忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑どーーしても今週中に作ってしまいたかったのでこれまた怒涛の勢いで作ってしまったので若干荒いですが気にしないで下さい(笑)
vitaminXの真田先生完成しました~(*^▽^*)

そしてこれまた制作途中の写真がない・・・orz

実は今月の13日にヴァイオリンの発表会があってピンキー作るより練習しなきゃ・・・なんですが・・・あまりにも課題曲が難しくもう投げてしまっているので(ヲイ)どーしてもピンキーを優先してしまうワタシ(苦笑)現実逃避とも言います(´・ω・`)


昨日土台のパテを再び盛って寝て朝起きて仕事に行くギリギリまでルーターでガリガリ(笑)
仕事終わってヴァイオリンのレッスン後家に帰って色塗り→出来上がり~


す ご く な い で す か ! こ の 集 中 力 ! !
↑いやいや、練習しろよー(と突っ込んでみる)


顔     Pキャラ ストリートファイター さくら
前髪    PK013
後髪    Pキャラ 長門さん
上半身   PK012
下半身   PK012


真田「こら~~斑目!!話ちゃんと聞けよなぁ~!!」
瑞希(・・・子犬・・・うるさい・・・)
PR
久々のピンキー作製!!前回はがんばって改造しまくったので今回はラクチンなのを・・・(笑)


↑vitaminX最萌のキャラ「二階堂先生」通称ショウちゃんでございます~♪♪

はぁぁぁぁぁああああ格好いいよーーショウちゃーーん(自画自賛(笑))

最初ショウちゃんのスーツは黒だと思い、PK017のスーツで加工したんですが・・・ショウちゃんってば薄いグレーなワケで・・・orz

PK018買った方が早かったような気もしないではないんですが・・・orz

これまた怒涛の勢いで作っちゃったので制作過程の写真がないです(汗)

顔     RMP03  カイネ
前髪    PK002
後髪    Pキャラ エヴァンゲリオン レイ
上半身   PK017
下半身    PK017
メガネ   Pキャラ 長門さん



「ショウちゃーーん!!ゴロちゃんポペラ待ってたよぉう~」
「風門寺君、席につきなさい」
我が家のゴロちゃんのストッパーが1人増えました(笑)
先日の記事の続きですが・・・
今回の東京旅行で色々食玩をゲットしました。そのうちビタミンキャラに合いそうなのがいくつかありましたのでご紹介を~(*^▽^*)

↑アメリカンキッチンという食玩です。学校のおもいでの机とイスを探していたのですがこっちの方がツバサ達にはしっくりきてるような気がします しかーーっし!少し大きいので6つもこのイスがおけないのが難点ですねorz 教室用に大きな部屋作ろうカナ・・・

ご褒美ケーキのスペシャルバースデーが欲しくて単体で売ってるお店をいくつか探したら高くて高くてorz
ここはもう自力でなんとかするしかなーい!とお店でフリフリ・・・しても分からず(汗)大きいからきっと重いに違いない!と一番重いのを買ったら・・・

見事に当たりましたーーーー(*^▽^*)ヤッタネ!

スペシャルバースデーケーキを使ってしたかったこと・・・

それはもちろん・・・

↑ハッピーバースデイキヨっ!ですよ

遅っΣ(゚Д゚)

キヨに怒られてつるし上げられそうですが(笑)無事にゲットしたので許して~~~

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

      
SHUN.jpg
最後のB6シュンの完成です~ 一時はどうなることかと思いましたがなんとか出来ました(*^▽^*)
今度はGW明けたらボチボチ新作を作成したいなぁと思っています~ 次はBASARAにしようかビタミンのT6にしようか・・・うーん迷うなぁ~


顔    P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
前髪   PK002
後髪       P:キャラ エヴァンゲリオン アスカ
上半身 PK006
下半身 PK017













syun3.jpg

髪が出来たのでペイントしてかわかしています。洗濯ピンって結構役立つんですよねぇ~♪
お次は制服の作成です・・・ こ、これまたすごい難しい・・・なかなか裾を広げるのが大変でした・・・BASARAのアニキを作ったときを思い出しながら裾を広げたんですがこれまたうまくいかず何回もやってる間にまたまたパテが硬化してしまいムダになってしまいました・・・うぅ~(涙)これまた新たなパテを練り直しなんとか形になりました・・・

syun4.jpg

そしてそして・・・カレの服はファーがついてるんですよ・・・どんだけ手間取るんだっ!!シュンっ!(絶叫)
参考にさせてもらったサイトを見るとパテをもって爪楊枝等先のとがったもので引っかけばいいと書いてあったので家にあるキリを使ってカリカリ引っかきました。これまた根気のいる作業です・・・
引っかき終わったので硬化待ち。肩こって頭が痛くなってきたので今日の作業はここで終了です。あとは色塗るのみ!



syun1.jpg

さぁ、いよいよ残るはシュンくん1人となりました・・・。というかワザとほっておいたのですが(苦笑)B5がそろってるのにやっぱりB6揃わないとねっ!!重い腰をあげて作成することにしました~(笑)
写真はアイリペ終わった直後です。マスキングテープを顔中にまいたので苦しそうですよね~(汗)
シュンは横の髪がうねうねと巻いてあるので天上天下の前髪を参考にしようと見ているのですがなかなかうまくいきません・・・(涙)


syun2.jpg

一時間くらい巻き髪を作っては巻きなおし、作っては巻きなおしとしていたら最初のパテが硬化してしまいムダになってしまいました(号泣)新しくパテを練り直しもう一度チャレンジすること30分後やっと巻き髪らしいのができました・・・ふぅ・・・
今日の作業はここまでです~ あぁ・・・肩こった(苦笑)

VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-

hajime.jpg
一ピンキー完成しました~(*^▽^*)
顔はエヴァのアスカVer.2を使用したのですが最初アスカを買ったときちょっとクセのある顔立ちだったので改造に向かないかなぁと思ってたらハジメにピッタリだったので残しておいてよかったです(笑)
立ち襟と髪型が難しかったです・・・あと残りはシュンのみ・・・一番難しい子が残ってしまいました(笑)

顔      P:キャラ エヴァンゲリオン アスカ Ver.2
前髪    P:キャラ エヴァンゲリオン アスカ Ver.2
後髪    P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
上半身   PK012
下半身   PK006

ねこにゃんはフルーツバスケットについてた猫ちゃんデス。
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]