忍者ブログ
ヲタ主婦ありくるのピンキーストリートカスタム・ブライス中心のブログです。略して新*ヲ*主なのです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雨の中お友達ともとトコちゃんと真雪ちんと秋葉原でお買い物に行ってきました~(≧∇≦)/
戦国BASARAのワンコインフィギュアこんなに人気とは知らず・・・
どこ行っても完売状態!!!

辛うじてお店に数個あるのをゲット(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速お店で買ってお茶した時にバリバリあけたら・・・


幸村でした orz


うえーーーん!!!1800円も出して買ったのにこういうときに限ってあっさり出ちゃうんですね(/_;)私の運なんて所詮こんなものです(苦笑)

ともがお館様をゲットしたのでかえてもらっちゃいました♪これで真田組は揃いました~(≧∇≦)/

お茶会でブライスのまつげの話になり「ありくるのまつげくっついてるだけではまってないよ」ということで・・・

ブチッ

いさぎよくはがしました(;^ω^)

トコちゃんが購入した黒いソファにとものブライスと一緒にパチリ

まつげがないと怖いです・・・・


そしてさらに・・・

恐怖の写真(笑)

ヒーーーーーーーーΣ(゚Д゚)



真雪ちんが佐助とアニキのフィグマとピンキーを持ってきてくれたので写を撮らせてもらいました~

かっこいいよぉう~ アニキ~~
真雪ちんの愛がこもった素敵な作品です。もうなめまわすように見ちゃいました←変態(笑)

おしゃべり終わってドンキに寄ってもらいつけまつげを購入してヨドバシにいってみんなでお別れ~
今日もいっぱいしゃべって楽しかったデス


今日の戦利品
逆転検事とルシアンビーズの小冊子とともとトレードしたお館様です♪
ルシアンビーズまだまだ分からない事が多いですが今めちゃめちゃ気になってる作品です(≧∇≦)/早くでないかなぁ~ ワクワク


ともにオクラのバサラみくじをもらいました~
キャーーー(≧∇≦)/念願のアニキとオクラが揃ったよぉう~
DSポーチに貼り付けています(笑)ありがとね♪


真雪ちんに北海道のお土産に六花亭のおいしいチョコをいただきました~
ありがとう(*^_^*)
美味しすぎて光の速さでなくなってるよ(笑)

ブライスはまつげつけたけど・・・やっぱりただのっかってるだけみたいな感じが・゚・(つД`)・゚・

先生方助けてくださーーーい<私信

拍手ありがとうございます
以下拍手のお返事です~
PR
この間お友達と乙女ゲーで好きキャラベスト3を決めるとしたら誰って話になり・・・

未だに悩んでいます(;^ω^)

3人だけなんて選べないですよ~(ぇ)
この際色々悩んでみようかと(;^ω^)

乙女ゲーベスト3
1位
vitaminXキヨ
キヨとの出会いは強烈だったので(笑)
2位
金色のコルダ 柚木先輩
キヨと同じく柚木先輩も強烈だったので(;^ω^)
3位
フルハウスキス 麻生くん
このゲームで眠っていたヲタに目覚めたのでそして櫻井さんを好きになったきっかけだったので3位かなぁと

一般ゲームベスト3
1位
戦国BASARA オクラ
アニキと迷ったんですが・・・やっぱりオクラが好きです
2位
幻想水滸伝Ⅳ シグルド
かっこよすぎます!!!大好きです(≧∇≦)/
3位
逆転裁判 御剣検事
逆転検事楽しみです♪

マンガベスト3
1位黒執事 セバスチャン
すべてが大好きです(≧∇≦)/
2位
桜蘭高校ホスト部 鏡夜先輩
メガネキャラ大好きです!!
3位
リボーン! 雲雀さん
噛み殺されたいです~

これを考えるのに半日かかった私はかなりの重症ですね(苦笑)
今日この記事を書きたくて仕事中ずっと考えてましたもん(;^ω^)

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

やっくんのGE衣装の記事にたくさん拍手をいただきました
がんばって作った甲斐があります本当にありがとうございます~
以下拍手のお返事です~(≧∇≦)/
やっくんGEバージョン完成しました~

顔    キラキラミュージックアワーサキ
前髪   カイネ
後髪   PK023
上半身 PK011
下半身 凉宮ハルヒ


後ろのヒラヒラ(笑)はストリートファイターの春麗の髪のお団子ヘアについてるリボンをくっつけました
マフラーとラインストーンが取れそうなのでお出かけには不向きっぽいです(;^ω^)

今月末にvitaminZの公式ファンブックがでるのでゲットしてやっくんの制服に取り掛かりたいと思います~
大阪公演には連れて行けないのが残念です~・゚・(つД`)・゚・

***
カオスヘッドやってたんですけどね(;^ω^)ギャルゲーってサクラ大戦以来ですよ
うーん・・・なんか私には合わなくて挫折しちゃいました
でも吉野さんがヲタク役を熱演していて面白かったです~

リトルアンカーに次はチャレンジしようと思います~


拍手ありがとうございますm(_ _)m
秋葉原のラジオ会館一階のコトブキヤさんの前に・・・

伊達政宗がいましたΣ(゚Д゚)(正確には筆頭コスプレ(?)をした方)

入口も

甲冑やBASARAグッズがたくさんっ!!

そしてそして・・・
BASARA米を発見Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

旦那さんに「これ、欲しいよぉう~」と言ったら「無洗米派のくせにこんなんとがへんやんけっ」と言うから「ううん、パーリーだぜーっていいながらとぐもん!」とお願いして・・・
買ってもらっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

今BASARAのワンコインフィギュアが出てるんですがどうしても自力で佐助のシークレットと幸村を自分で出す自信がなくガシャポンバラ売り店で買っちゃいました(;^ω^)
前回のBASARAみくじで自分のクジ運のなさは重々承知しているので(笑)

うーん・・・でもシークレットの佐助より幸村の方が高いなんてどうして~~(涙)


お米はパーリーパーリーいいながらといでいこうと思います(;^ω^)
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
旦那さんの同僚に借りた428クリアしました~
すっごい面白かったです


最初二人の主人公をセレクトできます
「24」のように一時間ずつ彼らの物語を進めていきます。
一度はBADエンドを迎えるもののもう一人の主人公があのときこうしていればBADになることはなかったのに・・・
というときもう一人の主人公を操作して行動をかえていっちゃうんです
最初は二人だった主人公は四人と猫の着ぐるみ一匹に増え最初バラバラだったストーリーが一つの事件につながりやがて渋谷を閉鎖する大事件に・・・ドキドキハラハラで実写の静止画のサウンドノベルなのですがすっごい臨場感があってドラマを見てるみたいでした~
推理物が好きな人にはとっても楽しめると思います

加納刑事役の役者さんがおのでぃに雰囲気が似てて新しい章に進む度に彼からすすめていました(;^ω^)


通勤の合間にやっているペルソナはまだまだ序盤です
それでもってワケ分からずやっています←説明書を読まない人(笑)
でもさすがビギナーセレクトしただけあって全滅せずなんとか生き延びています(;^ω^)
でも面白いです エンカウント率多いけど敵のカード持ってたら帰ってくれるし 悪魔交渉も怒らせてばっかりしちゃってるけど(∀`*ゞ)テヘッ

次はカオスヘッドに挑戦です~
CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
戦国BASARA バトルヒーローズ

ストーリーモードなんとか全員出しました~
ミッションはBASARA祭の時に小林Pもおっしゃってましたがなかなかクリアするのは難しいようなのでぬるい私はストーリーモードで武将全員出したらクリアということにしようと目標をつけやっと全員出せました♪

ストーリー的に面白かったのが武蔵と蘭丸といつきちゃんです~
武蔵は前作でいつも逃げられちゃうのでどういうキャラか分からなかったのですがvitaminZの天にそっくりじゃないですかぁ~

蘭丸は光秀の事を「子分」とか言っちゃってるしいつきちゃんは蘭丸から「濃姫様くらい色気を持ってみろ」みたいなこと言われて女を磨こうとかすがちゃんやお市ちゃんに話を聞きに行ったり・・・

早く戦国BASARA3出ないかなあ~と楽しみにしています♪

お次はPERSONAに挑戦です(≧∇≦)/

拍手ありがとうございます♪感謝感激です~(≧∇≦)/
お友達のともとトコちゃんと我が家でピンキーをどうやってつくってるか教えて会アーンドブライスもカスタムしちゃおうね会を開催しました~

でも・・・
おしゃべりに夢中でピンキー教えて会が大幅に遅れてしまいました(;^ω^)
トコちゃんのやり方やとものやり方を聞いてとても勉強になりました~

ともが持ってきてくれたケーキと一緒にセバスをパチリ♪

トコちゃんがセバスの髪型に近づけてくれました(≧∇≦)/ありがとう~
(何気に谷山さんとイトケンさんがテレビにうつっていたりします(笑))

とものLねんどろいどパチリ~

Lはやっぱり甘いものがよく似合う~(≧∇≦)/
またこのケーキが美味しくておいしくて~ ともありがとね♪(もちろんうさぎちゃんのケーキは私が駄々をこねていただきました(笑))

お茶してベラベラしゃべってたら・・・

きゃああああもう夕方Σ(゚Д゚)

次はブライス改造にチャレンジーーー

写真右の子のまつげをはがしつけまつげをつけ、アイシャドウの色チェンジとマット肌に挑戦です!!

まずはスポンジで表面をなでなで~ 最初はビビリながら力の入れ具合に気をつけつつなれてきたら徐々に力を入れると・・・
おおっ!!マットになってきたような気が(;^ω^)

そこからアイシャドウを落としていると・・・
があああああん!!!まつげがスルスル抜ける~Σ(゚Д゚)
トコちゃんはドライヤーでまつげをあたためてもなかなか抜けないのにうちの子は何もせずにつるるんと抜けたんですorz
ま、全部抜かなきゃダメなのでいいんですが・・・
なんか不良品なのかな(´・ω・`)とまた一人でネガティブオーラを出しておりました(笑)
顔のテカリとアイシャドウとまつげがとれたうちの子です

ぎゃあああああ怖い~~Σ(゚Д゚)


ちょっとしたホラーです(;^ω^)

この子を急いで元に戻してあげないとっ!!!

つけまを半分に切って二枚に重ねつけま用接着剤でつけてブライスのまぶたの部分に埋め込むんですがよくわからなくてとも先生に最初つけてもらいました(*^_^*)
もう片方は自分でつけていたのですがみんな四苦八苦
あまりボリュームがあってクロスしているタイプは埋まりにくいのでブライスのつけまにはむかないカモです~
私はミラクルでついたんですが埋まっているかただ貼りついてるかは微妙です(苦笑)お出かけに連れていく時は注意して連れて行かなきゃ・・・

トコちゃんが持ってきてくれたゼリーをパクパク食べて(おいしすぎて写真撮るの忘れてたorz)作業再開!トコちゃんありがとう~
なんとかつけまをつけることに成功したのでアイシャドウに着手!化粧品のアイシャドウをつけて何回かなじませると定着するようです。トコ先生にアイシャドウをつけてもらいました~
インテグレードのアイシャドウのつきがよいみたいでお勧めですよ♪
なんとか出来上がりました!!!

右側がちょいつけまつげがより気味なのですが怖くてはずすことができません(;^ω^)

目を閉じさせると・・・

ギャフーーン♪かわいい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とっても自己満足しています(笑)


一番上の写真と見比べるとマット肌感やまつ毛の感じが違うのがおわかりいただけますでしょうか~????

いっぱい勉強になったよ~
とも、トコちゃんありがとねーーー(≧∇≦)/

朝早くから集合したのにアッという間だったねぇ・・・
またうちで遊びましょう~

最後時間ないのに懇願して(別名ジタバタ攻撃(笑))ともとトコちゃんのキャンプセットを借りて

vitaminキャラでキャンプしました~
早くみんなのvitaminピンキー集まらないかなぁ~(≧∇≦)/ワクワク
プロフィール
HN:
ありくる
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ピンキーストリート改造
自己紹介:
乙女ゲー、RPG、アニメ、漫画、声優の櫻井孝宏さん、小野大輔さんが大好物なヲタ主婦です。趣味でピンキーストリートの改造をやっています。ブライスにもハマっています♪

リンクはフリーです。バナーは直リン禁止です。お持ち帰り下さいませ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pinkistサイト♪

*お友達のサイト*


epicurean


そんなことよりブログ書こうぜwww


気分☆気分


オウケイism




*素敵ピンキストサイト様*

毒の園


*bookmark*

*応援してます*








うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ


vitaminZ


【Starry☆Sky 応援中!】


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!



*参加同盟*





*素敵素材サイト様*










*サーチ系*





主張










バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)新☆ヲタ主婦のつれづれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]