忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の「Starry night@とも」と「君とみた空@真雪ちん」と一緒に代官山にお出かけに行ってきました~
久々の代官山何年ぶりでしょう~~

すっかり様変わりしてて道に迷ってしまいました(´・ω・`)

ブライスのショップに行ったりイタリアンでランチしたりチーズケーキのお店だと思ったらアップルパイメインのお店に様変わりしていたお店でお茶したり(笑)楽しかったです(≧∇≦)/


代官山のカフェでパチリ♪ コルダ合わせです(∀`*ゞ)テヘッ
ちょっと逆光で見難いですが・・・
金やん&土浦くん@真雪ちん
月森くん@とも
柚木先輩&カホちゃん@ありくる
柚木先輩は自立できないので緑のボトルが大変役に立ちました(笑)

今日もいっぱいしゃべって楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)/
また遊ぼうね!!
PR
翌日!

ホテルの一室でパチリ♪ でも朝露のせいで景色がよく見えませんorz

早い時間にホテルをチェックアウトし仙台城跡へ~

筆頭の銅像と一緒にとってみました♪(やっぱり兜がデry)

朝早くて誰もいないのでゆっくり写真が撮れました(*^▽^*)

筆頭の銅像をバックに幸村も取り出してみました♪♪

お次は日本三景で有名な松島へ~

観瀾亭の下で撮って見ました(*^▽^*)こちらには秀吉から譲り受けた茶室がおいてあるそうなんですがすごい人で入れませんでしたorz
ここでお茶飲みながら松島を一望したかったなぁ~


松島は見晴らしがよくてキレイでしたよ~

その後仙台中心部に戻り牛タンを食べお土産を買って帰りました~
楽しい旅行になりました♪また行きたいなぁ~(*^▽^*)

ずんだ餅も食べましたよーん(*゚▽゚)ノ

ところで・・・この旅イヤーな予感がしたのでボンドを持っていってたのですが見事予感的中 何回筆頭の刀が取れたことか・・・orz
しかも六爪の鞘がどっかいって五爪になっちゃいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
もう筆頭はどこにも持っていけない~~ 永遠に封印します(涙)

***
web拍手たくさん拍手してくださってありがとうございますm(_ _)m
拍手が増えるたび嬉しくて小躍りしています(笑)
以下拍手のお返事になります。
「拍手のお返事」続きはこちらからお入りくださーい(*゚▽゚)ノ
1泊で仙台へ伊達政宗を巡る旅へ行ってきました~
まず片倉小十郎のお城「白石城」へ~

BASARAのコジュバス発見!!!早速うちの筆頭とパチリ♪

やっぱ兜デカイなぁ・・・


サイドはこんな感じになっております~


かっこいい旗を見つけました!!上田城の旗もかっこよかったけどこっちもなかなかいい感じデス♪

お城の中には色々展示がしてあって・・・

コジュのはおりを発見!!希望者は着させていただけるそうです~

お城を色々まわってお次は筆頭ゆかりの神社「青葉神社」へ~

ご朱印を押してもらってお守りも買いました~


今回のご朱印はシンプルだなぁ~(汗)
お守りは伊達家の家紋が入っています♪

そうこうしているうちに仙台中心部についたのはすっかり夕方
仙台といえば・・・

牛タン!!!

分厚くてジューシーで美味しかったです~
後編へ続きます~(*^▽^*)
お友達のともとトコちゃんとアキバデートに行ってきました~♪

ともの完成間近の遠夜を見せてもらったり・・・


セバスとケーキを並べてみたり・・・
色々お買い物しておしゃべりしてめちゃめちゃ楽しかったです♪
お友達のピンキーを間近に見せてもらうととっても勉強になるんです。
遠夜の髪型は古森君の参考になるなぁ~(*^▽^*)

今回も一杯散財してしまいましたが・・・
運試しに食玩を色々買ったんですがほしかった「のだめ楽器セレクションヴァイオリン」と「三ツ星レストラン チーズ」が出たので早速セバス部屋に飾ってみました(笑)

やっぱりヴァイオリン大きいんですよねぇ・・・
ピンキーサイズの楽器が欲しいモノです

今回一番の収穫は・・・

「vitaminY」ですよぉう~(*^▽^*)メッセサンオーで買ったら翼と一のマスコットをもらいました♪


占いも新しくなっていて開封した日が大吉でしかもキヨでした~♪♪
ブチャというキヨが愛しい(笑)

また遊ぼうね(*^▽^*)

先週東京ゲームショーに行ってきたんですが今週も幕張メッセに全日本模型ホビーショーに行ってきました(*^▽^*)
中に入るまで10分くらい並んだので一瞬ゲームショウみたくいっぱいだったらどうしようと思ったら意外と中はすいていました。
ワンフェスみたくならないようにゆっくり入れていたのカモです。


12月に発売予定の新しいピンキーと11月に発売予定のスカイクロラのピンキーが飾ってありました。


またもやメガネッ!!メガネキャラ好きな私はまたまた大人買いの予感デス(笑)


この子のカオってワンコカオだと思いませんか?カオがスキなのでカオパーツばっかりイエサブで買ってしまいそうだぁ~(*^▽^*)
ヘルメットは政宗様の兜に使えないかしら???


今回の子達はみんなオシャレですよねぇ~
ダウンジャケットがかわいいっ!!発売が待ち遠しいです♪


クレオスさんのブースではピンキーを激安で叩き売りしていました~
新作ピンキーも500円で売ってたんだけどお金がなくて買えなかったorz

よいこの武器セットがゲットできたので満足です(*^▽^*)
さてさて、お城での撮影会が終わりお次はみんなで駅前のカラオケに移動~(*^▽^*)もちろん歌うのではなく・・・


撮 影 会 で す よ っ (*゚▽゚)ノ



とも作高橋直純さんピンキー
直兄の衣裳の細かさが素晴らしい!!!愛がないと出来ない作品デス

マイクスタンドを見て・・・
こ、これは漫才っぽくね?という話になり・・・

伊達主従でM-1目指すべく猛特訓中です
筆頭の「パーリーだぜっ」というボケにコジュが突っ込んでいる・・・ように見えました(笑)


伊達主従がいるならライバルはやはり真田主従ですよ!こちらはオカンがいるのでドツキ漫才になるんでしょうか・・・(汗)絶対幸村がボケだと思います


四国コンビもだまっちゃいません!
アニキのボケにオクラが全力で突っ込んでいます!!

そんなこんなで楽しい小田原オフもアッという間に終わってしまいました~・゚・(ノД`;)・゚・
楽しかったなぁ~♪またみんなで遊ぼうねっv

はぁぁぁあああああああ

やっとインターネット繋がった~~~


引越しも無事に終わり関東へ上陸したのはいいんですがプロバイダーサイドの問題でこの2週間ずっとネットが出来ない状態だったんですよ~(プンスカ)
さてさてこの2週間で色々あったので一気にアップしまーす♪

お友達の真雪ちん♥とも♥kaicoちん♥桂ちんとでBASARAピンキーIN小田原城オフに行ってきました~


雨女の私ですがお友達がみんな晴れ女だったので曇りで保ってくれました!ヨカッタ~(*^▽^*)
すごいでしょう~♪BASARAキャラ勢ぞろいです♪
写真を撮ってたら何人かが足をとめて私たちを見ていました。一人のおじいさんは「すごいなぁ、上手だねぇ」と褒めてくださいました。


上段左から
濃姫<桂ちん お市・いつき中段左から
オクラ<ありくる アニキ・風魔・今川義元・前田利家・まつ<真雪ちん 半兵衛<桂ちん
下段左から
かすが<ありくる 謙信<真雪ちん 筆頭・コジュ<kaicoちん 慶次<とも 幸村<kaicoちん 佐助・お館様<真雪ちん

いやぁ、これだけ揃うとすごいよ!!BASARAスタッフさんに見てもらいたい!きっと感動してくれると思う(笑)



お次は落ち葉を小道具に秋感を出して緋色ピンキー撮影会デス
左から
真弘・珠紀<ありくる 拓磨<真雪ちん 祐一<桂ちん 遼<kaicoちん
何気に真弘がみんなと同じ背だったorz
詰襟のせいで首があがってしまったんだね・・・よく見ると胴長だし・・・夏服はチビッコなのにぃ~
今度みんなと会う時までに真弘先輩を縮めておこう(笑)

-後半へ続く-
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]