忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑テレビ埼玉で放送中の玉ニュータウンのイベントに行ってきました~
お昼の部はお友達のトコちゃんと夜の部はさをりちゃん好きの旦那さんと参加してきました♪

しかしあっちぃですなぁ~((+_+))ワタクシおかっぱなのですがうっかり首の後ろ日焼け止め塗らなくてばっちり日焼けしてしまい痛いです(笑)


お昼の部はしょっぱなから水木一郎さんが「マジンガーZ」を「玉ニューZ」と替え歌にして登場!!!生マジンガーすっごい迫力あって楽しかったです~
ボビーオルゴンさんもゲストに出てて全然意味が分からず「ナンデオレココニイルノ?」って感じでした(;^ω^)
でもお昼の部はゲストが豪華なだけあってあまり皆さんのトークが聞けなかったんですよねぇ~
一瞬休憩っぽくなって大きな黒い傘をさし鈴村・・・コホンコホン市長が抜け出したのですがカオは見えず・゚・(つД`)・゚・
私もお手洗いに行っていたら会場中から「ギャーーー」って声が!!!何が起こったのか席に戻ってトコちゃんに聞いたら「さっき署長も傘をさして出ていったんだけどカオがちらっと見えたの~」

なんですとーーーーーΣ(゚Д゚)

私の愛しの櫻井・・・コホンコホン署長がチラリと見えたのねぇ~
私も見たかったなぁ~・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなでお昼の部が終わりトコちゃんとお茶してる間に旦那さんにグッズを並んでもらうことに(;^ω^)
でもストラップはかえませんでした・゚・(つД`)・゚・

夜の部はゲストもなくぬる~~い感じですすんでいきました
開場前にプロデューサーの根来さんが「僕なら写真撮っていいですよ」って言ってくださったので・・・

遠慮なく撮っちゃいました(笑)
市長達の楽屋探訪で根来さんがイジリー岡田並みに署長のサングラスをペロペロしたり市長のカバンから出てきた口紅(市長曰く「俺の持ち物ちゃうわ!」らしいです(;^ω^))を塗りまくったり・・・
すっごく面白かったです(≧∇≦)/DVD化されたら買っちゃうだろうなぁ~

参加者は市民証をもらえるのでこれで私も玉ニュータウン市民の一員です(≧∇≦)/
お土産に市長と署長を買っちゃいました

かわいいよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

トコちゃん付き合ってくれてありがとね♪<私信

拍手ありがとうございます♪
張り切ってがんばります~ 励みになります~♪♪
PR
テンプレートを一新してみました~
素材を入れ替えるだけなんですがテンプレートの改造に四苦八苦です
((+_+))

次に作りたいものリストなんか書いてみたり・・・
ビタミンZ   大人キヨ
ゾンビローン  芝くん ちるちるみちる
パンドラハーツ レイブン
リボーン    山本
ハマったらルシアンビーズの誰か(*^_^*)
ちまちまマイペースで作っていこうと思います

拍手ありがとうございました
すっごく嬉しいです これからもがんばります~

顔    サキ
前髪   カイネ
後髪   PK023
上半身 エヴァンゲリオンレイ
下半身 PK0ストリートファイターさくら

ズボンについてるリボンはエヴァの制服のリボンの裾を切りお尻についてるウェストポーチも同じくエヴァの通学カバンに色を塗りました

今回はいつも以上にヤスリをかけたので・・・だいぶツルツルになったかなぁ~(;^ω^)



チョリソーッス!ケチャーップ!
これでビタミンイベントに間に合いました~
出来たら大人キヨも間に合わせたいところなのですが~(;^ω^)

拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです♪

腕をドッキングさせた後にやすりをかけたあとに溶きパテを塗りそのあと塗るサフを塗って只今乾燥中です(*^_^*)

だいぶゴールに近づいてきたっぽいです
でもやっくん・・・お尻にポーチついてるの忘れてました・゚・(つД`)・゚・
あーーん、この間秋葉原に行った時に買っておけばよかった
ペイントはもちろんベルトつけたりやることたんまりですね(;^ω^)
がんばらなければっ



逆転検事5章まで進んだというのにDQ9が発売になってしまったので只今DQ9に夢中です
只今レベル21転職ができるようになったので転職しようと思ったんですがあるクエストをクリアした報酬にもらった服があまりにもかわいくて・・・


剣士に転職出来なくなりました(;^ω^)

すれ違い通信で呼び込みをするとお宿にプレイヤーの皆さんが集ってくれるのです
会社の通勤途中で呼び込みをし(笑)只今6人宿泊客が集まってくれました~

この部屋がいっぱいになるくらいたくさんの人とすれ違いたいなぁ~
うちのありくるちゃんがお邪魔した際はよろしくです♪
やっくんの冬服はつなぎなので「さぁ!下半身と一体化しよう」とパテをもろうとしたら・・・・


ん?何かおかしい・・・




フードのもふもふと襟をボリュームアップしたら頭が入らなくなってしまいましたorz

頭を変えるか上半身を作りなおすか色々悩みましたが上半身を作りなおすことに(;^ω^)まだショックから立ち直れないくらいにはなっていないので(笑)上半身を作りなおしつなぎを作成しました


今度は頭を入れながらもふもふを足してみようと思います(;^ω^)

拍手ありがとうございます(≧∇≦)/
すっごくすっごく嬉しいです♪

ふぅふぅ・・・やっと足のペイントが終わり、只今パンツ部分を盛って硬化中です~

まだ足の部分は接合してません~

パンツの部分を削ってヤスッてバランスを見てから接合しようと思います

う~ん先が見えない(;^ω^)

↑以前できましたとご報告していた「vitaminZ」のやっくんですが・・・


うーーーーん・・・何か違う


一人でモンモンとしておりまして(;^ω^)
髪の毛がゴテゴテしすぎかなぁ・・・カオもなんか違うなぁ~とやり直す事にしました
カオを何回も塗っては消し塗っては消しとやっていたら・・・

真っ黒\(◎o◎)/!

使い物にならないので捨てちゃいました・・・さよならサキ・゚・(つД`)・゚・

もう一つのサキがあったのでアイリペをしカオは完成!
お次は髪の毛です
前回作った銀さんもフワフワパーマ系ですがこんなにゴテゴテ盛らなくても部分だけはねさせたらフワフワ感が出るのではと思い大幅に毛束の量を減らしました
お友達に「やすりがんばれ!」と励まされたので(笑)
パテを盛る→600のヤスリでゴシゴシ→ルーターで形成→600のヤスリでゴシゴシ→溶きパテで隙間を埋める→下地ミスターベースホワイトを塗る→ペイントと重ねて
だいぶツルツルしてきたと思います フワフワ感も出てきたような(;^ω^)

拍手ありがとうございます
嬉しいでーす(≧∇≦)/
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]