忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてネオロマイベントに参加してきました~
なかなかチケット当たらなくてもうだめだと思ってたけど無事にいけてよかったなぁ~(≧∇≦)/

15周年のアニバーサリーイベントだったんですがネオロマってもう15年もやってるんですねぇ~
遥か3デビューなのでお友達にアンジェのキャラを色々教えてもらったりしました♪
お友達にがっつり止められたのですが(笑)どーーーしてもパンフがほしくて一人で列に並び4千円のパンフゲット(;^ω^)ちょっと高すぎないですかorz
もーーっと並ぶかと思ったら30分くらいですんでホッと一安心
なんか勢いでピンクのペンライトと泰衡と銀のCDを買っちゃいました~

そのあとお友達と無事合流できました(;^ω^)よかった~
お初でお目にかかる梦実ちん♪ずーっとお会いしたかったので嬉しかったです(≧∇≦)/
ちょっとしかお話できなかったけれどとっても楽しかったよ~
これから宜しくです(≧∇≦)/

さっそく記念撮影

ありくる@神子と九郎 とも@遠夜 トコちゃん@白龍と黒龍(陸さんの所にお嫁に行った子)です~
もう白龍と黒龍がかわいくてかわいくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
遠夜もかわいくてかわいくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みーーんな持って帰りたかったデス(;^ω^)

お次はパンフをバックに~

ありくる@香穂ちゃん・柚木先輩 とも@月森 トコちゃん@志水くん・加地くん
なぜかこの日の横浜は強風でなかなか自立してくれなかったのですがなんとかふんばりました
梦実ちんパンフ持ってくれてありがとう~(涙)

そしていざ会場へ~
もうおのでぃがかっこよくてかっこよくて目があって手を振ってくれたました←強い思い込み(笑)
歌が中心だったのですが谷山さんとマモさんが超上手でうっとり♪
そんな中ネオアンチーム歌いだしをトチるというアクシデントが!!!木村さん、平川さん、自由くん、おのでぃみんな「あれ?あれ?」とオロオロしていました(;^ω^)でもサビで取り戻したようでなんとか歌えてました うん!よく頑張った~~ こういうアクシデントはDVDに入らないんだろうなぁ~ 生ならではですね(;^ω^)

3時間近くやってたんじゃないでしょうか??
でもあっという間に終わりの時間に・・・・゚・(つД`)・゚・
楽しい時間はすぐにすぎちゃいますねぇ~
出口付近に・・・

コルダの新作出るようです(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみだなぁ~

ネオロマ見ちゃったら急に遥かがやりたくなって十六夜PS2版買ってはいたのですがミックスジョイがめんどくさくて(笑)ほとんど未プレイだったのでPSP版を買おうと決意しましたよ~
今度こそチモを落として見せるっ(力こぶ)


初めてのネオロマイベントでしたがすっごい楽しかったです
次回は12月にあるそうです
参加したいなぁ~って思ってます


拍手ありがとうございました(≧∇≦)/
PR
お友達のともとトコちゃんとアキバでカラオケに行ってきました~
ここのカラオケ一つ一つお部屋にテーマがあるらしく私たちの入ったお部屋は聖闘士星矢テイストなお部屋でした


メニューもかわっていて大人のお子様ランチなるものを発見!!!
むきゃーーー大人になるとお子様ランチは食べられないと思ってたので嬉しい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

おいしかったですよ~♪ビタキャラも眺めております(=゚ω゚)ノ

みんなで色々歌ってワイワイ(≧∇≦)/カラオケ大好き~

絶頂ヘヴンがあったのでいれると期間限定でPV付きで歌えました

お前しかいねぇんだよーーーーー(絶叫)
ともがナイスタイミングで写真とってくれたんです(≧∇≦)/
ありがとう~~


ん????
何か足りない???

お子様ランチの時からA4・P2そろったーと思ってたら・・・


那智忘れたーーーーーーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


ご・・・ごめん~ なんで那智忘れたんでしょう・・・私のバカバカ~
うっかりしすぎでやらかしてしまいました・゚・(つД`)・゚・

写真撮ったりおしゃべりしたりしてると時間になったのでお買いものしてお茶することに~
ここでゆっくりビタピンの写真を撮りました♪

ともの天とうちの千
お前しかいねぇんだよーーー

あ、あれ??天より背が高くなるハズで作ったのにおかしいなぁ~


アラタの下半身と間違えてくっつけておりましたorz


ここでもうっかり病出ましたよ(;^ω^)

アラタの足と千の足を組みかえてる間

トコちゃんの慧とともの天がケンカしだしましたよーーーΣ(゚Д゚)


千「おい!俺と嶺の足を組みかえてる間に何があったんだ!!天」
慧「フンッ!このアホどもがっ」
天「なんだと~~」
八雲「なんだかぁ~険悪な雰囲気なりぃ~!!ん??ほじょおとがいないけどどうしたのかなぁ~?」
アラタ「ちょちょちょやっくーん、それ言っちゃダメ 大人の事情だからっ」

足の組み換え成功です(笑)


アイツらまぁた何かたくらんでるなァ~ ウシッ!カベに連絡だぜっ!キシシッ
とキヨが覗いています(笑)

トコちゃんとお別れしてともとご飯食べたらすっかり暗い時間にΣ(゚Д゚)
ちょいとライトアップを利用して・・・

お前しかいねぇんだよ!
ビタミンイベントのオープニングで舞台からせり出してくる天と千っぽいイメージで撮ってみました
しかしここのライト熱い(;^ω^)ピンキー溶けちゃうかと思いましたよ~


こちらのライトもキレイでした~
ってちょっとお互いそっぽむきすぎ????

楽しかったねえ~(≧∇≦)/
今度はゆっくりカラオケしようね
早くカラオケ行きたいよぉう~

拍手ありがとうございます 励みになります♪♪
暑いのが苦手なのですが(;^ω^)どうしてもほしいCDがあったので旦那さんにお願いして←出たっ(笑)始発でコミケに行ってもらいました
お昼すぎにヘロヘロになって帰ってきました
いつもは鬼嫁全開なのですが今日だけは旦那さんに優しくしましたよ(;^ω^)

星座彼氏のドラマCDと薄桜鬼とアニメ店長のコラボDJCDです♪
本当は戦国武将のCDもほしかったのですが売り切れだったとのこと・・・honey beeさんのブースだけで1時間近く並んだそうです

ありがと~暑い中ごめんよ~


さてさて前の記事の私は誰でしょうの答えですが・・・

答えはvitaminZ千でした~(≧∇≦)/

この間ペンライトにはりつけたアニメイトで売っている家紋シールを扇子にはりつけてそれっぽい印象に・・・(;^ω^)

塗る白サフを上半身に塗ったのですが粗いですなぁ~
vカラーシンナーで削ってからもういちど土台を塗りなおすことにしよう~!!!

すっかり前野さんの虜になっちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ

ちなみに千の背後にうつっているお菓子は私イチオシのお菓子です
コンビニで見かけてみたら食べてみてくださーい♪
梅味が好きな人にはたまらないかと(;^ω^)
わ~~い!!!(≧∇≦)/待ちに待ったvitaminZ東京公演行ってきましたよぉう~(=゚ω゚)ノ

お友達のともと一緒に朝早くから並んでイベントグッズをゲット♪
イベントまで時間があったので・・・

ともの天ちゃんと一緒にうちのピンキー達と撮影会♪


ささっと撮ってささっと撤収のハズ・・・だったのですが

「写メ撮らせてもらってもいいですか?」
「お上手ですねぇ~ 元から飾ってあったのかと思いました」
「私もピンキー作ってるんです」
「かわいいですねぇ~」
などなど!!!!たくさんの方に声をかけてもらいいっぱい写真を撮ってもらいました


vitaminファンの皆様はなんて心が広いんだぁ~(感涙)


たくさんの方に声をかけてもらって写真を撮ってもらってほんっとうれしかったです てっきりうっとおしいな邪魔だなって思われたらどうしようと思っていたので(;^ω^)←基本ネガティブなのです(苦笑)
写真撮ってくださった皆さん本当にありがとうございます
ファンの方に喜んでもらえてほんっとピンキー改造やっててよかったなぁ~ 温かい言葉をかけてくださった方々にいっぱいいっぱい元気もらいました。かさねがさねお礼を言わせてください

ありがとうございますm(_ _)m


お昼の部も夜の部も参加できたんですがイベント中は那智とアラタに夢中でキュン死しそうでした(;^ω^)

那智のキャラソンDeviLはもうどうしようもないくらい破壊力がありすぎでともに必死に捕まって死ぬ死ぬ連発してしまいました(;^ω^)
野島さん夜の部那智っぽい髪型で登場してキャラソン歌うんですよ~
ただでさえ破壊力があるのにもう・・・ほんっと

リアル那智が現れて萌え尽きて疲れてしまいました(;^ω^)

アラタのキャラソンもよかったです~
森久保さんはリーゼントにしてアラタになりきってましたしねっ
サングラスかけててかっこよかったなぁ~

KENNさんも天ちゃんを地で行く感じでとってもかわいかったです
夜の部は天ちゃんの私服再現してましたよ~
前野さんもOPの絶頂ヘヴンで新撰組の羽織着てましたよ~

夜の部トーク中に地震というアクシデントがありましたがさすが皆さんプロです「落ち着いて~」「怖くないよ~」「安心してね~」と舞台から声をかけてくださり安心することができました

ラストでは代永さんと前野さんが涙を流す場面も・・・
森久保さんが代永さんをフォローしててやっくんとアラタのように仲良しさんだなぁって思いましたよ~
ほんっといいイベントでした
来年もあるといいなぁ~
私はvitaminシリーズ大好きです(≧∇≦)/
素敵なイベントに参加できてとてもうれしかったです~
あぁ・・・私の夏終わったなぁ~
翌日は疲れてずーっと寝ててお盆休み中の旦那さんに呆れられました(苦笑)

ちなみに今回買ったグッズはこちらっ

パンフレットとタオルとファスナーアクセです(人´∀`).☆.。.:*・゚
私はやっくんとアラタ ともは天と千 トコちゃんはP2
みんなでワケワケなり~
聖帝学園どら焼きも買っちゃいました♪


羊でおやすみキヨと那智バージョンです
今度実家に帰るとき新幹線の中で聞いてみようかな♪
きっと破壊力満載で眠ることができなさそうですね・・・(;^ω^)

Zバージョンキヨにたくさんの拍手ありがとうございました~
m(_ _)m
秋葉原のアニメイトに行ってきました~
DVD売り場横に新しくイベントブースができていてリボーンフェアをやっていました~

雲雀さんの座敷と


ボンゴレアジトの大食堂が再現してありました
こんなイベントやってるなんて知らなかった~・゚・(つД`)・゚・

知ってたらリボーンピンキー持ってきたのに~~

vitaminZのCDをゲット~

イベントのために予習しようと思います(力こぶ)

黒執事のDVD~

イベントの応募券が入っています
気合いで当たりますように~~(-人-)

今日のキヨさん
だいぶできてきました~
あと少しです!!!!がんばるぞぉう~

リボンアドバイス通りにしたらうまくいったよ♪ありがとね<私信

拍手ありがとうございます
以下拍手のお返事です~

↑テレビ埼玉で放送中の玉ニュータウンのイベントに行ってきました~
お昼の部はお友達のトコちゃんと夜の部はさをりちゃん好きの旦那さんと参加してきました♪

しかしあっちぃですなぁ~((+_+))ワタクシおかっぱなのですがうっかり首の後ろ日焼け止め塗らなくてばっちり日焼けしてしまい痛いです(笑)


お昼の部はしょっぱなから水木一郎さんが「マジンガーZ」を「玉ニューZ」と替え歌にして登場!!!生マジンガーすっごい迫力あって楽しかったです~
ボビーオルゴンさんもゲストに出てて全然意味が分からず「ナンデオレココニイルノ?」って感じでした(;^ω^)
でもお昼の部はゲストが豪華なだけあってあまり皆さんのトークが聞けなかったんですよねぇ~
一瞬休憩っぽくなって大きな黒い傘をさし鈴村・・・コホンコホン市長が抜け出したのですがカオは見えず・゚・(つД`)・゚・
私もお手洗いに行っていたら会場中から「ギャーーー」って声が!!!何が起こったのか席に戻ってトコちゃんに聞いたら「さっき署長も傘をさして出ていったんだけどカオがちらっと見えたの~」

なんですとーーーーーΣ(゚Д゚)

私の愛しの櫻井・・・コホンコホン署長がチラリと見えたのねぇ~
私も見たかったなぁ~・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなでお昼の部が終わりトコちゃんとお茶してる間に旦那さんにグッズを並んでもらうことに(;^ω^)
でもストラップはかえませんでした・゚・(つД`)・゚・

夜の部はゲストもなくぬる~~い感じですすんでいきました
開場前にプロデューサーの根来さんが「僕なら写真撮っていいですよ」って言ってくださったので・・・

遠慮なく撮っちゃいました(笑)
市長達の楽屋探訪で根来さんがイジリー岡田並みに署長のサングラスをペロペロしたり市長のカバンから出てきた口紅(市長曰く「俺の持ち物ちゃうわ!」らしいです(;^ω^))を塗りまくったり・・・
すっごく面白かったです(≧∇≦)/DVD化されたら買っちゃうだろうなぁ~

参加者は市民証をもらえるのでこれで私も玉ニュータウン市民の一員です(≧∇≦)/
お土産に市長と署長を買っちゃいました

かわいいよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

トコちゃん付き合ってくれてありがとね♪<私信

拍手ありがとうございます♪
張り切ってがんばります~ 励みになります~♪♪
お友達のkaicoちんが遊びにきたので真雪ちん・トコちゃんとアキバでお買いもの&撮影会をしました~

kaicoちんに会うの楽しみで楽しみで(*^_^*)

念願の・・・

銀魂合わせですよぉう~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

うきゃああああ土方かっこよすぎ~~


衣装チェンジしてみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
か、かっこいい~~
何回か土方をこっそり持って帰ろうとしましたが止められました(笑)


左:kaicoちん 真ん中:真雪ちん 右:ありくる
オリキャラちゃん達です~
ありくるちゃんの衣装はkaicoちんから拝借しました(;^ω^)


お姫様なありくるちゃん 衣装は真雪ちんから拝借しました(拝借してばかり(;^ω^))
髪飾りキレイです~~


真雪ちんのコジュと松永 kaicoちんの筆頭もパチリ♪
りりしくてかっこいい~(≧∇≦)/
kaicoちんからアイリペのやり方を学んだので今度家で実行したいと思います(*^_^*)

その後プーリップの服のバラ売り店で黒執事のぼっちゃんの服をゲットしたので・・・

うちの子に着せてみました(人´∀`).☆.。.:*・゚
DALの服はちょっとキツイです
靴下びりっといっちゃいましたorz

kaicoちんお土産ありがとう~
この日の晩速効旦那さんといただきました
光の速さでなくなったよ(笑)

またみんなで集まりたいねぇ~(≧∇≦)/

拍手ありがとうございますm(_ _)m
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]