!!!

拍手ありがとうございます
ほんっとうれしいですm(_ _)m
今年一年もう終わりですねぇ~ 一年過ぎるのは早いものです。
私のブログも6000HITになり多くの皆様に見ていただいて感謝でいっぱいですm(_ _)m
来年はもっともっとピンキーの改造が上達できるよう精進したいと思います。つたないブログですが来年も宜しくお願いします。

先日vitaminXのベストアルバムが発売されました~(≧∇≦)/
通勤のお供にかかせません(笑)

BABY sueさんデザインのステッカーがついてきたのでパソコンにはってみました♪(逆光で暗いですが(;^ω^))
壁紙もビタミンでビタミンがいっぱいです(≧∇≦)/
来年はZの発売もあるし楽しみです~

それでは皆様よいお年を~(=゚ω゚)ノ
さぁさぁ、今回のメインイベント!!!

vitaminXトキメキ★フルバーストEvolutionの前夜祭と本公演に行ってきましたよぉう~(*^▽^*)

前夜祭は15時から物販販売開始ということなので12時半から並んだんですが、幸い日陰の場所で直射日光にあたることもなくキレイなアスファルトの上に座って待ってられたんですが・・・

すでに300人くらいは人いましたヨ・゚・(ノД`;)・゚・
もちろん私の後ろにもわんさか人が・・・
これを15時~16時という短い時間でさばけるのかな?と思ったら・・・あと階段を3つ昇ったら物販ブースに到着!なところで

「16時になったのでチケットを持ってない方すいませんがお引取りください」ってΣ(゚Д゚)

えええええええええええええせめて階段に並んでる人だけでも売ってあげればいいのに・・・
幸い私はチケットを持っていたので買えましたが同じく長い時間待っていた前の人は買えず悲しいカオをして帰っていきました・・・
なんだかなぁ・・・一応物販15時~なんだろうけど臨機応変に1時間じゃさばけないと思うならもっと早く売ればいいのに・・・

階段で待ってる間に

↑つれてきていたツバサをササッと出してササッと撮影
いやぁ~、1人だったもんでね・・・

か な り 勇 気 い り ま し た (笑)

前夜祭は朗読劇とトークメインで菅沼さんと岸尾さんがはっちゃけてて面白かったです♪最後カーテンコールで小野さんと鈴木さんが「放課後エデン」を歌ってくれました

↑今回買った戦利品!本当はパンフとショウちゃんの羊でおやすみだけ買うつもりだったんだけど暑い中長時間並んでると買わないとソンみたいな感情が芽生えて(笑)ボイスクロックとタオルも買っちゃいました
さっき公式HP見たらグッズは通販で買えるようですよ♪よかった、よかった♪みんなの手に渡らないとむくわれませんよね

本公演では1人ではなく真雪ちんとともが一緒だったので私の中で結構ハジケることができました(笑)
鳥海さんがシュンのヅラをかぶって・・・メイクして・・・かなりシュンになりきっていまいた 暑いのに・・・大変だなぁ~
そしてそして一番驚いたことが。。。

ツバサが言うんですよ。。。
「信じれば願いはかなう。教えてくれたのは担任だろう?」
その後に・・・

vitaminZ来春発売決定!!!

思わず私もキャアアアアアアアアアと叫んでしまいました♪
でも生徒もT6も担任も変わっちゃうっぽいんですよねぇ・・・
某ネオロマみたくシャッフルしてくれればいいのになぁ(´・ω・`)
詳細は今年のゲームショウで明らかになるそうです

ゲームショウ今年も行かなくっちゃ!!!

今からもうダレを作ろうか考え中です(笑)
あああ、本当に楽しかった!!声優さんのイベントって初めて参加したんだけど病み付きになっちゃいそうです♪
また来年もやってくれないかなぁ~(*^▽^*)
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]