忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり先行販売を見逃していた私ですが(;^ω^)一般販売でなんとかチケットをゲットすることが出来東京国際フォーラムへお友達のともと一緒に参加してきました~(≧∇≦)/

30分以上おして始まったイベント
声優さんのトーク中心ですっごく面白かったです
おのでぃがセバスコスをしてかっこよかったです~
なのにみんなに「MKタクシーの人?」とか言われちゃってるし(;^ω^)

サプライズでちょっとだけですがマダムレッド役の朴さんが来られました。ものすごーーくかわいかったです。


出演者の皆さんで色んなセリフを言ったり声シャッフルをしたり朗読劇をしたりもう堪能しまくりです!!!

特におのでぃの「おねだりの仕方は教えたでしょう?」と「イエス、マイロード」に悶えまくりました(笑)あまりにも悶えすぎてかぶっていた帽子がポロンと後ろに転がってしまいました(;^ω^)後ろの人すいませんorz

そしてそして最後に重大発表が・・・


黒執事第二期制作決定


えええええええええΣ(゚Д゚)あの終わりからどうやって復活するんでしょう????
というか今度は原作通り進めてほしいなぁ~(;^ω^)と思ったり


イベントにはぼっちゃんが来られなかったのでぼっちゃんとパチリ♪

イベント終わったのが9時過ぎてましたΣ(゚Д゚)
ともとはご飯も食べれず別れる事に~・゚・(つД`)・゚・ 残念~


お土産をいただきました(*^_^*)後ろの大きなのはパンフレットです

特にうれしかったのが

ペンライトがついてきたんです!!!!しかも黒執事のロゴ入り

ビタミンもシールつけてほしかったなぁ~
うちわもいいけどペンライトのプレゼントも嬉しいですね(≧∇≦)/

遠くだったけどおのでぃと同じ空気が吸えたのが嬉しくていっぱい吸いまくりました←変態(;^ω^)
PR
お友達のキャレちんと日本橋でお買いものしてきました♪

ガールズスタイルと緋色の座談会本と声グラです♪声グラの表紙は茅原さんだったんですが後ろ表紙がおのでぃと神谷さんだったのでこちらで撮ってみました(;^ω^)

ガールズスタイルはvitaminZのCDふろく付きです
ルシアンビーズの記事もあったし面白かったです~

カラオケしたりいっぱいしゃべったり楽しかったよ
今度は東京にも遊びにきてねー(≧∇≦)/

前から一度行ってみたかったヘロQへ参戦してきました~(≧∇≦)/

一時間半ほど電話がつながらずなかば諦めていたのですが前から三列目のいいお席でみなさんの演技を間近で観ることができました(*^_^*)

小西さんが頭からお花をさして「キエーーー」って言ってるところが私的にはツボりました
長沢さんはJAC顔負けのアクションをこなされててすごいと感心したり能登さんがかわいかったり関さんがあちこちかけめぐって大変そうだなと思ったり(;^ω^)
アッという間の二時間でした

また次回公演あったら参加してみようと思います♪

拍手ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごい雨の中お友達ともとトコちゃんと真雪ちんと秋葉原でお買い物に行ってきました~(≧∇≦)/
戦国BASARAのワンコインフィギュアこんなに人気とは知らず・・・
どこ行っても完売状態!!!

辛うじてお店に数個あるのをゲット(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速お店で買ってお茶した時にバリバリあけたら・・・


幸村でした orz


うえーーーん!!!1800円も出して買ったのにこういうときに限ってあっさり出ちゃうんですね(/_;)私の運なんて所詮こんなものです(苦笑)

ともがお館様をゲットしたのでかえてもらっちゃいました♪これで真田組は揃いました~(≧∇≦)/

お茶会でブライスのまつげの話になり「ありくるのまつげくっついてるだけではまってないよ」ということで・・・

ブチッ

いさぎよくはがしました(;^ω^)

トコちゃんが購入した黒いソファにとものブライスと一緒にパチリ

まつげがないと怖いです・・・・


そしてさらに・・・

恐怖の写真(笑)

ヒーーーーーーーーΣ(゚Д゚)



真雪ちんが佐助とアニキのフィグマとピンキーを持ってきてくれたので写を撮らせてもらいました~

かっこいいよぉう~ アニキ~~
真雪ちんの愛がこもった素敵な作品です。もうなめまわすように見ちゃいました←変態(笑)

おしゃべり終わってドンキに寄ってもらいつけまつげを購入してヨドバシにいってみんなでお別れ~
今日もいっぱいしゃべって楽しかったデス


今日の戦利品
逆転検事とルシアンビーズの小冊子とともとトレードしたお館様です♪
ルシアンビーズまだまだ分からない事が多いですが今めちゃめちゃ気になってる作品です(≧∇≦)/早くでないかなぁ~ ワクワク


ともにオクラのバサラみくじをもらいました~
キャーーー(≧∇≦)/念願のアニキとオクラが揃ったよぉう~
DSポーチに貼り付けています(笑)ありがとね♪


真雪ちんに北海道のお土産に六花亭のおいしいチョコをいただきました~
ありがとう(*^_^*)
美味しすぎて光の速さでなくなってるよ(笑)

ブライスはまつげつけたけど・・・やっぱりただのっかってるだけみたいな感じが・゚・(つД`)・゚・

先生方助けてくださーーーい<私信

拍手ありがとうございます
以下拍手のお返事です~
お友達のともとトコちゃんとアキバでお買いものしてきました~♪
なんかごちゃごちゃして見難いですが(;^ω^)今日の戦利品です~


以前からずっと探していた「星座彼氏」のゲーム・・・アニ●イトの初回限定版が売り切れでがっくりうなだれメッセサンオーへいくとおのでぃのシステムボイス付き特典が(≧∇≦)/こっちの方が私的には嬉しい♪
さっそくパソコンの起動音やエラー音を設定しました
おのでぃが「チュッ」って言うんですよ~ もう鼻血でそうです(;^ω^)

でもリトルアンカーの限定版どこへ行っても売り切れでした・゚・(つД`)・゚・ 只今ネットで探しポチッとしました vitaminクリアしてないのでまだできないけどやっぱり欲しいゲームはあらかじめきちんと予約しないといけないんだなぁ~とつくづく思いましたよ(トホホ)
リトルアンカー大人気なんですねぇ~

PERSONAはきちんと予約していたのでPSPのポーチ付き&サントラCD付き限定版をゲットできました♪BASARAが終わってないのでまだ攻略は先になりそうです(;^ω^)

お友達がBASARAみくじの佐助を持っていたので欲しいなぁと思ったらアニメイトで発見!!一回目は筆頭、二度目はコジュをゲットし 偶然ですが伊達主従が揃いました(;^ω^)
夏目友人帳のにゃんこ先生みくじも最初は黒にゃんこ先生だったんですが二回目でノーマルにゃんこ先生が出ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

二回目は一回目の結果が納得いかず(オクラ・アニキ、ノーマルにゃんこ先生がほしかったんです)二人にお願いしてリベンジしにもう一度アニメイトに行ったんですよ(;^ω^)二人ともわがままいってごめんよぉう~(涙)

アキバにいったら散財してしまうので怖いです(苦笑)

今日は「加地君の持つ黒さ」を二人から伝授してもらい(笑)お互いのピンキーテクがみたいから今度みんなでお題を決めてDVDでも見ながらピンキー作成をしようという話をしました~
みんなそれぞれ作り方が違うので勉強になると思うのです~

楽しかった~ ありがとね(≧∇≦)/
お友達のともとアキバデート~

すっごい雨の中お昼パスタを食べさぁ!買い物と思ったところ・・・
時間がない~~Σ(゚Д゚)
なぜなら・・・


Gフェス2009へ行ってきたのです~(≧∇≦)/
場所は私にとっては恒例の(笑)新宿にある厚生年金会館です

ステレオポニーさんの演奏とともにはじまり声優さんと監督さんのトークやクイズコーナー休憩はさんでライブがありなんと宮野さんのシークレットライブもありました~

生神谷さんや生中村さんをはじめて見て胸のドキドキがおさまりませんでしたーーー♪

そしてそして吉野さんことよっちん~~
オシャレで素敵でした~(メロメロ)あまりにもかわいくてともと二人で「持って帰りたい(ハァハァ)」と連呼しておりました(;^ω^)
でもいつもの決めセリフ(?)「どうも、シグマセブンの吉野裕行です」という挨拶が聞けなくて残念でした(笑)


アッという間の三時間でしたよぉう~
楽しかったです(≧∇≦)/
思わず買ってしまったパンフレットと一緒にアレルヤとティエリアを撮ってみました(;^ω^)
お友達の真雪ちんとともと横浜散策へ行ってきました~
ずっと関西に住んでいた私
憧れの場所があります

ネオロマの聖地!!パシフィコ横浜!!!

時期外れですが(;^ω^)

聖地で写真撮っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

とも作のヒノエと遠夜と月森くんと一緒にパチリッ♪

ともと真雪ちんに「ここで並ぶんだよー」とか「ここらへんでグッズ売ってるんだよ~」とかいろいろ教えてもらいました(≧∇≦)/

ネオロマのイベントって行ったことないんですがいつか行きたいなぁって思っています~

その他にもいろいろ撮影♪

とものブン太くんにテニスラケットを借りてアラタを撮影~
この二人は大会で戦うことがあるのでしょうか!?


左から真雪ちん、とも、私のオリキャラちゃんです♪
私のオリキャラありくるちゃん夏仕様の服を作りました~
さりげにともと同じポーズでした(笑)
同じ形でも改造によって雰囲気変わりますよねぇ~
なのでピンキー改造って楽しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

前回鎌倉お出かけの時に早々に瑛が失踪して(笑)できなかったので・・・

ともの瑛と念願の3ショット(≧∇≦)/
砂のない海ってなんて素敵なんでしょう(笑)(風強いのは同じでしたが(;^ω^))



一緒に連れてきていたとものブライスちゃん(左)ともパチリ♪
風の強さわかっていただけたでしょうか(´・ω・`)


真雪ちんの佐助フィグマを持ってきてもらっちゃいましたよ~
壊れやすいのにごめんね・゚・(つД`)・゚・

バトルヒーローズで佐助のストーリーモードをやってクリアするとこのポーズをするんですよー「あ~肩こった」みたいな(≧∇≦)/かわいいよ~


それだけではございません!!

なんと!真雪ちん島津も作っちゃったんですよー
そしてアニキ、小太郎、佐助の第二衣装までっ!!!
私もオクラっちの第二衣装がんばろう~

そのあと横浜をウロウロといろいろまわり(写真がパシフィコでしか撮っていないので他場所は割愛します(笑))横浜を満喫しました~


前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]