忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARAのトークイベントを見にビックサイトへ行ってきました~(≧∇≦)/

以前櫻井さんのサイン会に行って以来4年か5年ぶりにアニメフェアに行ったのですがゲームショウもびっくりなくらい人がいっぱいいてびっくりでした~
前から三列目という素敵な場所でトークイベントを見ることができました♪
カプコンのプロデューサーの方とアニメの監督の方声優さんは森川さんと中井さんと保志さんが来られてました
生パッピーに興奮して一人なのにパッピーと叫んでいました(笑)

みなさんキャラになりきって挨拶してくれたので私もテンションあがりまくりです
新しく出来たというプロモを見せてもらったんですがオクラとアニキの出番があるようなのでホッとしました
一瞬しか出てきてないのにそんなアニキに萌えました(;^ω^)
アッという間の30分でした。楽しかったでーす(≧∇≦)/

アニプレックスのブースで・・・

ぼっちゃんになれる看板を発見!!!
さっそく記念に撮っちゃいました(笑)


プーリップの黒執事が飾っていました
うぅ~プーリップ欲しくなってきちゃいました


ねんどろいどのブースもあったので寄ってみると先日購入した教室セットの第二弾

和室セットが発売されるようです

私的にはセバス部屋に洋室セットがほしいところですが(;^ω^)
BASARA部屋に置こうかなぁ~と思いました
後ろにうつってるアルパカもほしいなと思ったり(;^ω^)
PR
お友達の真雪ちんとともと鎌倉・江ノ島ツアーに行ってきました♪
ちゃんと行くのは初めてなのでドキドキいっぱいです(≧∇≦)/

鶴岡八幡宮へ到着~(=゚ω゚)ノ
この階段をのぼった次の日お尻が筋肉痛になりました(苦笑)


九郎が神子を助けにくるシーンです!!!

京都に引き続き遥かのシーンが再現出来て感激ですっ(しかし神子は連れてこなかったという(笑))

お次は江ノ島へ~
ときメモGSのコモリンイベントと瑛の「耐えられないんだ」ごっこをしにいったんですが・・・


それはそれはもうすっごい強風でしてねっ・゚・(つД`)・゚・


何気なくとってるよに見えますが・・・


若サマ@真雪ちん作


若サマ、右のデイジー@真雪ちん作

実際はこんな感じでバタバタと倒れて行き私たちは全身砂まみれになりながら撮影に挑みました(;^ω^)





風で目があかないから目をつぶって適当に撮影(苦笑)

瑛@とも作
ハリー、志波、花屋@真雪ちん

最終的には・・・


寝 か し て 撮 影(笑)


BASARAピンキーも必死で撮りましたよ

真雪ちんが作ってくれた旗を持ってきたのに何回も飛ばされたりうまく家紋が撮る方を向いてくれなかったりで・゚・(つД`)・゚・
うちのアニキとオクラと真雪ちんのアニキ第二衣装です。か、かっこいいよぉう~アニキに囲まれて幸せ~オクラになりたい~(ハァハァ)

あまりにも強風で撮影中止に~
もっといろいろ写真撮りたかったのに残念です~・゚・(つД`)・゚・

家に帰ったらいろんなところから砂が出てきました
海に行く時はグロスしない方がいいですよ(笑)
夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)
緑川 ゆき
4592186966

夏目友人帳アニメ一期放送の時は関西に住んでて行けなかったのですが二期がはじまりまたにゃんこ先生が今戸神社に奉納されているということだったので浅草の今戸神社まで行ってきました~
今戸神社は招き猫がたくさん奉納してあり縁結びの御利益があるようです

ここって沖田の終焉の地だったんだっΣ(゚Д゚)知りませんでした~
中に入るとたくさんの招き猫の中に・・・

いましたーーー!!!!にゃんこ先生(≧∇≦)/
黒にゃんこも一緒にいてとってもかわいかったです♪


招き猫ちゃんと一緒にパチリッ


梅がキレイに咲いてましたよぉう~


晩はお友達夫妻と一緒にサムギョプサルを食べました~
美味しかったですよ♪


そういえば浅草に行く前にアキバのアニメイトで
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 3/26号 [雑誌]
B001Q8V8D8


声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]
B001QCGHUI

二冊買ったらおのでぃのポスターをもらいました(≧∇≦)/

ありくるちゃんピンキーとまさに同じです(笑)

拍手ありがとうございます
励みになります(≧∇≦)/
kaicoちん、桂ちん、とも、真雪ちんお友達大集合でみんなとアキバへ繰り出しお買いものツアーをしてきました~

食玩見たりピンキーのスーツを200円という破格で売っていたりとラッキーでした(≧∇≦)/

近くのファミレスで撮影会開始~ アキバだと安心して撮影できますね(笑)

みんなのオリキャラちゃん大集合~♪かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ともの瑛(完成度90%)と真雪ちん作デイジー、志波くん、ハリー、若チャン、花屋さんです~ かわいい~♪
私もコモリンがんばらなくっちゃ!!

今回いろいろ新作ピンキーを作るためにお買いものしましたよ~

ソウルイーターのマカちゃん・部活少女(このヴァイオリンピンキーサイズにぴったり!!うちのカホちゃんに使います)・ピンキースーツ・ネイルアートシールです♪

作りたいモノリスト
ときメモGSコモリン(完成度50%)
リボーン雲雀さん(作り直し)
オリキャラちゃんのガレキ服
ラブレボ一ノ瀬先輩(完成度40%)
ソウルイーターマカちゃん(そのためにデスサイズ付きのマカちゃんをゲットしました(笑))
ソウルイーターデスザキッド(時間があれば)
余力があればペルソナ4も作りたいなぁ~
いやぁ~新年ですねぇ~

…というわけで!!お友達のともと真雪ちんとトコちゃんと我が家でたこ焼き新年会パーティをしました~(≧∇≦)/(左からありくる・真雪ちん・とも'sピンキー)

この間まで実家に里帰りしてたので美味しいたこやき粉をゲットしたんですよね♪

我が家に行く前にアキバで待ち合わせをしてお買いもの~
前からずーーっと気になってた
「金色のコルダ~primavera 3~ grand finale 」を購入~
まだ見てないけど今から楽しみデス(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてそしてたまたま入ったお店で偶然発見したのが・・・
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)
B001IWONJ8

こちらと・・・

ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)
B001IWONJI

こちらのセット!!これはピンキーに使えるのでは・・・と即買いしました♪

お家に帰って組み立ててビタミンキャラを設置
キヨはとも作です~

ぬおおおおお!!なんというピンキーサイズ!!
ちなみにミズキは寝ています(笑)

そして焼きそばパンが入っててこれまたピンキーサイズ!
緋色の真弘先輩にも使えるじゃないですかぁ~~
これはいろいろ使えそうですよ(≧∇≦)/オススメでーす

ビタミンのイベントDVDを見たりAT-Xの年越し番組を見たりしながらたこ焼きを食べました
真雪ちんにたこ焼きを作ってもらいました。何もかもやらせちゃってごめんねぇ~

キレイに焼けておいしかったなぁ~(∀`*ゞ)テヘッ
たくさんおしゃべりして撮影してほんと楽しかった~
またおうちで遊ぼうね☆
次回はワッフル大会だぁ~(≧∇≦)/
初詣へ行ってきました~(≧∇≦)/

すっごく混むところなので早朝に出たんですが結構人がいましたねぇ~

人だらけの中誰もいないところを発見したのですかさず撮影です(笑)

狐さんと2ショット(人´∀`).☆.。.:*・゚

旦那さんとおみくじ引こうとひいたら・・・

旦那さん凶 私吉・・・・

厄除けの御祈祷してもらってんできっと大丈夫でしょう・・・トホホ

皆様にとっても私にとっても今年が素晴らしい年になりますように~

念願のコルダ合わせです(≧∇≦)/お気に入りキャラ勢ぞろいで嬉しい~
うちのカホちゃんモテモテです♪連れてきてよかった~~
志水くん、加地くん@トコちゃん
月森くん@とも
土浦くん、金やん@真雪ちん
柚木先輩、カホちゃん@ありくる

そして私のお気に入りのシーン再現です・・・
柚木先輩ってさぁ・・・ちょっと・・・
僕がどうしたの?
あっ・・・柚木先輩
みたいなシーンありましたよね!あのシーン大好きなんです
柚木先輩VS加地くん

ハァハァや、やばい!!たまりません(笑)

コルダの撮影が終わり庭園の奥に行くと・・・
一面の紅葉が!!!
ぎゃあああああこんな紅葉があるなら緋色ピンもってくればよかったー!(号泣)


紅葉に埋もれている遠夜@とも
幻想的で素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

きれいな紅葉を持ち帰り・・・

緋色ピンキーに合わせてみました~
真ん中にいるのはワンコインフィギュアの祐一先輩レアバージョンです

今日はここまで・・・
次回はブライス編です~(≧∇≦)/
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]