忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀さんの頭部できました~

腐った目(笑)を再現するのが難しかったです~・゚・(つД`)・゚・

天パ感でてますでしょうか????

着物柄が難しそうですよね・・・
がんばりまーす(≧∇≦)/

拍手ありがとうございます 感謝感激です~m(_ _)m
PR
うっかり先行販売を見逃していた私ですが(;^ω^)一般販売でなんとかチケットをゲットすることが出来東京国際フォーラムへお友達のともと一緒に参加してきました~(≧∇≦)/

30分以上おして始まったイベント
声優さんのトーク中心ですっごく面白かったです
おのでぃがセバスコスをしてかっこよかったです~
なのにみんなに「MKタクシーの人?」とか言われちゃってるし(;^ω^)

サプライズでちょっとだけですがマダムレッド役の朴さんが来られました。ものすごーーくかわいかったです。


出演者の皆さんで色んなセリフを言ったり声シャッフルをしたり朗読劇をしたりもう堪能しまくりです!!!

特におのでぃの「おねだりの仕方は教えたでしょう?」と「イエス、マイロード」に悶えまくりました(笑)あまりにも悶えすぎてかぶっていた帽子がポロンと後ろに転がってしまいました(;^ω^)後ろの人すいませんorz

そしてそして最後に重大発表が・・・


黒執事第二期制作決定


えええええええええΣ(゚Д゚)あの終わりからどうやって復活するんでしょう????
というか今度は原作通り進めてほしいなぁ~(;^ω^)と思ったり


イベントにはぼっちゃんが来られなかったのでぼっちゃんとパチリ♪

イベント終わったのが9時過ぎてましたΣ(゚Д゚)
ともとはご飯も食べれず別れる事に~・゚・(つД`)・゚・ 残念~


お土産をいただきました(*^_^*)後ろの大きなのはパンフレットです

特にうれしかったのが

ペンライトがついてきたんです!!!!しかも黒執事のロゴ入り

ビタミンもシールつけてほしかったなぁ~
うちわもいいけどペンライトのプレゼントも嬉しいですね(≧∇≦)/

遠くだったけどおのでぃと同じ空気が吸えたのが嬉しくていっぱい吸いまくりました←変態(;^ω^)
お友達がそれはそれは素晴らしい土方ピンキーを作ったので私も銀さんにチャレンジです(力こぶ)

土台はこれでいこうと思います♪
がんばるぞぉう~(≧∇≦)/ 

せめて頭部だけでもお友達と会える時までに作っておきたいなぁ~
お友達のキャレちんと日本橋でお買いものしてきました♪

ガールズスタイルと緋色の座談会本と声グラです♪声グラの表紙は茅原さんだったんですが後ろ表紙がおのでぃと神谷さんだったのでこちらで撮ってみました(;^ω^)

ガールズスタイルはvitaminZのCDふろく付きです
ルシアンビーズの記事もあったし面白かったです~

カラオケしたりいっぱいしゃべったり楽しかったよ
今度は東京にも遊びにきてねー(≧∇≦)/
行ってきましたvitaminZイベント!!!大阪開催ですよぉう~
新型インフルエンザで中止になったらどうしようとドキドキしていましたが開催されてよかったですv
お友達のキャレちんと一緒に行ってきました(≧∇≦)/

去年買いそびれたペンライトどうしても欲しくて欲しくて朝7時前から並んでゲットできました(^-^)


大阪は東京と違って一人一枚しか券が取れなかったのでキャレちんと一旦お別れ~・゚・(つД`)・゚・ こういうのはお友達でワイワイキャーキャーいいながら見るのが楽しいのではないでしょうか・・・
一人ぼっちは辛いっすorz

お昼の部の私の席は二階席の一番奥の席

み、見えないorz

米粒ですよ 米粒(涙)

半分寝そうになりましたが(笑)興奮していたのかなんとか踏みとどまることができました(;^ω^)

お昼の部が終わってキャレちんと合流後・・・

夜の部は前から6列目ですよーーーーー(≧∇≦)/
なんという偶然キャレちんは7列目の私の斜め後ろだったのでキャレちんの横の人に「おひとりだったらよかったらかわってくれませんか?」とお願いしてキャレちんのお隣にいけることになり二人でギャーギャーいいながら見ることができました(^-^)

諏訪部さんが蘭丸コスしてました
STA☆MENメンバーはコスが好きなんでしょうか(;^ω^)

野島さんの黒那智ボイスや森久保さんのアラタのティンカーちゃんチュッってのを生で聞けて萌え死ぬかと思いました~
マジマジドマジにヤバイです

生KENNさんがとってもかっこよかったです 天ちゃんっぽい髪型にしてて前野さんと絶頂ヘヴンを歌ってて

超歌が上手でしたっ!!!!

アラタとやっくんのチョリソーッス、ケチャーップの掛け合いも見れたし慧と天ちゃんのドタバタやり取りも面白かったし小山さんが理事のキャラを通り越して暴走しそうになったりもうめちゃくちゃ面白かったです

東京公演も楽しみです♪

帰りキャレちんとわかれて何気に一人で歩いてたら数人女の子が列を作ってたのでバス並んでるのかな?一緒に並んじゃおうと思ってたら・・・
駐車場から車がでるので出待ちをしてたみたいで

え?え?っと思ってたら地下駐車場から車があがってきますよぉうというランプが点滅し・・・・

タクシーにKENNさんと前野さんが乗っていましたΣ(゚Д゚)

うわわわKENNさんだーーーー
なんか分からず一人で手を振っていたら
窓がビーーーとあいて
「今日はありがとうございました」とそこにいたみんなに(私含む/笑)挨拶してくれました
なんていい人だーーーーー・゚・(つД`)・゚・

一人で感動しながら帰りました(笑)

勢いでかったエコバック(笑)とペンライト(東京公演で使います!)とパンフレットです
夜の部でテープが上から降ってきたので記念に持ち帰りました
うちわは去年よりかなりコンパクトになっていました(;^ω^)

前から一度行ってみたかったヘロQへ参戦してきました~(≧∇≦)/

一時間半ほど電話がつながらずなかば諦めていたのですが前から三列目のいいお席でみなさんの演技を間近で観ることができました(*^_^*)

小西さんが頭からお花をさして「キエーーー」って言ってるところが私的にはツボりました
長沢さんはJAC顔負けのアクションをこなされててすごいと感心したり能登さんがかわいかったり関さんがあちこちかけめぐって大変そうだなと思ったり(;^ω^)
アッという間の二時間でした

また次回公演あったら参加してみようと思います♪

拍手ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お久しぶりのブログです(≧∇≦)/
実家に帰っていたり忙しかったりで更新が滞っていたのでたまっていたのをぼちぼちあげていこうと思います~


vitaminZのビジュアルブックが発売されたのでゲットしてきました~
これでやっくんの後ろ姿がっと思ったのですが・・・

後ろ姿がないーーーーーーΣ(゚Д゚)

もう想像するしかないですねトホホ
でも夏服はちょーちんパンツじゃなくて短パンだということがわかりました(;^ω^)

DSiもvitamin仕様です(≧∇≦)/

お次はネットで予約していた・・・
「カレシ×レシピ」が届きました~♪

おのでぃとよっちんがカレシになってハンバーグとエビチリの作り方を教えてくれるんです
まだ時間がなくて聞けてないのですが料理ベタな私でもこれで上手に作れるようになるかしら(;^ω^)
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]