忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haji1.jpg

残るB6もハジメとシュンのみになりました~ 衣裳が複雑なこの2人・・・
なかなか手ごわいです~(笑) マツゲと口の左半分を消すのに私はこちらの接着剤はがし液を使っています。100均のモノですがなかなかのスグレモノです~。 細かい部分の塗料を落とす際には綿棒があれば便利です。

PR

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~

 
mizuki.jpg
瑞希ピンキーできました♪ 私が参考にさせてもらったサイトでトゲーを「フルーツバスケットピンキー」についていたネズミを改造して作られていたのでオークションで落札して同じように作ってみました♪
瑞希を作るならやはりトゲーは必要不可欠ですよねぇ~

顔     メッサーシュミットKR2000 Ver.2
前髪    PK012
後髪    PK011
上半身  PK001
下半身  メッサーシュミットKR2000 Ver.2













mizu1.jpg
↑これをモトにミズキを作っていきます~↑
前髪をパテで盛り盛り♪

mizu2.jpg
↑上半身を盛り盛り↑
マフラーが・・・む、難しいっ!!ミズキの衣裳はどーなってるんでしょうか・・・
Gツールというヤスリを買ったのですがすぐにヤスリが取れちゃうんですよねぇ・・・
パテを混ぜるときにハンドクリームを塗ってまぜると手につかなくていいですよ♪

mizu3.jpg
↑今回もアイリペです↑
ミズキの瞳はグレーなのでアイリペをしました♪

VitaminX 私立聖帝学園生徒手帳

 
1d717e8b.jpg
ゴロちゃん完成しました♪

ポペラかわいく出来たかなぁ~(*^▽^*)と自画自賛しております♪

顔    キラキラ☆ミュージックアワー プッチ
前髪   PK002
後髪   PK005
上半身 天上天下 亜夜
スカート  PK018
下半身 PK018














goro1.jpg

↑この子を土台に作成していきます~↑

goro3.jpg

土台の子の瞳は青いのですがゴロちゃんの瞳はグリーンなので初アイリペイントに挑戦しました~!!手がプルプル震えてカオにはみ出しちゃったりというアクシデントもあったのですがなんとか成功しました~
あと・・・この子髪型が猛烈に難しかったです・・・何回も違う、違うとパテをモリモリ・・・
あとは色を塗れば完成です~


Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」

 
kiyo.jpg

やっぱvitaminXといえば清春君でしょう~♪♪ということでツバサと並行で作っておりました。
清春くん本当は胸元あけて黒の柄Tを着て制服の袖も腕まくりをしているので半そでなんですが・・・
ま、気にしない~気にしない~ 真冬だときっとこうやって制服を着ているんだっ!と1人で納得しながら強引に作ってしまいました・・・
アッ・・・そーいえば靴の色も違うんですよねぇ~
でもキヨは靴一足だけじゃないと思うし・・・←言い訳(笑)

そんなキヨピンは私のお気に入りです~

顔     P:キャラモンスターハンターモンちゃん
前髪   時をかける少女 紺野真琴
後髪   時をかける少女 紺野真琴
上半身  PK002
下半身  PK011

VitaminX オリジナルサウンドトラック

 
Tsubasa.jpg私の大好きゲーム「vitaminX」のツバサを作りました~♪
vitaminXピンキーを作ってらっしゃる方のHPを見て参考にさせてもらいました。
半そでにパテを盛って長袖にするワザが段々うまくなってきたなぁ~と自画自賛した一品デス(笑)腕の部分の服のシワなんかも作ってみました♪
しかしツバサくんって髪の毛の色がなんともいえぬ・・・再現が難しかったデス。色んな色混ぜて混ぜてやっとできた色でした~(持ってる塗料の数が少ないのもあるんですが・・・)
顔    天上天下五十鈴
前髪    P:キャラ エヴァンゲリオン アスカ
後髪   P:キャラ エヴァンゲリオン レイ
上半身  PK011
下半身  PK017

私はメガネキャラが大好きなのですが今回初めてメガネキャラにチャレンジしました。コトブキヤで売っているエッチングメガネがピンキーサイズでオススメですよ~

前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]