忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お友達のキャレさんがピンキーに興味を持ってくれたので日本橋で道具を買いにおデートしてきました♪
その後キャレさんはマクロスの「アルトくん」を作成し先日のおデートで実物を見せてもらったのですがっ!!


↑キャーーーーン!!なんてお上手なんでしょう!!初めて作った作品とはとても思えません~ しかも神楽ちゃんまで作ってるーーー!か、かわいい~(ハァハァ)
私の初めての作品ネウロって一体・・・orz キャレさんの才能ってばすごすぎっ!!

私も引越しが落ち着いたら新作にとりかからなければっ!!

アラロスのミハやP4メンバーも作りたいんですがそれよりもっ!!!!

黒執事ですよぉう~~(ニヤニヤ)

早く落ち着きたい~(叫)

***
先日夏期講習セットの送付先の住所変更連絡をCGIクレオスさんに電話したら担当の方がすっごくいい人で最後に「東京には色々ピンキーのイベントやってるんで見にきてくださいね」とおっしゃってくださりとても感激しました♪
密かに夏季講習セットが届かなかったらどうしようと思ってたのでこれで一安心です♪

あっ!!Σ( ̄□ ̄)長門さんピンキーも変更のお願いしなくっちゃorz
PR
お友達と遊んで東京旅行満喫してきましたよー♪

↑お友達とアキバで声優体験をしてきたり・・・(ちなみにエヴァンゲリオンのアスカやってきました。声優って難しいんですねぇ・・・)


↑六本木にあるギャラリーで私の大好きなブランド「vivienne westwood」の写真展を見に行ったり・・・


↑三鷹にある「ジブリの森美術館」へ行ったり・・・
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)
でもほんとは今日まで滞在予定だったのですがお家が恋しくなっちゃって昨日の夜遅くに帰ってきちゃいました(汗)
早めですがいい夏休みが過ごせたなって思ってます(*^▽^*)
リフレッシュできました~♪
午前中秋葉原に行って乙女のゲームショップ(勝手に私が命名(笑))メッセサンオーに行って花より男子のDSゲームと仁義なき乙女のファンディスクを購入してきました♪満足、満足(*^▽^*)
レジ横にクローバーの国のアリスの修正パッチがおいてあったのでお店の人に頼んでいただきました。これでバッチリプレイできる・・・かな?怖くてまだインストールしてないんですよねぇ・・・早くクローバーやりたいんだけどなぁ~ジレンマです(笑)

ピンキーパーツも買おうといつも行くショップに行ったんですが・・・

欲しいものは全て売り切れでしたorz

その後食玩をいくつか買ったんですが・・・夏休みだからか若い子がいっぱいでアキバが土日を思わせるくらい人がいっぱいでした・・・
人ごみが苦手なので早々にアキバを後にし東京駅でランチをしようと行ったら・・・


ちょ。。。何!!!この人・人・人Σ(゚Д゚)

東京をあなどってましたよ・・・私・・・

どこのお店も行列してて入れませんでした。12時に行ったのが間違いだったんですね・・・
しょーがないので大丸でお弁当を買ってお家に帰ってから食べましたよ
トホホ


↑今日買った戦利品を拝みながら・・・


↑大丸で買った「千疋屋」のマンゴープリンを食べてニマニマしていました~ ここのデザートは美味しくてグーですよっ!!!
16日~22日まで東京に旅行へ行っていました♪♪お友達とピンキーの撮影会をしてきましたよっ!!
今回のメンバーは「Starry night」のとも、「君とみた空」の真雪ちん、そしてトコちゃん♪トコちゃんとは初対面だったけどすっごく面白くてほんわかしててすぐに仲良くなれちゃいました(*^▽^*)
みんなでお好み食べてその後私の滞在先(笑)で撮影会開始~♪

まずは「戦国BASARA」ピンキー♪
うちのかすがちゃん、憧れの謙信様に会えて感動したのか普段はしっかりたつのによろける、よろける(笑)
左から上段:真雪ちん作前田夫妻、謙信様♥私作かすが夫婦(笑)
左から下段:真雪ちん作佐助、小太郎、私作毛利、とも作前田慶次、トコちゃん作明智光秀
みんな写真で見るよりずっとずっと上手で感動しちゃった♪城オフ楽しみだねぇ~


↑こちらは遙か3ピンキー
とも作ヒノエと真雪ちん作景時さんです~~
遙かと言えば・・・
遙か4の話で盛り上がりました。私なんて八葉(と言ってもいいのかしら(汗))全クリしてるのに話の流れがまーったく分かってなかった人なのであーー!なるほどそうなのか!!とやっと点が線になった感じがしてすっきりしました(*^▽^*)


そしてそして!!
今回ビタミンのイベントに参加するので持って来ましたB6&落研コンビ
真雪ちんが九影センセをともがキヨを作ってくれました~♪
私のキヨととものキヨをあわせると清春と清秋コンビ完成です♪真壁財閥に頼んで分身キャンディーというのを作ってもらって食べたら分身しちゃった・・・なんて設定はいかがでしょう~(*^▽^*)

写真もいっぱいとっていっぱいしゃべってたらアッという間に時間になってしまってお別れしました・・・
いつかお泊りで(ピンキー合宿という名目で(笑))みんなとお泊りしてずーっと色々お話したいなぁ~

トコちゃん、真雪ちん、ともありがとね☆
*P牧場*」の早苗月さん(kaicoちん)と「ユルク★ヤワク」の桂ちんが大阪に遊びにきてくれました~(*゚▽゚)ノ
こんなに早く再会できると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しくて前日は興奮して寝不足気味でした(汗)
そのせいか当日ぼんやりしててピンキーを入れる事はおぼえていたけど肝心の・・・

デジカメをマルッと忘れている私って一体orz

ケータイの画素数が悪くて写真が鮮明でないのですが一応撮ってみましたよー!
大阪と言えばお好み~!!
「ゆかり」でパチリッ!ここのフロマージュ焼きが大好きデス♪

おなかも一杯になったところで・・・
軽く道頓堀をご案内~(*^▽^*)くいだおれ人形やかに道楽、グリコの看板を見て・・・今回のメイン!!

日 本 橋 デ ス ヨ ッ !

しかし昨日の大阪は真夏かーーー!ってくらいムンムン蒸し暑く気温も高く暑さに弱い私たちにはHPが歩くたびに削られる毒の沼地のようでしたヨ・゚・(ノД`;)・゚・

ガシャポンショップで物色したりピンキーパーツのお店で買い物したりアニメイトで乙女ゲーの情報誌を買ってお茶ターイムッ!
2人のBASARAピンキーがとっても見たかったのでワクワクしてたのにデジカメ忘れるなんてなんたる失態・゚・(ノД`;)・゚・ワタシのバカバカ

↑左からkaicoちん作「いつきちゃん」、桂ちん作「竹中半兵衛」私作「毛利元就」kaicoちん作「お市」でーーーす(*^▽^*)
わああああん、みんなかわいいっ!!このうつりの悪いケータイ画像からも2人の作品のかわいさが伝わってきますよね(*゚▽゚)ノ

緋色ピンキー、アラロスピンキー作りたいね!なーんて話をしました♪緋色ピンキー3発売までに作ってみようかな♪

お茶しておしゃべりしてその後いくつかお店に回ってなんばパークスでハンバーガー食べてお別れしました~
たくさんしゃべって本当に楽しかった(*^▽^*)遅くまで引き止めてしまってごめんよぉう~!!今度はうなぎツアーしようねっv


↑今回のお買い物でゲットしたモノ~
エポキシパテの黄色が残り二つだったので思わずゲットしてしまいました~!!ラッキー☆ サフふくときににおいでムセてしまうのでマスクも買ってみました。これで少しラクになるかな??

今回のお買い物で一番の目玉は・・・
あにまるインテリアのイタリアンキャットを桂ちんとお揃いでゲットしましたよ(*^▽^*)かわいい~ イスが二つあるといいんだけどなぁ~
お久しぶりのブログです~
先日突然ですが東京に行くことになり、「君とみた空」の真雪ちんとデートしてきました~(*^▽^*)
初☆中野でございます~~

↑ハンバーガー屋さんで食べたランチ♪チリビーンズが入っててすっごく美味しかったです☆

そしてそして・・・中野と言えば・・・

中野ブロードウェイ!!
テレビで見てて一回行ってみたいなぁと思ってた憧れの場所だったのでワクワク♪
中はオバチャンが着そうな洋服屋の横にガシャポンショップがあったりで見事なカオスっぷり!!いいわぁ~この雰囲気(*^▽^*)めちゃめちゃ気に入っちゃいました!!
でも中が入り組んでて真雪ちんとはぐれたら確実に方向オンチな私は迷子になりそう(笑)

その後大きなダイソーに連れていってもらったり以前真雪ちんにいただいた超美味しいキャンディー屋さんにも連れていってもらってお土産にキャンディーを買いました(*^▽^*)

↑ジューシーですっごく美味しいですよ☆オススメです~

色々お話聞いてもらってゲームの話や食玩の話、ピンキーの話をいっぱい話して声がガラガラになっちゃいました!!楽しかったなぁ~
ちょっとしか会えなくてしかも急だったのに遊んでくれた真雪ちんに感謝です(*^▽^*)ありがとね~

中野やアキバで色々食玩をゲットしたので次回は買った食玩をお披露目したいと思います~
バタバタしてて更新が遅れてしまいました(汗)

先日旅行してきたオリキャラちゃんの写真です~

↑山中湖で富士山をバックに写真をとってみましたが・・・


雨で富士山ぼんやりorz


何度も言いますが私は雨女ですorz


↑お友達がお花畑で写真を撮ってるのみて一度やってみたい!と思い
山梨のワイン園で決行してきました~

か、かわいい~←親バカ(笑)

長野県のとある国道を走っていると「食玩、フィギュア、リサイクル」という看板が目に入ったので旦那さんに「止めてーーー」と叫び(笑)無理矢理とめてもらってお店に入ると・・・

結構古い食玩も置いてあったので記念に買ってみました

↑リトルカフェという食玩です 2004年に発売されていたようです



↑ずっと欲しかった学校のおもいで(2005年発売)という食玩の教壇をゲットしました♪
(作りかけの先生がいますが(笑))

今の食玩もいいのですが・・・ワタシがピンキーや食玩にハマる前の食玩の方が充実していたような気がするのは・・・気のせいでしょうか(汗)
再販してもらいたものがいっぱいあります~

いやぁ~、旅に出ると思いがけない出会いに遭遇するものですねぇ~
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]